

明日は本番!

さて・・・・
明日はお楽しみ会本番!

今日もびっちりリハーサルしてきました!
みんな疲れもピーク!

でも~~子供たちに喜んでもらえるといいなぁ~と思って
練習してきたんだから・・・・きっと大丈夫よね・・・・



準備OK!


明日の成功を祈って・・・・寝る!!!


theme : 行事・イベント
genre : 育児

マラソン大会

朝起きたらいい天気!

さぁ!今日はマラソン大会だ!




∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!

(*・・)ヾ⌒☆しまった・・・・・






おにぎり弁当だったのにご飯炊くの忘れてた・・・



どうしよう・・・・

ほんのちょっとの間なのに頭の中グルグルいろんな事考えた!
コンビニでおにぎり買っていこうかとも・・・


いや・・・まて・・・・と
昨日の残りのご飯が・・・・
かわいそうだけどコンビニよりはましだよね~~

みたらおにぎり分はあったのでよかったよ・・・


やっぱりボケてるわ・・・σ(^_^)アタシ


さて・・・マラソン大会!
近くの公園!といっても広い場所にバスで・・・
3学年違うところからいっせいにスタート!

かわいかったなぁ~~!

みんなで声を揃えて いち!にい!いち!にい!と・・・

ゴールではみんな真剣な顔をして声を出さずに黙々と走ったね!

みんながんばれ!!!

年少さんも一生懸命でした。
転んで泣いてしまった子もあたしが手を引いてちゃんとゴールしました。


わが子も一生懸命でがんばれ!と声をかけると
大きく手を振って・・・最後までがんばったよ~~!




そう!これが大事!

最後までがんばる事。諦めないこと。



かわいい子供たち・・・
またひとつ成長したね!

theme : 子育てのつぶやき
genre : 育児

あ~~!!つかれた・・・・・

本日も幼稚園に登園!モチロンσ(^_^)アタシ




あぁ~~~!!!つかれた・・・・




今日は年少、年中のお楽しみ会本番!

お手伝いしてきましたよ・・・・5人で・・・

約120人の園児にその親!なので~~約240個の弁当にお茶の準備!







もう~~間に合わないかと思ったけどギリギリ11時半におわった~~!







お昼からは卒園記念品の包装にのしをかけて~~




あぁ~~!終わった!やっと終わったよ!



















って・・・・まだ全部終わってないジャン・・・・




そう・・・1日は年長のお楽しみ会があるんだった・・・・

これで行事は終わり!
















って・・・・明日もあるんだった・・・

マラソン大会のお手伝い!

晴れるといいなぁ・・・・

寒い中コースに立ってるから風邪引かないように厚着していかないとね・・










やっぱり登園拒否したい!

行きたくない!

あぁ~~!ヤダヤダ!!

theme : 幼稚園
genre : 育児

終わっちまった・・・・

ε= (´∞` ) ハァー 休みが終わっちゃったよ・・・
あっという間の2日間だったなぁ・・・

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪して~~
掃除して~~~ゴロゴロして・・・
このゴロゴロが重要!これがないとやっていけませ~~~ん!

さぁ・・・気持ち入れ替えて明日からまたがんばりますか・・・

明日は年少、年中のお楽しみ会のお手伝い。
明後日はマラソン大会のお手伝い。
その次は有志の最終リハーサル。
その次の日はお楽しみ会本番!

でもって~~~その次の日は学校の参観日&保護者会・・・

やっぱりあたしは自分の時間がないのね・・・





いきたくね~~ぞ~~~!

幼稚園!!!!!!

theme : ひとりごと。
genre : 日記

やさしさ?

最近あたしが登園拒否・・・
毎日毎日幼稚園で・・・ε= (´∞` ) ハァー

昨日も頭が痛くてなんだか調子悪くてね~~

しかも昨日は旦那の誕生日でした。
疲れてるし~~何も作りたくないし~~
ごめんよ・・・ってことで外食に行って来ました。


今日の朝起きて・・
o┤*´Д`*├o アァー 行きたくないなぁ・・・・


ちびに・・・

ね~~幼稚園お休みする?
ちょっと咳でてるじゃん!休もうか?


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚休まないよ~~!行く!

あっ・・・そう・・・・


ね~~ね~~!パパ!
あたし幼稚園やだなぁ・・・行きたくないなぁ・・・


といったら・・・




・・・・




送って行ってあげようか?





おい!そういう問題じゃないんだよ~~!


ε= (´∞` ) ハァー やさしいんだか意地悪なんだか・・

まぁ・・・ここまでやってこれたのもパパの協力があったからだけど・・

口には出さなくてもありがたいと思っていますよ~



今日の講演会もとてもすごくいい話で
来たお母さん達はみんなよかったと・・・
幼稚園にお願いして来て頂いた甲斐があったなぁ。

くじけない子に育てるためにという話!

自己主張できる子に育てる!
子供にはたくさんうなずきましょう!
首が捻挫するくらいにねと・・・
1時間半の講演でしたがあっという間の時間でした。

さて・・・2日間ゆっくりさせてもらいます~~!

来週も幼稚園予定びっちりだわ・・・

theme : つぶやき
genre : 日記

なんか疲れてる・・・

ε= (´∞` ) ハァー 疲れた・・・・
まだ週の半ばだというのに・・・

役員で今日も幼稚園・・・

明日は有志で幼稚園・・・・

明後日は講演会で幼稚園・・・・

役員、有志、役員、有志・・・・壁|〃´△`)-3ハゥー

・・・・

・・・・

・・・・

幼稚園にあたしが通ってる?
とにかく疲れてる・・・


今日は幼稚園で謝辞を考え・・・やっと出来上がったよ・・・
年長役員6人集まってるから読んだ・・・

・・・


・・・


・・・


・・・


・・・




泣いた~~!!泣いて読めない・・・・
お迎えに玄関まで出られない~~~

ポケットティッシュ6人じゃ足りなかったよ~~

本番はどうなっちゃうんろう・・

theme : 幼稚園
genre : 育児

何しに行ったのかぁ?

今日は幼稚園年長組のお別れ遠足!
上野の国立科学博物館へ~~

朝からアヤシイ天気で・・・
いつもこの子達が行くときはあまり天気がよろしくない~

朝8時45分に幼稚園出発!
圏央道~~関越~~外環~~首都高で上野まで・・・
幼稚園バス3台と役員6人の乗った乗用車!
4台並んで出発!

幼稚園から圏央道まではすぐ!
1時間半で着く予定・・・


しかぁ~~し!!!!!!
外環はいったら動かない・・・
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー 何で??
渋滞の中前のバス3台は車線変更ばっかりで
後を付いているσ(^_^)アタシは
あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがしいつもこんな運転をしているのかぁ?
ちょっと不安になった役員6名・・・

あたしが後ろにいることなんか知ったことないってな具合に~~
あっちこっち!
幼稚園バスって小回りきくのね・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
首都高で置いて行かれたら分からないから
着いていくのが大変だったわよ・・・ちょっと間違えたら羽田だもんね~!
自己中な幼稚園バスでこの時間黄緑のバス3台と一緒だった
皆さんご迷惑おかけしました~~!

途中トイレ休憩で子供たち・・・
さすが年長さん!みんなテキパキ行動してたわ~!

事故渋滞で着いたのが11時半!
3時間もかかって上野について~~
着いたらすぐお昼ジャン!
子供たちも忙しい思いしちゃったよね・・・

子ども達は原始人の裸に興味があったらしく
そこから動かない子供たちがたくさんいたらしい・・・
子供だから許せるけどね~~o(*^▽^*)oあはっ♪


あたし達役員はお昼食べて~~
子供たちのお土産買ったら集合時間で・・・
∑('◇'*)エェッ!?何も見てないじゃん!

まぁ・・・このお土産を買うために来たようなもんだけど
レストランとお土産コーナーだけかい!

あんなにたくさん見るところがあったのに
レストランとお土産コーナーのみ!∑(・o・;) アッ トイレもね・・・・

帰りは1時間半で帰ってきたけど
行きのあの事故さえなければもっとゆっくり見て来れたのになぁ・・・
ε= (´∞` ) ハァー疲れた・・・・


みなさん!事故は迷惑になります!
自分もいやな思いをするけど他人にも迷惑です!
安全運転しましょうね~~!!!

theme : 行事・イベント
genre : 育児

アサヒ べにふうき緑茶飲んだよ!

サンプル百貨店のサンプル品で頂いた

アサヒ べにふうき緑茶!

CA260195.jpg



今ならモニターサンプリングキャンペーン中!急げ~!

これって『メチル化カテキン』がたくさん入っていて健康を
考えたお茶
なんだって!

紅茶用に作られたべにふうきは紅茶では発酵段階で
酸化して消滅しちゃうらしいけど
緑茶にすることで『メチル化カテキン』を含むお茶ができたらしい~~


飲んでみての感想は濃い緑茶!
美味しかったよぉ~~!
渋みがあってあたしは好きな味でした。
渋いのが苦手な人はちょっとだめかな???

子供も飲んでみたけど苦い!まずい!っていったよ・・・
大人の味なのかね・・・

コンビニでもあるなのか?みたことないけど・・・・
値段もちょっと高めだよね。

じつはこのサンプルをもらう前に親戚からべにふうき茶の粉末を
頂いていたんだ!
これだと結構便利で個別包装だし~~一回分づつ入れられる!

ペットボトルだと割高になっちゃうのはしょうがないのかなぁ・・・


作品展にいったよ~

幼稚園最後の作品展でした。拍手

船粘土の作品・・・



みずうみ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

聞いてみたところ

お水がザーって出るじゃん!あれだよ!

o┤*´Д`*├o アァー
あれは噴水っていうんだよ!


そうか!じゃ~それ!

(*´ο`*)=3 はふぅん 何でもよかったのか?



これは自分だって!
はげてる~~!!冷や汗と思ったら・・・
後ろの頭に髪の毛が1本貼ってあった!
ポニーテールらしいが・・・・たらーったらーっ



そして~~これは年長さん全員で作った船!チョキ
大きかったよ~!
このために牛乳パックいっぱい持っていったんだよね!
upいっしょに写ってるのはお姉ちゃん!
身長122センチと比べてみて~~!

最後の作品展でずいぶん成長したと感じた分
なんだかさみしく思っちゃったよ。
ポロリ

theme : 行事・イベント
genre : 育児

我が家の家宝だ!

3年生になるお姉ちゃんが学校学校から
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ で帰ってきました。

夏休みの宿題で貯金箱を作ったのさ!
たしか郵政省に出品するって言うやつ~!

『アイデア貯金箱』でね・・・
アイデアも何もなくて~~どうすんだ?って思ってたとこに
お友だちの美雨ちゃんから教えてもらったサイトPCで~~

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・!これだ!
これを~~貯金箱にしてしまえ!と・・・・

牛乳パックやらプチゼリーの容器をつかって~~



出来上がってサイズを見たら~~~
タテが長い!
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ  切っちゃえ!と
規定のサイズにバッチリ!チョキ

でね・・・今日祝賞状祝をもらって来たのよ!
郵便貯金振興会賞・・・・
ボールペンも一緒にもらってきたよ!



家には始めての賞状!
この先もらえるかどうかもわかんないし~~

よかったね~~!!おねえちゃん!


我が家の家宝にしよう!

マックへε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

子供達がハンバーガーマックが食べたいといったので・・・

なんかぁ・・・昼ごはんをマックハンバーガーにすると
夜ご飯があまり食べたくないんだよね・・・たらーっ
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
それって年!ってどこからか聞こえてくるのは気のせいかしら・・・汗


マックハンバーガーにいったら♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!混んでるよ~~!
そりゃそうだよね・・・
連休中だもんなぁ・・・

店で食べるのをあきらめて~~
ドライブスルーで買うことに・・・・

パパが運転してるからパパが注文!

マイクに向かって

照り焼きバーガー2個と~~
ナゲットと~~ソースはバーベキューで!

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
違うじゃん!マスタードだよ!
∑(・o・;) アッマスタードで・・・
えーっと・・・えーっと・・・・


んもう!!!!怒りマーク
なんでマイクの前で緊張してんだよ~~!!!
カラオケうたうんじゃないんだからさぁ~~~!

そんなこんなでメガマック!を・・・・・



中身は・・・・ビックマック?ってなかんじで・・・
重かったけど今度はもういいかな・・・


それより~~~今年の夏だったかな?
バーガーキングがまた日本に出店するらしい!
撤退してどれくらいなんだろう・・
入間に昔あったんだけど・・・・

ここのハンバーガーはさすがアメリカンで大きくて
お肉も直火焼き!
横田基地で働いていたときは結構行ってたんだけど
基地の外にはなくてね・・・
ちょっとさみしかったけど出店が決まって
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

近くに出来るといいなっ!

theme : 今日の食事
genre : グルメ

[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!

なんだかとっても暇ふぅ~ん・・・と思い~~
ひらめきさぁ・・・ミシンでもやろうかなんて思ってみたりして・・・

あたしのミシン、そりゃ年期が入ってて
かれこれ10年以上のもの!
でも~~一応電子ミシンで刺繍機なんかも付いていて
取り付ければ自動でやってくれるってやつ!イケテル
出始めにかったのよね・・・
高かったのさ!お金
独身だから買えた!

そんなミシンちゃん・・・
出番がきたぞ~~!!!!

(@'ω'@)ん?





ノ(゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・





∑(=゚ω゚=;) マジ!?





オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!



コンセント差し込んだのにウントモスントモいわないぞ~~!!!
ほんとだったらピッ!と音がするのに・・・


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじかよ・・・・

あわてたあわてた!!
だって~~これから先このミシンちゃんには働いてもらわなくちゃいけないのよ・・・・
5月に生地のお店を始めるのに・・
困るぅ~~~!!!!汗
絶対こまるぅ~~!!!!!汗

パパ~~~!!!直して!早く!
といっても分かるはずがなく・・・唖然唖然

コンセント抜いたり差したり~~
そんなことしたって動くわけないじゃん!
こりゃ修理か?汗

調べた・・・・
修理代約2万円!!!!

あぁ~~~どうすんだよ~~!
動け~~!!
新しいのなんか変えないのに~~!!
         (内心買ってくれるって言わないかな・・・と)

こんなこと30分やってたら・・・・



ピッ!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
点いた!!!!

新しいミシンは夢に終わった・・・・・・・


で!こんなの作ったよ!



ミシンちゃん・・・ありがとう♪(#^ー゚)v
君を大事にするよ~~!

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

キューちゃん

こまるだ・・・スーパーに行くと
ρ(・・。) コレ買って!と持ってくるものがあるんだよ!

なんだと思う?
子供らしくない・・・食べ物・・・

そう!東海漬物
きゅーりのキューちゃん

これってずいぶん昔からあるよね?
あたしも結構好きで・・・グッド
小さいころから食べてた記憶があるよ!ポッ
おかずがいらないくらい!≧(´▽`)≦アハハハ
値段も安い!98円で売ってるところもある!
主婦にはいいわぁ~~!


食事ご飯のときこれこれ!といって上に乗せ~~
パリパリ~~ポリポリ~~楽しい
ほんと美味しそうに食べる!

こんな感じに・・・
うまいんだよ!ほんと・・・・
ちょっと味は濃い目だからお茶漬けなんかも美味しい!

なんだか2月からモデルチェンジしたらしい・・・
新しいのはまだ見たことないけど・・・
簡単に開けられるようになったとか?
サイト見たら昭和38年に登場したんだって!びっくりびっくり
保存料とか着色料とかも入ってなくていいよね~~!
子供にも安心だわ!拍手

野菜嫌いなちびも不思議にこれは食べるんだよね・・・

ぜひnext
キューちゃんのサイトにρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

theme : サイト・商品紹介
genre : アフィリエイト

謝辞かよ・・・

あと1ヶ月でちびが幼稚園を桜卒園する・・

あたし・・・役員・・・・それも
会長・・・・


ε= (´∞` ) ハァー 参ったよなぁ・・・
毎年会長が卒園式の日に謝辞を読むことになっている!

昨日先生から
『これ!今までの謝辞だから~~参考に!』読書と渡されたよ~!


家に帰って読んでみた!
こまるだが卒園したときの会長さんが読んだ謝辞があって~~
なんだか思い出して~~
読みながら今度はちびか・・・と・・・
少しポロっとポロリポロリ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


これってどれくらいの時間で読めばいいんだ?
パパ!読んでみるから時計計ってよ!と・・・

読んでみた!



4分!


・・・


・・・


・・・


(≧◇≦)エーーー! 4分!


最後の方は舌が回らなくなってるぞ~~!!



まじ・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバっす!

考えるのも・・・・


ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
撃沈撃沈撃沈

theme : 幼稚園
genre : 育児

キッコーマン 鶏の黒酢炒め

サンプル百貨店のイベントで頂いた

キッコーマンの黒酢炒めを~~~たべたぁ~!(世界うるるん風)



ということで、
キッコーマンさん

【うちのごはん・鶏の黒酢炒め】



袋すてちゃったので美雨ちゃんから借りちゃった!


実はアタシσ(゚-^*) 黒酢はちょっと苦手で・・・

そう・・・黒酢は体にいいとか~~
ダイエットになるとか言われてるから
ちょっと飲んでみるかな?と思って買った事がある!
蓋をあけ・・・あの独特な匂いを我慢し・・・



飲んだ!









吐いた!!





と言ういやな思い出が頭の中をグルグル・・・・


黒酢炒めかぁ・・・・・
ちょっと…o(;-_-;)oドキドキしながら作ってみたわぁ~!!



?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
匂いもそんなに気にならず・・・・

お口に・・・・あ~ん( ^o^)ρ (^0^ )してみた!
(@゚Д゚@;)あら・・・?
大丈夫じゃない~~!
お酢の酸味はスキだから美味しかったよぉ~~!!!!

あの独特な味はあまりしませんでした。
酢豚のような?感じで・・・
豚じゃないからこれは酢鶏か~~~_(^^;)ゞ


黒酢かぁ・・・・と悩んでるあなた!ぜひ!頂いてみましょう!


まだ発売はしていないのでスーパーには並んでいませが・・・・

theme : 作ってみた
genre : グルメ

どうやって歌う?

家のパパ・・・音痴!

子供と一緒に歌ってても子供の方が上手なくらいに音痴

先日、自動車に乗っていてカーステからスマップの
『ありがとう』が流れた・・・・

パパ:ね~~歌うときって息はどうするの?
ママ:どうって?何がどうなのよ?

パパ:だから~~息は吐きながらとか吸いながらとか歌う?

ママ:はぁ??止めて息継ぎしながら歌うべ!


子供たち:パパって息はきながら歌うの?
     Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
     歌えるわけないじゃん!


ね~ね~~やってみようよ!


吐いて、吸って、吐いて、吸ってで『ありがとう』歌ってみよう!

サンハイ!

カラオケあ゛りぃ がぁ とぅ お゛~~~~~~!カラオケ



みなさんもいっしょに!

カラオケあ゛りぃ がぁ とぅ お゛~~~~~~!カラオケ


((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))  

歌えないじゃん~~~~!!!!!


パパ・・・
だからへたくそなんだよ・・・・・・・( ̄o ̄;)ボソッ

theme : 旦那さんのこと。
genre : 結婚・家庭生活

ん~~いい香り!

この間、コストコのこと書いたけど
あたしは絶対ストックをしてあるものが・・・

それは~~~
ラブダウニー!

そう・・・柔軟剤のダウニー!
アメリカのP&Gの柔軟剤です。
いろんな種類があるけどどれもみんないい香り~~
ボトルもかわいい!





よつばのクローバーダウニーよつばのクローバー


詳しくはup

今使ってるのはマウンテンスプリング
その前はピンクのキャップ。


おてんき洗濯物を干した時もそうだけど取り込んだときも
いい香りが続くのよね~~!チョキ
洗濯物クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンしちゃう!
でもって満足してるσ(o^_^o)

色々つかったけど今のグリーンのキャップが一番フワフワYES!になるかも!

柔軟剤ってすぐなくなっちゃって何回も買わなくちゃいけなくない?
でも~~これはたっぷり4リットル
結構長持ちしてアメリカンな気分にもなれるし~~
お友だちにもいい匂いがするっていわれる!


赤い旗絶対おすすめ!赤い旗

theme : ☆★おすすめっ★☆
genre : アフィリエイト

とろ~り、クノールスープブランをお試し~

1月26日に行なわれたリアルサンプルプロモ【サンプル百貨店】でプレゼント頂いた中の

味の素さんの

よつばのクローバークノールスープブラン<きのこデミグラスよつばのクローバー

を食べてみました。ディナー



時計お湯を中の線まで注ぎ15秒かき混ぜる時計
(@'ω'@)ん? トロトロになってきたぁ!拍手
あとは1分時計おいて~~~

せかす子供に待て!を~~パー


ひらめき出来たぞぉ~~!!!!!!と・・・

一番最初に食べようとした上の子に

まずはママだ!

さて・・気になるお味は・・・イケテル



スープカップに移し変えてみました。



デミグラスと言うのでもっと濃厚かと思っていたけど
そんなでもなく・・・
ブランのサクサク感もあったし~~
これで食物繊維が補えるとはいいですね!
ランチの時のスープにいいかも。
酸味もあり、いいバランスでした。

子供もおいしかったようで・・・
ひとつしかなかったので喧嘩しないように3人で同じ分づつをたべました!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

theme : 作ってみた
genre : グルメ

ウマすぎる・・・・

ネットのお友だちのキャロちゃんからお野菜が届きました。プレゼント
この野菜。。。。美味しい!びっくり甘い!びっくりやわらかい!びっくり
箱を空けたらまるで宝石箱のように色がきれいで・・・結晶



ほら!すごいでしょ~~!!!!ひらめき

その他におばあちゃんが漬けたたくあんや白菜付けが・・・
今日の夕飯ディナーはキャロちゃんちの野菜のオンパレードだ!!




野菜が嫌いなちび・・・・
にんじん食べごらん!っていって食べさせた。


そしたら・・・・・・




















甘い!もっと食べる!


といってくれたよぉ~~!!!汗
うれしい・・・・ポロリ
そうだよな・・・スーパーのにんじんとは全然ちがうもんね!

子供って正直だから~~~~






ありがとう♪(#^ー゚)v

theme : 今日の出来事
genre : 日記

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
