

ライオンさん最後のモニター

モラタメさんで当たったライオンペットモニター
最後になりました。
6ヶ月間色々試しました。
最後の商品は・・・・・・
【おさんぽそのあとに】と【シャンプータオル サラつや 愛犬用】

pho_main.gif

2009022316110000.jpg

モカちゃんただ今ヒート中!
ほんとはトリミングに行かせたいのだけど無理なので・・・

シャンプータオルのせっけんの香りを試してみました。
開けた時は結構匂いが強い?っておもって~~
これじゃモカは逃げるかな?なんて思ってたけど大丈夫で拭き拭きさせてくれました。
拭いた後はほんのり香ってるのでいい感じ・・・
ただ、あたしの手はベタベタが残りました。
モカの毛はサラサラ・・・???なんで???

そしておさんぽそのあとには愛用させてもらってます。
お散歩のときすぐにお口の周りが砂だらけ・・・
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンするから~~きちゃないの。
そんなときこれって小さいからバックにも入るしかさばらないのでいいわぁ!

6ヶ月間ありがとうございました。

domo.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

theme : シーズー
genre : ペット

ライオンさんのモニター5回目!

今月も届きましたよぉ!
ライオンさんのモニター商品です。

今回はペットキレイお掃除シートお掃除スプレーです。

2009012320230000.jpg


ライオンさん2個も太っ腹です!ありがとうございます!

ミントの香りでもちろん舐めても安心!

家はスプレーよりもシートの方が大活躍だな~~!
なぜなら・・・・・夜、うんぴーをしてるんですがなぜかはみ出してるの。
全部じゃないの。。。。
シートの上には必ずしてあるんだけどそのほかにもシートじゃ無い場所に・・・
危なく踏んじゃいそうになっちゃうのよね~~!
トイレットペーパーでとってシートできれいに・・・いいわぁ~~!!!
でもさぁ~~このシート、トイレに流せればもっといいのになぁ・・・・
流せるシートも是非お願いします~!ライオンさん!
onegai.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

theme : シーズー
genre : ペット

きれいのミストで消臭、除菌だぁ!

なんだかんだあって、遅くなりましたが・・・・
ライオンさんのモニター、4回目はきれいのミストでした。

きれいのミスト♪でおなじみのシリーズでペット用です。
キッチンのミストは使ってるんだけどペット用は初めて・・・・

除菌をコンセプトにしてるらしく

あらかじめスプレーしておくことでグレープフルーツ種子抽出エキスの除菌効果により雑菌の繁殖を抑え、あのツーンとするアンモニアの発生を抑えることが可能となりました。外出する前やおやすみ前にシュッとしておくだけでOK。使用済みシーツのゴミ箱のイヤなニオイも予防できますよ。もちろんペットがなめても安心設計。

ペットがなめても安心って言うのはいいですよね!


試しにシューっとしてみました。
グレープフルーツというより石鹸のニオイがしてまわりもいい匂いです。

もともとシーズーはニオイがあまり無いのかな?
特別ワンちゃんのニオイが気になったことはあまり無いんです。
ただ。。。おしっこはね。。。。

トイレシートもライオンさんのモニターで頂いて使ってみてよかったので
リピしてます。100枚入り!
これにシュシュっとしておけば完璧ですね!

モカも。。。。クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンしてます。

Image5871_20081218202347.jpg


ゴミ箱にシートをポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<したあともシュシュっとしました。

商品ページはこちらから・・・・ライオンさん

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


theme : ペット用品
genre : ペット

ライオンさん 山切りガムを食す

ライオンさんのモニターになって3回目の商品が来ました。
今回は~~

はーとペットキッス 山切りガム はーと

  • ブラッシングカルシウムに加え、お口イキイキ!ビタミンEを新配合。
  • ワンちゃんの歯にフィットする山切りカット型だから、噛むことで気になる歯の間の汚れが落ちてニオイがスッキリ。
  • 長く噛めて楽しめる弾力チューイング構造。高齢犬にも噛みやすい豚皮を使用した弾力のある構造なので、くちゅくちゅ長く噛めて楽しめます。
  • 噛むことで歯垢をかき出し汚れを除去するブラッシングカルシウム*配合。ブラッシングカルシウムのスーパークリアエッジが歯の表面に付着した汚れを除去します。

    *炭酸カルシウムを特殊形状に加工したもの。

  • 食物に対してデリケートに反応するワンちゃんにも安心して与えられる豚皮ベース造りです。


gamu.jpg

モカちゃん~~~やったね~~!2袋も来たよぉ!
食べてみる??ということで・・・
開けてみました~~!

そしたら・・・・クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
ちょうだい~~!って袋の中のにおいを・・・・

mate.jpg 

もうペロッと食べてしまいました。

おやつを買うとき必ず裏を見ます。
なぜか・・・・国産かな?と確認するんです。
最近国産じゃないものがほとんどで~~安心してあげられないですよね。

これは・・・・・・・もちろん!国産!
安心ですぅ~~!!

ライオンさんありがとう!大事に食べまちゅね。

 



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

theme : ペットの健康・病気・怪我
genre : ペット

トイレシート使ってる?

モラタメでライオンさんのモニターになって2回目の商品が届きました。

今回はニオイOFFシート!
Image5761.jpg

これは・・・・・すごい!!!
ほんとに匂わない!


今まで使ってるものは時間がたつとポリマーの匂いなのかな??
赤ちゃんの紙おむつを取り替えるときの匂いがしてたの。
でも・・・これは・・・匂わない!無臭だよぉ!
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン してみたのよ。恐る恐る・・・・

サイズも今使ってるのと変わらないからぴったりだったし~~
シート自体はものすごく薄くて大丈夫??って思ったけど
漏れも全然ないし・・・これは長い時間留守にするときはとってもいいわ!

クエン酸(特許成分)と銀イオン50%増量。
W消臭成分増量でイヤなニオイを長時間、強力に消臭します。

商品ページは ライオンニオイOFFシート

クエン酸ってアンモニアを中和する効果があるんだって!知らなかった~~!!
今回届いたのは60枚入りだけど100枚入りのもあるのね。
お値段が気になるぅ~~!!!
こんど探してみよう!!

DSC00077.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

theme : 「★ペット用品情報★」
genre : ペット

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
