

ハウスウェルネスフーズ・サプリ米をお試し♪

さぁ~~~て!試食しました!チョキ

ハウスウェルネスフーズさんのサンプルの品。

よつばのクローバー新玄サプリ米 <ビタミン・鉄分>と<カルシウム>食事よつばのクローバー

みんなも知っていると思うけど
C1000タケダで有名なハウスウェルネスフーズさんからの
サンプルです。プレゼント
サンプルといっても商品まるまるひとつ。

今回は両方を入れて炊いて見ました。
専用スプーンも付いているので便利!
ビタミンが入っている方はきれいな黄色!をしていました。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ ビタミン入ってるなぁ~~って色でしたよ。

カルシウムの方は骨!の色・・・白かった!


炊き上がったご飯も箱に書いてある通り色はほとんどなく気になりませんでした。

これで簡単にビタミンや鉄分、カルシウムが取れるのは
とってもいいです。グッド少し続けてみようと思います。

骨粗鬆症のしんぱいもあるし~~!!

(;-o-)σォィォィ・・・ まだそんな年じゃないぞ~~!!!ぶー
でも予防は大事だもんね~~!!!YES!

ここで少しわがまま・・・・たらーったらーっ
この箱には2袋入っているけど袋にジッパーが付いていると
もっと嬉しかったなぁ・・・おはな

theme : ♪おすすめ♪
genre : グルメ

( ̄∀ ̄*)イヒッ コストコ♪

ダイスキなコストコへお買い物~~に行ってきました!
大体月に一回くらい買い物にいくかなぁ・・・

今日は幼稚園の役員の仕事もないし~~

と思ってたら・・・

行かない?コ・ス・ト・コとお友だちからメールが・・・

行くぅ~~!行くぅ~~~!!イヒヒイヒヒ

ってことで・・・・GO!


幼稚園に送っていってから4人で行ってきました。
特別欲しいものはなかったんだけど
あったら絶対買おうと思ってたものがありました。



これ!ミニアソートデニッシュ!
4種類入っていてりんごがめちゃおいしい・・
取り合いになる!
子供が手を出したもんならこらぁ~!!これはママの分!
大人気ないとは言え・・・
食べ物の恨みは恐ろしいのだ~~!!!

"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!

その他にジプロック、ディナーロール、キッチンペーパー、マッシュルーム、サラダミックス、ワッフル、桜たまごを・・・

ひらめき今日はカレーにしよう!ひらめき
そうサンプルで頂いたカレーに~~
サラダミックスにマッシュルームをスライスして・・・
ドレッシングはランチドレッシング!
これまたうまい!

あぁ~~~~満足、満足!チョキ
買い物ってストレス発散になるのよね!おはな

theme : お買い物
genre : 日記

一週間の始めは・・・

さぁ・・・一週間の始まり・・・・

そう、こまるだが元気に学校に行ってたころは
一人で起きてきてとっても手のかからない子だった。
2週間前から起きてはいるけどなかなか布団から出てこない・・


そして・・・・
今日も・・・・


起こさないで様子を見ようと決心したので黙っていました。
8時になっても下に降りてこなかったら聞いてみようと・・・・


7時45分・・・・
トントンと・・・・降りてきた。
泣きそうな顔をして・・・


ママ、今日も車で送っていって・・と・・・・

うん、わかった。いいよ。



ε= (´∞` ) ハァー  なんとか大丈夫だった。
お腹が痛いとは言わなかった。聞かなかった。


学校に8時15分、門は閉まってたけど
こまるだは自分で開けて行ってくるといって入って行ったよ。

友だちに(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) と声をかけられ
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) と言ってました。


いつになったら一人で行けるようになるのか?
突然行かなくなったのではなく
きっと前から何かがあったはず・・・・
大丈夫になるにはきっと同じ時間がかかるだろうと思ってる。

考えてみたらこの子は反抗期がなかった。
小さいころからとってもいい子で
眠たくなると一人でお布団に入って寝てた。
お店をしていて忙しくしてたから小さいながらも迷惑かけないように
していたのだろうか・・・・

一番甘えたい時に甘えさせてあげられなかった。
甘えることが出来ないようになって・・・

悪いことをしてしまったと・・・
いつも思ってる・・・


最近はママ、ママと言ってくるようになった。
小学3年生・・・まだまだ甘えたいよね。

theme : 子育てのつぶやき
genre : 育児

うちのごはん五穀入り とり五目を試食!

1月26日に頂いたサンプルの中で

キッコーマンさんの「うちのごはん五穀入り とり五目」

食べてみました。嬉しい


この箱は2合分と書いてありましたが
裏には3合でも作れます。その際にはお醤油大さじ1とみりん大さじ2を入れてくださいと・・・
はい!チョキそうしましょう!と言うことで3合にしました。

お米を研いで~~パックを開けると・・・
(@'ω'@)ん? 鶏肉の香りと出汁のいい香り!
そして、五穀とはいりごま、押し麦、発芽玄米、キヌア、もちきびがはいっているらしい・・・・見る

炊いている途中とってもいい香り~~ニコニコニコニコ


ひらめきこんな感じに炊き上がりました。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ パッケージとはちと違うが・・・
中の具も結構大きめでしたよ~~モグモグモグモグ
まぁ・・・こんなもんでしょう・・・

食べてみたら結構美味しくって
子供達も(*^Q^)c[]オカワリ!してました。拍手
もちきびとかキヌアとかが入っているけどあまり感じなく
からだにおいしい・・・子供にも自分にもいいかも~~!

theme : ♪おすすめ♪
genre : グルメ

リアルサンプリングプロモーションin舞浜へ~~

行ってきましたよ~~

サンプル百貨店のイベント、リアルサンプルプロモーション!舞浜まで~~!チョキ

開催場所は

東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルの

サンルートプラザ東京
です。

でんしゃはあまり乗らないアタシσ(゚-^*)
そりゃぁドキドキで・・・・びっくりびっくり
家を出て駅のホームへ着いたら
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚冷や汗なになに?
車内で急病人が出て遅れて運行していますと言う案内が・・・
10分送れて電車が来て大きなキャリーを抱え満員電車へ。
振り替えの電車も出てるって行ってたけど
教えてもらった通りに行かないと分からなくなる~~~汗とそのまま・・
乗換駅について急いで電車に飛び乗ったら・・・
∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!またかよ・・・・ぶーぶー
なんと電車の故障で遅れていますと言うアナウンス・・
ったく・・・・何でこんな日に・・・撃沈
友だちと約束していたので間に合わないと連絡して~~
やっと駅に着いたのは30分も遅れていたよ~~!ごめんよ~~!拍手

友だちの自動車に乗って目指すは舞浜のサンルートホテル!GO!
ディズニーランドを横目にホテルへ到着!
祝受付を済ませて会場へ・・・
入るときにソイジョイなどをもらって・・・
席へ着いたらとりあえずサンプルをキャリーの中へ入れました。
会場の都合もあるのかな?席が狭くて入れるのに苦労しました。汗



会場はこんな感じ・・・・

色々な企業のプレゼンが始まるとさらにその会社のサンプルが配られていきます。
お昼は山崎パンの華麗パンやランチパック2種類!とサンルートのチキンのクリーム煮!楽しい
この華麗パンはキムタクが出ている華麗な一族とのコラボらしい・・・




デザートまでありました。
キーコーヒーホットコーヒーとアイスクリーム、写真はないけど山菱さんのあずきちゃん!これは又後ほどご紹介しますね。




このキーコーヒーの担当の方のお話・・・
とっても楽しかったですよ。
このコーヒーはまだ発売していませんが
これが出来るまでの女性社員の苦労がよく分かりました。
これからダイエットがんばってくださいね~~!ケーキ

このほかにバナジウム水、ジュエリーエッセンスもありました。
このジュエリーエッセンスはダイヤモンドなどの宝石が入ったボディーエッセンス。
なんとほんとのダイヤモンドが入っている物があったらしいが
残念ながらあたしには入っていませんでした。ポロリ

また是非参加したいなぁ・・・楽しいたのしかったです~~!!

プレゼント頂いたサンプル・・・
合計12.4キロ!

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!びっくり

これを抱えて帰ってきたあたしはもっと♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
重かった~~!ムニョムニョ
肩も腰も痛い・・・
こんなときは・・・・ジュエリーエッセンス!ひらめき
今回は30社のサンプル。ファイザーのサンプルは運送の都合で
今回は間に合わなかったらしい・・・残念・・・
サンプル品はこれから少しずつ紹介していこう!っと・・・


theme : 今日の出来事
genre : 日記

先生と話を・・・

今日も祈るような気持ちで朝を・・・
どうする?と聞いたら行くと・・・
お腹は痛くないの?痛いけど行く。
じゃお腹が痛くなったら保健室でもいいし
帰ってきてもいいからねと。。。
そしてこまるだの髪の毛をとかしながら
どんな小さなことでもいやな事はママに話してね。
ママはいつもなゆの味方だよ。
何があってもママはなゆを守るから・・・と話した。
うん。といって泣いていた・・・
登校班でいける?と聞いたらやだというので
15分ぎりぎりに車で送っていきました。

時計を見ながら大丈夫か心配で・・・
お昼になっても電話もないから少し安心。

朝、先生に電話をして今日の午後時間を取ってもらったので
話をしてきました。
慎重に言葉を選び先生を立ててと考えながら・・・

昨日こまるだが席がいやだと話したこと。
先生が怖いということ。
怒られている友達を見ているのが辛いということ。

席替えのことは明日にでも変えてくれると・・・
怖い・・・なゆちゃんには怖いかもしれないと・・
でも1回も怒ったことはない。
勢いよく怒らないとこのクラスがめちゃくちゃになってしまう。
それを見ているなゆちゃんには少し怖いのかもしれない。と・・・
わたしも考えて見ます。すみません。と話してくれた。

その後保健室にも行ってみた。
保健室の先生とも話をしてきました。
お腹をさすりながら話したけど泣くばかりでした。
きっと何か、自分にはわからないけど心にひっかかりが
あるのだろうと・・・・

話を終えて帰ってきたら電話をくれたお友だちが
うちに来て遊んでいたよ。
それはそれは楽しそうに・・・ニコニコ笑っているいつもの
こまるだでした。

明日はどうなるかわからないけど
なにもなく元気に行ける様になるまで付き合っていこうと思ってます。



さて・・・明日はサンプリングプロモーションです。
待ちに待った日!晴れるといいなぁ・・・

theme : 小学生の子育て♪
genre : 育児

今日も・・・・・

朝、こまるだを起こした・・・
どうする?学校いく?
そうすると起きてきたけど黙っていた・・・
ご飯の支度をしていたら1階に下りてきて
やっぱり行かない・・・
そう・・・じゃ電話するねといって今日もお休みしました。

本当だったらきょうは学校公開日・・・
見に行こうと思ってたけど
公開日はたぶんいつもの感じの授業とは違うと思う。

うちの隣の隣に同じ学年の男の子がいて
そのお母さんに思い切って話してみた。
そしてどんな感じか見てもらって聞いてみて~~

いろんな話がいっぱい!
どんな先生か・・・どんなクラスなのか・・・・
色々話してくれたよ。。。

夕方、クラスの仲良しのお友だちから電話がありました。
なゆちゃん・・・明日来れる?
うん、行くよ。
来れたら遊ぼうね。持ってくるものは何にもないし
時間割通りだよ。と・・・
行くよ。。。といっていた・・・・

その後お母さんと少し話をしてみました。
そのお母さんは3人の子がいる。
図書ボランティアをしていて学校にもよく行っていて・・
そしたら~~前のときは1年生を担任していて
やっぱり怖い先生だったと・・・
帰りにイスが机の下に入っていないと
次の朝イスがないということもあったらしい・・・
片付けていないからイスはいらないという事だろうか?

昨日はこれから怒りますといって教室の戸、窓を
全部閉めてから怒鳴りまくったらしい。。。。
子供が怖かったと話したと・・・

昨日のこまるだの話・・・・
答えが間違ってたからその子の前でくしゃくしゃポイッ としたこと・・・
そんなことがあってはいけないと思う。
体罰・・・いけないことをしたら多少の体罰は別にかまわないと
思うが心を傷つけるようなことはしてはいけない。
ましてや教育者・・・・
厳しい先生と怖い先生は違うよね・・・

電話をくれたお友達に感謝してます。
いいお友達が出来てよかったなぁと・・・
これをきっかけに元気に登校できるようになればと思っています。

友だちは宝物です。

今こまるだはちびと元気にとび箱あそびをしています。

theme : 小学生の子育て♪
genre : 育児

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 こまるだ・・・お腹痛いの?

朝パソコン付けたら・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
なんじゃ?ノートンチカチカ。。。
早速パパを起こし
何かしたべ!エロサイトみたべ!と怒った!
ノートンにサイトに行って更新してもだめ!
調べてみたらそのウイルスが載ってない・・・なんだよ~~!!
美雨に電話したら家もだよ!と言うことで安心・・・
みんなそうだったのね・・・
パパのせいにしてしまった!≧(´▽`)≦アハハハ

こんな事やってたらこまるだ・・・
またお腹が痛いといって泣いてる・・ε= (´∞` ) ハァー
んじゃで送っていってあげるからといって
パパにお願いして8時過ぎに・・・
すぐに学校の先生に電話したんだけど
車から降りないといって帰ってきた・・・・
また先生に電話・・・
先生が迎えに行こうか?といってくれたのだが本人は行かないと・・
今日は休ませますと・・・

で!下校時間過ぎに先生から電話があって
家に来ると・・・
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
掃除・・掃除・・・

先生は今日学校でやったお勉強をこまるだに教えて
こまるだとお話した。
遅刻してきてもいいし、お腹が痛かったら保健室で休んだっていいと・・
明日は来れるかな?なんていってたけど・・・

あたしは先生に本人に任せるといった!
お腹が痛くていけなければ行かなくていい・・・
その日その日の本人の気持ちを大事にしようかと・・・
先生は休ませてはいけないといったけど
お腹が痛くて泣いている子を無理やり引っ張っては行かせられないと・・・

ちょっと様子を見てみようという気持ちになったよ。
友だちに聞いてもらって泣いてしまったよ・・・
情けない母親だと思う・・ごめんね・・・こまるだ・・・

毎朝祈るような気持ちで朝を迎えてる・・・

theme : 小学生の子育て♪
genre : 育児

悩み事・・・・・

今日も幼稚園で踊りの練習~~
10時から3時までびっちりやってきました!
今日は衣装もきて舞台で練習!
ん・・・・・揃わないね~~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

と。。。そのことは置いといて~~~

こまるだ・・・・学校休んでる・・・・・
月曜日におなかが痛いといってたけどその日は学校に・・・
そして火曜日休んだ。水曜日もまた・・・・
で・・・今日!用意をしてたらメソメソしてる!
お腹が痛いといって泣き出した。
o┤*´Д`*├o アァー 
だったら行かなくていい!一生行くな!と怒鳴ってしまった!
あたしって鬼母だよ・・・・・

何かいやなことあるの?何かあったの?ときいても
何もない。お腹が痛いからと・・・

昼間は何をしてるのかとパパに聞いたらゴロゴロしてるって・・

パパに頼んで病院連れて行ったけどどこも悪くはない・・・
結局整腸剤を貰ってきただけ!

考えてもわからない・・・・
担任と話したいと思ったけど月曜日からリフレッシュ休暇でいないし~~
明日もまた休んだら話をしてみようかと・・・
そろそろ4年生になってクラス替えになるからかなぁ・・・
ちょっと早いよなぁ・・・

theme : 小学生の子育て♪
genre : 育児

ダイエット~~??

幼稚園で役員をやるとなぜか太る!
そう・・・いつもは粗食汗なのに幼稚園に行くと
必ずランチディナーかコンビニ弁当セブン
なわけで太るたらーったらーっのは当たり前~~!≧(´▽`)≦アハハハ

今日、幼稚園で有志の練習があった!
家の幼稚園、卒園児の母達でお楽しみ会のときに何かをやる!
有志を募って集まってね・・・
今年は「たらこ」「DJオズマ」「ちびまる子の体操」「ハンドベル」
この4つ・・・
あたしはたらことちびまる子の踊りをやることになった!
ちゃんと衣装まで作るのさ・・・おはな
ちびまる子は全員で~~~よつばのクローバー

踊ってきたよ~~!!汗午前中びっちり!
なんとなく出来てる?完璧じゃないけどね~~!
パターンがあって同じパターンの人を見ないと完璧じゃない!困惑困惑

こんだけ踊れば痩せる??なんてこといってたら
痩せるには納豆だ!とみんな・・・・
なんかテレビテレビでやったらしく・・・毎日朝晩1パック食べるといいらしい・・

だからかぁ!!!
昨日スーパーに行ったら納豆がひとつもない!ぶー
売り場が空っぽだぜ~~!!!!
ちびが食べたいって言うのに無いからあきらめた!

すげ~~ぞ~~~!テレビって・・・
ほんとに痩せるのかね・・・でも~~毎日は結構辛いよなぁ・・・
あたし朝は食べないし~~

でも。。。。。痩せたい!!!

卒園までには何とか痩せたい!!!

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

~第6回 RSP in 舞浜~

前にも書いたと思うけどサンプル百貨店というサイトで
リアルサンプリングプロモーションという
イベントが舞浜で開催される~~!

星当選したアタシσ(゚-^*) 26日に舞浜へ~~
で!サンプル百貨店からMAILが来ました!

さて、RSP舞浜も2週間後に迫ってまいりました。
そこで、もう一度詳細を確認いたしましょう!

【詳 細】
◆ 開催日 2007年1月26日(金曜日)

◆ イベント会場:サンルートプラザ東京 2Fマグノリアホール
 アクセス→http://c.forcast.ne.jp/c/abqwaaaTaQ1JfQab

◆ スケジュール(予定)          
【主婦の部】          
10:00 受付&開場  
11:00 スタート     
13:30 終了  

【OLの部】          
18:00 受付&開場  
19:00 スタート     
22:00 終了  

◆ 持ち物
1.キャリーバッグ(今回も持ちきれない程のサンプルが!)
2.招待状(参加者Noが必要です。携帯電話へ転送、又はプリントアウトして
  お持ち下さい。)
3.ボールペン(企業様のアンケートに答えよう!何かもらえるかも・・?!)
4.メモ帳(今まで知らなかった驚きが満載☆)
5.ひざ掛け(広~い会場では、温度調節が中々難しいのです。)

休憩時間は化粧室が大変込み合いますので、お手洗いイベント前に
済ませるなど、混雑緩和にご協力下さい。


だってさぁ~~~~!!!!
やっぱり持ち物にはキャリーバック!
持ちきれないほどのサンプルプレゼントだって~~!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ときめきときめき
おはな(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!おはな
しっかりキャリーバックの用意!!チョキ
絶対持って帰ってくる!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

theme : ヾ(´∀`)ノわーい!
genre : 日記

お餅つき

幼稚園のお餅つきだった!鏡もち
毎年60キロのお餅を付きます~~。
この日はお父さん達もお手伝い!
一昨年役員をやったときは6人くらいしかお手伝いがいなくて
パパは行きたくないと言っていたのですが・・・
だって~~パクッ鍋が振れなくなる!と・・・

でも~~今年は15人くらいのお父さん達が来ました!ラッキーラッキーラッキー
蒔きで米を蒸し、臼と杵でお餅つき!

子供達も一人ずつぺったん!ぺったん!します。
出来上がったお餅はきな粉、のり、みたらしに・・・・

役員さんがちぎってからめます!
子供達はそのお餅を食べ放題!
これが給食ディナー代わりだよ~~!!!

残ったお餅は丸めてみんなのお土産に・・・・
この丸めるのも結構難しいんだよね!

でも~~~かなり疲れました!たらーったらーっ
寒いし~~~腰は痛いし~~~足も痛い・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

子供達が終わった後に自分達も。。。
先生がお雑煮の用意をしてくれていたので
それも一緒に・・・ディナー
つきたてのお餅は美味しいよね~~~~!!!
からみ餅もタベマシタッ!ショウが入れてね・・・・
ショウが入れると辛くてうまい!
疲れたけど楽しかったわぁ~~!!!!

お土産・・・・こどもとあたしとパパの分で8個も・・・・

theme : 幼稚園
genre : 育児

役員もはじまる~~!

さぁ、今日から学校と幼稚園が始まりました。
学校学校は明日から給食が始まるけど
幼稚園は15日からだよ~~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

幼稚園が始まったって事は。。。。

そう!あたしの役員も始まるって事な訳で・・・
早速今日、定例会!
12日にお餅つきも控えているので
大まかな3学期の仕事を会議で話して~~~

o┤*´Д`*├o アァー
忙しい・・・・しょんぼりしょんぼり3学期はほんと忙しい・・・

卒園も控えてるからプレゼントプレゼントやらなにやら~~
色々考えなくちゃいけないし~~~
早めに買わないと数がそろわないってことになるとね・・・
たいへ~~~ん!!!!びっくりなことになる!

でも~~~26日はしっかり予定入れなかった~~~!!チョキ
この日は絶対何が何でもサンルート!GO!

theme : 幼稚園
genre : 育児

宿題終わり!

いやぁ~~~鏡もち冬休みもあと少しでおわりだね~~!

こまるだは全然宿題やってなくて・・・
今日、書初めと課題の絵を描きました!
あめも降ってたので子供達の「どっかいこうよぉ」攻撃もなく・・
明日はあたしの実家に行くのでちょうどよかったよ!

書初め・・・・
これがまた。。。ε= (´∞` ) ハァー
「げんき」と書くんだが、ちっともげんきがなく・・・
気の抜けた元気になってしまった!

こまるだも気に入らないようだが怒り
上手、上手と褒めてなんとか納得したようだが・・・・

絵のテーマは私の目標~~
こまるだの描いた絵は「バレエ」
自分の発表会の写真を見ながら描いていた。

9日から学校と幼稚園・・・・
あたしもまた役員の忙しい毎日がはじまる~~汗

がんばって行こうぜい!チョキと自分にカツを入れるのであったふぅ~んふぅ~んふぅ~ん

theme : 小学生の子育て♪
genre : 育児

サンプル百貨店

昨年友だちからサンプル百貨店というところを教えてもらった!
ポイントでサンプルと交換してくれる~~!イヒヒ

毎日ちゃんとログインして~~
ポイントせっせと稼いで・・おはな

抽選もあってね・・・・
これは当たらないともらえないんだよ~~!
でも~~!!
当たったよ!アネトン鼻すっきりアロマってやつ!
なんと9個セット!
とどいたよ~~~!!!暮れに・・・・
一部屋にひとつ・・・・(@'ω'@)ん?
我が家は9部屋も部屋がない~~~!!!!
あっ!お友だちにも分けてくださいって書いてあった!(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

ひらめき実家に帰るときにも持っていってあげよう~~!!

リアルサンプリングプロモーションも当選!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
>

theme : ヾ(´∀`)ノわーい!
genre : 日記

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
