

イベント終わったよ・・・

いやぁ~~~疲れて・・・・394
友だちに連れられ始めてのイベントだったから~~


初めてだったあたしはみんなすごいなぁ425・・と・・
友達が言うには今回は布物が多い!って・・・
木工はあまりだしている人がいなくて~~
やっぱり木工を作っていけばよかった!!
売り上げもイマイチだったし~~356
いつもとお客さんが違ってたらしい・・・

とりあえず今回は店のオープンのビラ配りも出来たし!
よかった~~よかった~~!438

レンタルボックスも置く予定だから
結構色々聞かれましたよ!
金額88もこれからなのでまだはっきり答えられなかったけど・・・

さて・・・4月!
あと1ヶ月になったよ・・・・
色々いそがしくなるなぁ・・・・・
月曜日は大物家具の買出し!355がんばろう~~!91


theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

映画館デビュー!

我が家の子ども達206・・・映画館に行ったことがなかった!

で!パパが今日お休みだったので
「ハッピー・フィート」を見に行ってきました。
ドキドキする~~344なんていいながら~~

映画館に入って席に座ったら、ちびが眠くなってきたと・・・389
なんだよ~~!寝ちゃったら見れないんだからね!と言い聞かせ・・・

始まったら今度は
「ママ、これ長いね・・」「まだ終わらないの?」「トイレ」

ったくよぉ~~~!!412
ちびには、クレヨン新ちゃんのほうがよかったのかね!


341が多すぎてまだよく分からなかったのかもしれないわ~~
大人の方が楽しめるかもね!

あたしゃペンギン289がダイスキだから可愛くて・・・
水族館に行ってもペンギンは必ず見る!
ずーっと見ていても飽きない!
もしかしたら前世はペンギンか??≧(´▽`)≦アハハハ

お姉ちゃんは楽しかったらしくまた行きたい!と・・・・

しかし!今度はポケモンらしい・・・・・やっぱり子供だ!

theme : ハッピーフィート
genre : 映画

動いてるよ~ミシンちゃん

今日は一緒にお店を始める友が来て作品作り!91

家のミシンちゃん・・・・
先日うんともすんとも言わなかったミシンちゃん・・・


今日も恐る恐る403スイッチを入れてみた!
カチャ・・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 動いた!405
なんだかこんなんでスイッチ入れるのもなんだよね・・・・

さぁ~~て、先日サイズが違ったコースター!
今回はちゃんと型紙作ったから大丈夫でした!426
とりあえず12枚作って~~
その他にがま口財布を2個!
3時間でこれくらいしか作れなかったよ!

31日のイベントはとりあえず店の宣伝だからとはいえ
何も持っていかないのはどうかと思ってね・・・
後は出来たらバックを2個くらいと
木工31を少し持って行きたいなぁ・・・355
出来ないかもしれないけどね!≧(´▽`)≦アハハハ

SN290032.jpg これも作ったやつ!
これだったらすぐに出来るけど時間がないぞ~~!!(´Д`) =3 ハゥー
そうそう!このシェルフの左にぶら下がってるバックも作ったのよ~!
エコクラフトでね!足までつかったわ!(○゚ε゚○)プププー

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

終業式

小学校102の終業式が今日でした。
終業式の日もお勉強してくるのよね・・・
3時間授業!87
あたし達のときは終業式だけで行ったらすぐ帰って来た記憶があるんだけど・・・
今は土曜日がお休みだからその分大変だよなぁ・・・


で!・・・あゆみをもらって帰ってきた~!
成績も2学期とほとんど変わらず・・・82

いろいろあった3年生だったけど頑張りました!91
今度は4年生。いろんなことにチャレンジして負けずに頑張ってほしいなぁ・・・353

妹が今度は1年生。
頼んだぞ~~!!お姉ちゃん!421
なんだか妹にかばってもらうようなおねえちゃんだけど・・・≧(´▽`)≦アハハハ


 

theme : 行事・イベント
genre : 育児

コースターを・・・

昨日は実家に帰ってきました。448

ちびのランドセル308をもらいにね!
そろそろ準備もしなくちゃいけないので~~~

行ったらすぐにランドセルをしょってたよ・・・・
念願のピンク!体が小さいのでランドセルが大きく見える!

何も入ってないから軽いけど教科書なんか入れたら重いよね~~

大丈夫か?ちび・・

前にお姉ちゃんのランドセルしょったら後ろにぶっ倒れた!407

今も意味もなくランドセルしょってるよ・・・・414




それと・・・手作り品を・・・・
CA260209.jpg  コースターを作ってみました。

適当だったからサイズが微妙に違っちゃったよ!
やっぱり型紙作ってから作らないと駄目だわね・・・・・(;´д`)トホホ

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

結婚記念日

本日わたくし。。。結婚記念日308でした!

記念日ってさぁ~~婚姻届けを出した日?
それとも式を挙げた日?どっちかなぁ・・・3
うちは籍をいれたのが3月22日で式は9月なんだけど・・・
まぁ・・・この日が記念日にしてます。


というわけで・・・・
焼肉を食べてまいりました!!!

一応主婦なので少しでも安くなればと思い
ネットで割引券を印刷しようと思ったら出来ない!

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

固まっちゃう!なんでだよ~~!399応答ない?ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

うちは2回にもパソコンがありそこで印刷できるように
ネットワークしているのですが・・・
(w_-; ウゥ・・ 何を試しても印刷できず・・・・406
500円割引できず・・・406

弟に電話!電話!
コマンドからやってみたがどうやら2階のパソコンが反応しない・・・
とうとう壊れたか?412
そりゃかなりレトロになってきてるからね~~!
しょうがないからこのパソコンに直にプリンターつないだら
(@゚Д゚@;)あら・・・? 動いた!

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ 500えん!損した!


まぁ・・・動いたから良しとしよう!

theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

久しぶりのミシン

実はσ(^_^)アタシ結構手作りが好きでして・・・・356
そんな風には見えない!217と・・・思われがちなアタシσ(゚-^*)です!


小学校102の準備もまだ何もしていないのに~~
こんなの作ってみました。

CA260214.jpg パクパクポーチ・・・・

口金が小さいのしかなくて・・・ほんとはもうちょっと大きめがよかったんだけど・・・

5月の生地やさんのオープンも控えているので
少し何か作っておかないとね~~
キットも考えてます。219

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

ほんとに最後~慰労会

ほんとにほんとに最後の幼稚園に行ってきました。263

今日は今まで自分の部屋のように使っていた会議室・・・
それから~~役員のものがいっぱい詰まっている柿の木部屋・・・
そして~~お昼にはレンジなど活躍した給湯室のそうじをして来ました。

この会議室・・・
思い出がたくさん詰まっています。
ここで定例会はモチロン、色々な行事にはプレゼントや品物が
たくさんで・・・荷物があふれた中での定例会。
いつの間にか居心地がよくなって
バザー準備で大変で疲れたときここに戻ってくるとホッとしてた・・・
きれいに掃除してきました。
今期役員のものもすっかりなくなってきれいな会議室になりました。

そして~~~昼は先生達からの慰労会!

子供は今度入る先生が一緒にご飯を食べさせてくれて~~
私達は先生の出し物などで楽しんでご飯を386・・・ケーキ384を食べてきました。

そして・・・今年度で退職される先生3名にお餞別を・・・
先生が2名、バスの運転手さんが定年で1名・・・
先生二人はお姉ちゃんの時からお世話になった先生でした。
13年、11年と二人ともベテラン!
なんかさみしくなって・・・・409
挨拶されたときも涙でいっぱいでした。


最後は先生達で花道を作っていただきみんなで通ってきました。
みんな涙で・・・406

私は今期役員をやってほんとにメンバーに恵まれました。
みんな一生懸命にやってくれて子供のためにといって
忙しくても協力できていいメンバーでした。
会長という大役・・・勤められるか不安でしたがみんながいてくれたから
最後までやってこれたと思っています。

柿の木会ばんざーい!438

続きを読む

theme : うわぁあああああん(ノД`。:゚:゚
genre : 日記

みんなで歌ったよ

卒園式での歌。


みんなで歌った「旅立ちの日に」
悲しくなっちゃったと・・・・
おお泣きしてました。406


theme : 親ばかっ
genre : 日記

プレゼントだ!

ブログをはじめてからブログパーツで
140タグふれんずというのを付けています!

いろんな人と出会えてとっても楽しい!
チャット322もできるし~~

いろんな人のブログめぐりをしてアイテム521をもらったり・・・
まわってると楽しいブログを発見できたりしてさ~!

ペットももらえるんだけど1匹しかもらえないようで・・・
あたしはひよこ521がいるんだけどヒツジ527が欲しいなぁ。。。。
と思っていたら・・・・

お友だちの美雨ちゃんからプレゼントが!
タグフレの中にど~~ん!と大きな箱!318
開くと・・・・たまご!
欲しかったヒツジさんのたまごだったよぉ~~!!!


1年間会長がんばったね!って・・・・
ありがとう!うれしいよぉ~~~!!!!!

tagu.jpgここに寝てるのが美雨だ!
いつも寝てる・・・(⌒▽⌒)アハハ!

theme : タグふれんず
genre : ブログ

卒園式

昨日はちびの卒園式でした。

前の日・・・なかなか眠れず5時には布団からでて・・・
6時半には着付けのために家を出ました。
ちびはパパにお願いして8時半に美容院へ・・・

着付けで着物の下に補正させられて・・・
おわっったらなんか・・・デブ?(⌒▽⌒)アハハ!

幼稚園に着くと結構みんな来ていて・・・


さぁ・・・いよいよ・・・・
みんな先生と写真を撮ったりママたちと写真を撮ったり・・・

式場は保護者でいっぱいにになり・・・
あたしはやたら喉が渇いてね。
ペットボトルのお茶飲んでたわ・・・

朝、園長先生とお話しをして・・・
今日は大学の理事長は来ないという!
お互いよかったね~~と・・・
なので謝辞は理事長先生を始めではなく園長で!

式が始まるとみんな泣いてる・・・・
先生もお母さん達も・・・・
あたし・・・泣いたら謝辞が読めなくなると思いこらえてました。
でも・・・謝辞・・・・涙声に・・・・
一回泣いたら絶対に読めないと・・・我慢しましたよ~!
園長に渡したら園長も涙目になってました・・
色々ご苦労様でした。と声をかけてもらって・・・
みんなとってもいい謝辞だったといってくれて・・・よかった。

やっぱり歌った「旅たちの日に」
ちび・・・号泣してて・・・それ見たらこっちも泣いちゃったよ!

家に帰ってビデオをみたら~~謝辞読んでるとき
ちび・・・泣いてた・・・・ハンカチで一生懸命涙拭いてる・・・
こんなに小さくてもわかってるんだね。

ちびは同じ幼稚園から小学校には一人・・・
ちょっとかわいそうだけど学校でもすぐに友達できるよ!
明るくて元気いっぱいのちびだもんね。

tomo.jpg仲良しのお友だちと・・・

theme : 行事・イベント
genre : 育児

さて・・・最後の仕事だ

きょうもきれいな富士山を左に見ながら・・・

明日はいよいよ卒園式です。
帰りに園長に挨拶をして・・・先生と話をして・・・
涙でいっぱいでした。
明日、ほんとに大丈夫かな・・・
かなり涙腺がゆるみっ放しのまるだです。

明日、役員最後のお仕事・・・謝辞を読んでまいります。
 


謝辞

春色の和やかな季節となりました。
園長先生をはじめ諸先生方本当にありがとうございました。
このよき日にこのような立派な卒園式を行なっていただき
心よりお礼申し上げます。
本日 年長組68名 毎日笑顔で迎えてくださった
先生のお顔とも今日でお別です。
新しい制服に身を包み嬉しさと不安を胸に抱き
初めての集団生活に飛び込んでいった小さな後姿が
昨日のことのように思い出されます。
帰りのバスの中でぐっすり寝てしまい
毎日のように先生に抱っこされていた年少の頃、
小さいながらも集団生活の中で
頑張っているのだと感じたものでした。
この恵まれた環境の中で、たくさんの行事を楽しみ、
学び、経験してきました。
楽しかった遠足や園外活動 夕涼み会でのきれいな花火、
前日まで天気予報とにらめっこしながら迎えた
2泊3日の箱根お泊り会親の心配をよそに
帰ってきた時の誇らしげな笑顔に子ども達が
ひとまわりも、ふたまわりも成長し大きく見えました。
お楽しみ発表会ではクラスみんなで作った創作劇
年長組みんなで歌った『旅立ちの日に』は
みんなの気持ちが一つになった瞬間でした。
たて割り保育で小さなお友だちと遊んだり
動物のお世話をする中で
「思いやり」「やさしさ」「命の大切さ」も育まれました。
入園の頃に比べ心も体も大きく成長した子ども達
幼稚園で学んだ事、経験したことはみんなの
大きな力となっていくことでしょう。
私達が安心して子供を送り出せるのも園長先生をはじめ
先生方の熱心なご指導の賜物と心より感謝いたします。
今日、私達にとりましても子育ての中で
ひとつの卒業を迎えることができました。
親としても一歩成長できたのではないかと思っております。
4月からは小学生です。ランドセルには幼稚園で培われた
「思いやり」と「やさしさ」とたくさんの思い出をつめて
新たな一歩を踏み出しもっともっと成長していくことでしょう。
最後となる制服姿をどうか心の片隅に留めていただき、
これからも今までと変わらず子ども達を
見守ってくださいますようお願い申し上げます。
最後に○○幼稚園の更なるご発展と先生方の
今後のご活躍、ご健康をお祈りいたしまして
お礼の言葉とさせていただきます。



泣いてもいい・・・最後までしっかり読んでこようと思っています。


theme : 幼稚園
genre : 育児

いつもの景色

幼稚園までの道のりで家から幼稚園までの途中
入間川があってその橋を渡って毎日車125で通っています。

毎朝・・・そう・・・天気のいい日278は橋を渡る途中に
きれいな富士山263が見えるんです。


今日も橋を渡りながら左側にきれいな富士山263が見えました。


ほら!きれいな富士山!今日も見えるね!

ほんとだ!真っ白だね~~!

このきれいな富士山も朝見るのは明日で最後だね・・・

そっか・・・・もう幼稚園は卒園だもんね・・・・やだな・・・・


こんな会話をしながら今日も幼稚園に向かって車448を走らせました。

二人とも無言になってしまって・・・・さみしかった・・・・390
朝、この道を走って幼稚園に通うことはもうないかと思ったら
なんだか(T-T) ウルウル263来てしまったよ・・・


富士山って空気が澄んでないときれいに見えない・・・・
あと1日明日も富士山がきれいに見えますように・・・・459

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

趣味は?

はるか昔のことだけど、旦那と付き合い始めたころ・・・

趣味って何?ときくと・・・・


AV!



・・・・・・・


・・・・・・・・・・・



はい?

ちがうよ~~!AVっていってもアダルトじゃなくて~~
AV機器だよっ!

あぁ~~~そっちね!

たぶんあっちも趣味だとはおもうが・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


そんなこんなで家には大きなスクリーンがありプロジェクターがあり
スピーカーも5個!ウーハーが1個!
それで映画を見てたりするわけで・・・

最近あたしはパソコンテレビ のGyaO を見ている・・
もちろん韓国ドラマで~~
パソコンについているスピーカーってあんまり良くなくて・・・
子供が騒ぐと聞こえなかったり~~

そしたら・・・・なんか1本ケーブルを買ってきて
スピーカーに音322が出るようにつないでくれた!

あら・・・・・すごい!

いい音で見れるじゃない!318317

いいじゃん!いいじゃん!!


たまにはいいこともあるもんだ!


今見てるのは、天国の階段とバリでの出来事と秋の童話!
無料だからいいわよぉ~~!

韓国ドラマじゃなくてもいっぱいある!

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」


theme : ホームシアターと映画と音楽
genre : 映画

高い!

卒園式に着物を着るんだけど・・・・
そう・・・会長さんは前に出て謝辞を読む!
本当は洋服でもいいんだけどこの際着物にと思って~~398

着物もこの間美容院にもって行きました。
そして~~ぞうりとバック・・・337

確か・・・ここに・・・・しまってあるはず・・・・356


あった!!
ぞうりを履いてみた!



∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!    



小さい・・・・・が履けなくもない!
まぁ・・・ぞうりは少しはみ出て履くのが普通だし~~356

バックは・・・・


∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!


汚い・・・・393
そうだよなぁ・・・・・これって成人式のときに使ったやつだもんなぁ・・・
成人式といえばはるか昔・・・・ε= (´∞` ) ハァー


でさぁ~~~今日見に行ってきました!
しかし・・・・

何であんなに高いの?
だって~~~~セットで10万だよ!10万!

安いの探したんだけど4万はする!
高すぎだよぉ~~~!!!!281

買えませ~~ん!!!!

諦めて帰ってきました・・・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p


それにしても・・・10万って・・・・どうよ!

theme : 着物・和風小物
genre : ファッション・ブランド

当たったよぉ!

402当たった~~!!405
最近登録したモラタメ・・・・

先日当選しましたのメール108が来てました!

で!本日商品到着!515
味は<レモン><ドライ><シークァーサー><ウメ>の4種類!

CA260205.jpg


334リニューアルしたTAKARA「焼酎ハイボール」
『糖質80%オフ』でリニューアルしたそうです!

甘くないから食事にもぴったりだそうです。
早速今夜試してみようかなぁ・・・290

155登録してみたいなぁ・・・と思う人は是非行ってみてくださいね!




theme : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
genre : 日記

クラスでお食事

今日で幼稚園の給食もおわり・・・
最後の給食271で子供もいないのでクラスのみんなが
お食事会411を開いてくれました。

幼稚園の近くのパスタ屋さん・・・372
ピザも釜で焼いていておいしいの~~

働いていたりするお母さんは来れなかったけど
みんなで食べて~~おしゃべりして~~楽しいランチでした!341


ちびが幼稚園に入っての3年間
あたしはクラスに恵まれました。
ほんとに楽しい3年間でした。

そりゃ~~たまにはむかつくやつもいたりしたけど(笑)

ほんとにいいお友達にめぐり合えて~~

この3年間で2期の役員を務め、その中で違う学年のお母さんたちとも
知り合うことができいい仲間ができました。
形はないけど宝物ができたと思ってます。

マーガレット組のみんな!ありがとう!
頼りない役員だったかもしれないけど一生懸命やったつもりです。
そして・・・相方にもありがとう!465
会長だったからクラスのことは、まかせっきりだったね・・・
君と一緒に役員をできたこと・・・よかったよ~~!

そして・・・子供たちの笑顔・・・最高です!
小さかった子供たちが年長になって立派になった!
年少のころ役員をしなければ子供たちの成長もあまり感じられなかったかもしれない・・

お姉ちゃんのときから5年間お世話になった幼稚園!
先生・・・ありがとうございました。

theme : パスタ
genre : グルメ

最後の保護者会

朝、幼稚園に子供を送っていき~~
玄関で園長と会った・・・

おはようございます!
今学期最後の保護者会ですね~~
会長、よろしくお願いしますね。
と・・・




(@'ω'@)ん? ヽ(~~~ )ノ ハテ?




会長からも締める意味でひと言おねがいします~~!と・・・・
皆さんも役員を是非って!いってね!






[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!! ∑(=゚ω゚=;) マジ!?



当日になっていうなよなぁ・・・・281
しかも役員やれって言うの??


無理!そんな直にはいえませんとも・・・・
こんな大変な役員をやりたい人なんかいませんとも・・・ええ・・・いません!



考えたけどいい言葉が浮かばず・・・・286
ちょこっとメモって508本番!

いったい自分は何を言ったのかもおぼえてませ~~ん!!263
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

確か充実した日々だったとか・・・330
ほんとかよ!登園拒否のσ(-_-)ワタシ・・・・330


クラスの戻って一人ずつ先生にお礼409を言って~~
お花254渡して無事に最後の保護者会が終わりました。465

残すは卒園式!402

theme : 幼稚園
genre : 育児

チロルチョコ♪

みんなも絶対知ってるチロルチョコ!
あたしが小さいときは駄菓子屋さんに売ってたよなぁ・・・
今はコンビニで売ってるもんね!

昔はひとつしか種類がなくて~~
今じゃ結構色々でてるよね!

あたしがすきなのはストロベリーチョコ!
コンビニ206行くといろんな種類が売ってるからついつい買ってしまう!

スーパーに行くと大きな袋に沢山入ってるやつも売ってるジャン!
疲れたときにチョコレートが食べたくなるσ(^_^)アタシ
子供に内緒でこの大きな袋を買って隠して食べてるよ~!279
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でね~~!!
このチロルチョコに、宇治まっ茶が!
プレミアムらしいから早めにゲットしたほうがいいかも~~!
3月5日発売だから~~昨日だね!昨日発売になってる!
これは~~コンビニ限定らしい・・・・



この63チロルチョコ<宇治まっ茶>は高級宇治抹茶を使用していて
チョコの中にもちグミが入ってるんだって!
おいしそうだよね~~!
1個30円だから~~早速コンビニに行ってみよう!282

ロイズ~~♪

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
もらっちゃった!もらっちゃった!420


 今日年中の役員の子が物産展に行って来たらしく~~
幼稚園の帰りに・・・・遠くの方から~~~


会長~~~!!!と叫ぶ声が・・・・ 13
駐車場ではい!これ!あたしから~~卒園プレゼント!


見たら~~~あの! ロイズのポテトチップチョコ!



CA260201.jpg 



266キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー266
うっれすぃ~~~~!!!!411
これ!うまいよね・・・
物産展でも人気ですぐになくなっちゃう!

ありがとう!!!421大事に食べるよ!354

theme : おやつ
genre : グルメ

打ち上げ~~

1日のお楽しみ会の有志も無事に終わり~~
昨日は有志のみんなで打ち上げ65に行きました!


ぱぱの仕事80の帰りをまってなので途中から参加!


いやぁ~~~!!楽しかった!!465
めちゃくちゃ騒いで飲んで65~~歌って289~~食べて439~~

3クラス混じってたけどみんな同じクラスのような気がしてきたよ!
なんだかこのまま卒園しちゃうのはもったいない気がしてきた!263
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


しかし・・・・
あんなに騒いでる姿をパパ達は知っているのだろうか??( ̄∀ ̄*)イヒッ

なんだかんだで延長~延長~で・・・
帰ってきたのは1時半!

帰ってきたらお腹すいて・・・・
パパにコンビニ206に行ってもらっておにぎり244食べたσ(^_^)アタシ

これだから~~~やせられない!330  



CA260200.jpg有志のみんなお疲れ~~!

theme : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
genre : 日記

大成功!

本日、お楽しみ会本番!

朝からビデオや持ち物のチェック!

おそろいのTシャツが乾いていなかったので
それを~~乾燥機にいれて~~
普段は1枚だけではかけないのに贅沢をしてしまいました~~!


幼稚園に行ったら子供たちの欠席もなく
年長68人全員が参加しました。


有志のメンバー30人!
それぞれ、ハンドベルDJオズマたらこ
大きな失敗もなく最後は全員でちびまる子のあららの呪文
体操で終わりました!
10時半にスタートして~~約2時間のクイズあり
先生の出し物もありで内容盛り沢山のイベントでした!

子供たちも大喜びで一緒に踊ったり歌ったりで楽しかったよ!
よかった!よかった!大成功でした~!

筋肉痛になりながら毎日練習した甲斐がありました!

これで幼稚園最後のお楽しみ会が終わり・・・
あとは卒園式を待つのみ。

幼稚園に通うのもあと10日になってしまったよ。
なんだかさみしいなぁ・・・

theme : イベント
genre : 学校・教育

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
