

花粉症です!

ただ今花粉症絶好調!

(〒_〒)ウウウ  辛い・・・・・

去年よりひどいかも・・・朝方喉が痒くて目が覚める・・・・


先日サンプル百貨店で頂いた佐藤製薬さんのストナリニの立体マスク

あたしってマスクはあまりしないほうで・・・
だって~~息が苦しくなっちゃう!

でも・・・これを試してみたら・・・

(@゚Д゚@;)あら・・・? 大丈夫じゃない??
んでもって~~外に出ると必ずくしゃみするんだけど
このマスクつけてるとしないのよね~~!
耳も痛くない。


実は花粉症でも病院には行ってなく、佐藤さんのストナリニS錠を愛用!
毎年これで乗り切ってたのよ~!
なので、マスクを見たときこんなのもあるんだ・・・と・・・

このマスク・・・・すごいよ!

mask.jpg


●やわらかシルクの心地よい肌触りを実現しました。
●口元にフィットする3層構造の立体マスクです。
●高機能不織布フィルターが花粉などのアレルゲンやウイルスを99%以上ブロックします。
●花粉やハウスダストなど、アレルギーが気になる季節に、お肌や唇が乾燥しやすい方やメイク崩れが気になる方におすすめです。

サイトに書いてありました!

ストナリニシリーズたくさんあるのね~~!



theme : ネットで無料サンプル
genre : ライフ

ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴 モラタメ~

モラタメさんからの当選品!

CA260314.jpg
今回はノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴
早速お口に・・・ 真ん中の白いところがスースー!
ここにメントールが入ってるのね・・・そして・・・真ん中がひんやりする~~!
最初は甘いかな・・と思ったけどなめているうちにメントールと混ざっていい感じ・・
でも~そんなにメントールはきつくないので
普通ののど飴が苦手な人でも十分いけると思うなぁ!
ノンシュガーでカロリーが34%カット!っていうのもいいよね~!
食べてみたい!と思った人は9月10日まで少々お待ちを~
463


theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

チャーハンを作ったよ!

海から帰ってきた日にポスト4に入ってたもの・・・


20070712_180518.jpg

モラタメの当選の品 『Cook Do 飯店炒飯』

今日のお昼はチャーハンにしました。
作ったのは<ねぎ油香る上湯うま塩用>です。

作ったとは言っても~~あたしではなくパパ・・・≧(´▽`)≦アハハハ
中華の料理人が作ったのよ!
家のガスコンロとお店のとは比べ物にならないくらい
家庭のは火力が弱い・・・
いくらがんばってもお店のようなパラパラチャーハンにはならないのよね・・・



でも!
なりましたよ~~!!

CA260302.jpg

ほら!お店で食べるチャーハンでしょ??
って・・・食べてないからわからないか・・・・356
入れた具材は、たまごになると、チャーシュー、ねぎです。

でもね~~~
箱に書いてあるように  ふっくらでパラパラになったのよ!
子供たちも美味しいといってペロッと食べちゃったわ!433
もちろんパパも美味しいって言ってました。

今度はドレニシヨウカナ・・・410


theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

当選~~! モラタメ

今回の当選品は・・・・315


クノールから8月20日に発売される『1日分の緑黄色野菜スープ』

CA260298.jpg

10種類の野菜の入ったスープで
これで1日分の野菜が取れる!

まぁ!すばらしいスープ!

野菜嫌いな子供にぴったりじゃない??
スープはダイスキなので朝のパン366と一緒に・・・・

4個入ってたので家族4人分だわね!221

明日早速頂いてみよう!!(@⌒ο⌒@)b ウフッ




theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

Cook Do 飯店炒飯

今回のモラタメ・・・

 味の素のCook Do®飯店炒飯2000名にもらえる~~!
早速応募しちゃいました。

20070712_180518.jpg

今日から始まった長い夏休み・・・・40
お昼ごはん271に悩むわよね~~!
そんなときにこんなのがあったらうれしいなぁ・・・と!221

チャーハンは子供たちが好きなので家でよく作るけど
どうしてもパラパラにならないのよね・・・
家はパパが中華のコック!
子ども達・・・パパのチャーハンがだいすき!
あたしも負けずにパパのようなチャーハンを作ってみたいわ~~!

当たるといいなぁ・・・・351


theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
