

いよいよ明日!

さぁ!

いよいよ明日308オープン!



がんばろう~~!91












って・・・・やっぱり雨ジャン・・・・414


theme : 夢へ向かって
genre : 就職・お仕事

完璧・・・ではないが・・・・

今日も朝9時からオープン準備・・・
生地の値段付けも終わったよ~~!
帰ってきたのは9時!ε-(ーдー)ハァ


準備してたらレンタルボックスを借りたいという方がいらして・・・
場所を予約していきました。
午後からはもう一人。。。ビーズの作品がならびました!
何人かもお問い合わせ213があったみたいだし・・・
通りがかりの人も気になってといって覗いていったり・・・

なんとかかたちが出来上がり
どうにか間にあいそうだわ・・・・356

しかし・・・・疲れた・・・・394
足がなぜか筋肉痛だわ・・・・

1日オープン308はどれくらいお客さんが来るのかな?
全然予想もつかないわ・・・362

っていうか~~~天気はどうなんだ?
なんだか雨っぽいぞ~~!279

theme : 夢へ向かって
genre : 就職・お仕事

お店の準備は・・・

だんだんと出来上がってきたけどまだまだ・・・356
雑貨の値段付けが全然終わってないわ~~!4040

レースも明日には棚に入れられそうだし・・
308オープンまであと少し!

昨日新聞にチラシを入れました!
何件かお問い合わせ213も頂きました~~!
なんだかドキドキしてきちゃったよぉ!344
大丈夫だろうか???心配~~(´;ェ;`)ウゥ・・・263

さて・・・明日もがんばろう・・・・282
看板が明日は出来る!


tennai.jpg
まだまだでしょ?
でも~~中はこんな感じなの・・・・
片付いていないからさ・・o(*^▽^*)oあはっ♪

theme : 夢へ向かって
genre : 就職・お仕事

リセッタドレッシングソース 「旨だし和風」&「シーザー」

またまた、モラタメ情報!

今回は、日清オイリオグループ株式会社

リセッタドレッシングソース 「旨だし和風」&「シーザー」が2本セットでもらえる!


大好評の健康オイル
<ヘルシーリセッタ>
をベースに使用した
「リセッタドレッシングソース」
新しい風味「旨だし和風」が新発売!


   ■商品特長■


.「中鎖脂肪酸」が入っている健康オイル
  <ヘルシーリセッタ>をベースに使用しています。
.ほのかに柚子が香る、うすくち醤油仕立て。
  かつおのだしの旨みがたまらない和風ドレッシングソースです。
.グリーンサラダはもちろん、水菜のサラダや野菜の素揚げにもよく合います。


ヘルシーなドレッシング・・・・
家のパパなんかいっぱいかけるからこれはいいわぁ~~!221
体のことを考えなくちゃいけない年齢だしね!(T▽T)アハハ!

もらえるといいなぁ・・・・345

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

ニチレイ アセロラ早摘みC350ml 4本セット

昨日に続いてまたまた~モラタメ!

今回のもらえるは・・・

ニチレイ アセロラ早摘みC350ml 4本セット

のアセロラは知ってて飲むけど今回はが発売!

5月14日(月)新発売!
「ニチレイ アセロラ早摘みC」
350mlペットボトル
若くてビタミンCの多い早摘みの
アセロラ飲料が4本セットでモラえる!221

そして~~5月12日はアセロラの日なんだって~!
『アセロラの初収穫の時期(アセロラは年に5~7回、花を咲かせ実をつける)から、
沖縄県国頭郡本部町が1999年に制定。』されたらしいよ!

ビタミンCがたくさん入ってるからお肌にもいいし~~411
飲んでみたいなぁ・・・・・353
またまた応募してみました!(⌒▽⌒)アハハ!

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

爽快バブシャワー2本セット

今回のモラタメでもらえるのは

花王さんの『爽快バブシャワー2本セット』

さわやかライムの香りとひんやりミントの香り~~

あたしも応募してみました。
これからの季節には使ってみたいなぁ・・・・

花王さんのサイトはこちら

お風呂をあがる直前のぬれたカラダに、つけてシャワーで流すだけ。
高持続性さらさらパウダー配合で、カラダのくびれ部分など汗が気になる箇所でも、
さらさらスベスベの素肌が続きます。爽快成分が、お風呂あがりの肌をクールに整え、
すぐ服を着られます。

だって~~!!いいね~~!!
当たるといいなぁ・・・・・354

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

なんかいいわぁ!

久しぶりの幼稚園!
卒園してから一度も行ってなかったし~~

10時半に元役員があの思い出の詰まった
小会議室にあつまった!411
卒園してからあってなかったので抱き合っちゃったわぁ!
いつものメンバー・・・・なんか幸せな気持ちになったよ・・・344

無事に今年度の役員との引継ぎも終わり!
あの重い会長資料も無事に渡しました!433
あの重さ・・・書類の重さだけでなく責任の重さも加わってるファイル・・・
ホッとしました。。。。68

先生とも久しぶりだったし~~!420
園長とも少し話をして~~~

なんか幼稚園っていいわ~~!411ほんと・・・・・

みんなでランチ271も行って~~~
久しぶりの声322があつまって~~楽しい1日でした。415



さて・・・・明日からまた準備!
明日は業者さんがお店を見に来てくれるらしい・・・・
ドット柄の生地を頼んでるので入荷するなぁ~~~!
オープン308まであと少し!

がんばろう~!221

theme : |^・ω・)/ ハロー♪
genre : 日記

明日は幼稚園・・?

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ 疲れた・・・390

今日も朝から店の準備!
レースを巻き巻きしてこんがらがって・・・w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
いらいら・・・ああもう!!!412

値段付けがこれまた大変なのよね・・・・
まだひとつもつけてない状態だし~~356
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー356


明日は幼稚園!
今年度の役員との引継ぎがある!
これで~~あの会長の重ーい書類43ともお別れだわ!
ずっと家のパソコン216の横にあった・・・
今までの資料のファイルもコピーしたし~~433
さあ明日は久しぶりに役員仲間に会えるわ!
楽しみ♪353

theme : ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
genre : 日記

胃が痛い~~

昨日はちょー忙しくて・・・390

午前中お店に行って準備や宅急便449の受け取り~
あっという間にお昼になったけど学校102のお迎え当番!
448の中でパン366にかじり付き家に戻る・・・
戻ったらすぐに学校・・・
今日はちびのバレエの日なので4時に出発!

ε-(ーдー)ハァなんかあったかいの飲みたいなぁ・・と・・・
缶コーヒーグビグビ。。。一気飲み!
これがいけなかったのか~~・???

それから胃が痛くて・・・・394
夜もソファでゴロゴロ・・・・

12時過ぎになんとなく治まってきたわ~~
缶コーヒーなんてめったに飲まないからかな・・・・


今日もこれからお店に行ってきます~~!
店の中グチャグチャ・・・393
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

あと10日しかないジャン~~~~!!!356

theme : ε-(;-ω-`A) フゥ…
genre : 日記

仕入れへ・・・

午前中に大手の会社489とお約束があったので
9時前の電車455で浅草橋へ・・・
そこで担当の方とお話をして6階建てのビルの中の
商品の案内をしていただきました。

そこで・・・いろんな話をしながら
今売れ筋とか~~教えてもらって~~~


実はσ(^_^)アタシ結婚する前に勤めてたところは○○○○・・・と・・・
そしたら~~○○さん知ってる362と紹介されたら~~
まあ・・・部門が違ってたけど
知ってる人がいました!
そこで昔話で盛り上がっちゃって・・・・(⌒▽⌒)アハハ!
とりあえず1回お店に見に来てくれるらしい~~
よかったぁ!!438

午後は日本橋まで戻り~~455
そこで生地やレースなどを仕入れ!

いやぁ~~~疲れた!393
こんない歩いたのは久しぶりだぜ!
明日は筋肉痛だわ・・・・409

電車455も無事に乗り・・・帰ってこれたし~~
でも・・・一人では絶対に行けない!431
あと3.4回は行かないと道が覚えられないし~~
方向音痴だもんね!``r(^^;)ポリポリ

theme : 夢を叶える
genre : ビジネス

明日から給食だ!

ちびは毎日楽しそう411に学校102に通っています。
明日からは待ちに待った給食!271が始まる~~!
野菜嫌いなちび・・・・
さて、食べてこれるんだろうか?
楽しみにしてた給食だから頑張って食べてきてね~~!221


あたしは・・・・明日生地の仕入れに行ってきます。
馬喰町まで・・・
しかも!電車!あたしの苦手な電車だぜ~~!455
まぁ・・一人じゃないから安心してるんだけどね。
電車なんてめったに乗らないから緊張しちゃうのよね~~!

前に乗ったのはサンプル百貨店のときだったな・・・
そのときもアセアセ356でさ・・・
次の駅は?とアナウンスを聞き逃さないように418~~ってね!

明日もまた雨279みたいだし~~
こう毎日だと(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪が乾かないジャン!
ε-(ーдー)ハァ 雨女のあたしだから明日も雨だな!393

theme : 小学生の子育て♪
genre : 育児

階段を上ったり下がったり

役員決めに行ってきました!

4年生の授業参観のあと保護者会がはじまり~~
最初に1年生の教室で話を聞き418
時間になったので4年生のクラスに・・355
4年生は3階の北校舎!
急いでクラスに行ったら役員がもう決まっていた!404
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ しょうがないか・・・・
少し先生の話を聞き418今度は1年生のクラス!
1年生は南校舎の1階・・・355
階段上ったり降りたり・・・いそがしかった~~!!!


さて・・・1年生の役員ですが・・・・
なかなか決まらず、やってしまおうかと思って
友だちにやろうかな?といったら無理だからやめなさい!と・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
これから店を始めるのに分からないんだからあげてはだめ!と・・・
そうか・・・そういわれてみればそうかな。。。
というわけで・・・・

やりませんでした!

最後はくじ引きだったけどね~~~!
しかしあの雰囲気はさすがにつらいわ・・・・390



theme : 小学生の子育て♪
genre : 育児

役員か・・・

明日は4年生の授業参観!
その後に役員決めがまってる・・・・390
どうしよう・・・
ほんとは今年はゆっくりしたいんだけどなぁ・・・・

でも2年後には40周年!315

このときに役員したらめちゃ大変そうだよなぁ。

4年生は2時半から3時に間に役員を決め
1年生は3時から3時半!
お姉ちゃんのほうが先だからとりあえず手422をあげて~~
だめ431だったら急いで1年生に行きちびの方であげようかと・・
学校は1回もやってないから一度はやっておかないとまずい・・・393
これから先も役員は付いてまわるものね~~


ああ・・・・・“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

theme : 小学生の子育て♪
genre : 育児

春の便り~

ネット216で知り合ってかれこれ6年の友だち・・・美雨・・・
知り合ったときは家が中華やさん271をしているとき!
それから、お店に来てくれたり
家族で美雨のうちに泊まりに行ったりと・・・
昔からの知り合い?
いや・・・前世では何かつながっていたと思うほど
いろんな悩み事とか嬉しいことも素直に話が出来るお友達!411


今日、その美雨のお母さんから春252のお届け!

CA260230.jpg

あたしも子供もダイスキなかあちゃん手作りのきゃらぶき!
それからふきのとう!ほっけ、大根漬け。。。
あたしがホッケを好きなのを知ってたのか?かあちゃん~~~!222
ありがとう!毎年春に届くふきのとうは味噌いためにして食べる!
あとは~~天ぷらに・・・そしてそしていっぱいあるから
さっと湯がいて冷凍にして・・・・



ありがとう!かあちゃん~!



って・・・・あたしのかあちゃんか??(⌒▽⌒)アハハ!

theme : 野菜
genre : グルメ

習い事も・・・

うちの子供たち、幼稚園のときからバレエ342を習ってます!
今日はおねえちゃん、クラスが水曜クラスになった!
4年生から中学生までのクラス。

初めてのお稽古なので今日は見学!433

そしたら~~~~
中学生が4人いるんだけど・・・・・
その中の一人の子 すごいスタイル!


(*'▽'*)わぁ♪405うらやましい・・・・・
手足が長く、顔も小さい~~~~~!
まさにバレエの為にある体!

子供よりそっちに目317がいって・・・・


(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


うちの子・・・あんなになるんだろうか?
今なんかまだお腹ぽっこり・・・・幼児体系だし・・・・394

どうやったらあんな体になるんだろうね~~!
遺伝かしら・・・・???
何食べてるのかね・・と友だちと話しながら目は女の子に・・・

ε-(ーдー)ハァ  あんな体になりたい・・・・σ(・・*)アタシがね・・・・414 ・・……(-。-) ボソッ

theme : バレエ
genre : 学問・文化・芸術

時間がある!

朝、二人で嬉しそうに学校102に行きました。
筆記用具295しか入っていないランドセル462
┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~292と言いながら~~~


8時前には子供たちがいなくなり
洗濯とかしたらまだ9時過ぎ・・・・・
なんだよぉ~~!つまんね~~!40≧(´▽`)≦アハハハ

ソファにゴロンとしたら子供のDSがあってさ・・
暇だったからちょっくらポケモンのゲームで遊んじゃったよ!

帰ってくるまでに時間もたくさんあったので
店に使うシェルフでも色を塗ろうかね・・・と・・・

CA260225.jpg

大きいのは幅が90センチ!
まず茶色に塗った!
これに白をまた塗ってペーパーで削るんだ!

theme : 木工
genre : 趣味・実用

入学式

308 小学校入学!


朝から着慣れないスーツ324とヒール325を履き・・・
学校102の寒い体育館・・・
夜中から♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!雨279だったけど朝にはどうにか止んでくれました。

お姉ちゃんは4年生になったので式に参列!

会場に入ったら家族全員そろってちびの入場を見れた~~!

1年3組!担任はやさしそうな若い女の先生でした。
これからの学校生活、頑張れ!ちび!424



お姉ちゃんは4年2組。
3年生の時にはいろいろあって大変だったけど
問題の男の子とはクラスが違い、仲良しのお友だちと一緒のクラス!
本人、ニコニコでした!
担任も3年位前にほかの小学校から来た先生!
男の先生だけどとってもいい先生らしい。。。
前にいた学校にあたしのお友だちがいて
いい先生がまるだちゃんの学校に行ったよ!ってきいていた!
幼稚園の友だちは大体そこの学校に行くんだよね。

ほんとにいい先生で24時間子供のことだけを考えて教えてる先生だって!
よかった・・・・少しホッとしてる・・・410

theme : ピカピカの1年生♪
genre : 育児

家具が入って・・・

今日の3時から4時に一番大きな家具が配達!
なのでお店にはちょっと早めにいって組み立て家具を・・・31

配送屋450さんから電話213があり5時過ぎになると・・・
困る!431その時間だから待ってる!時間に持ってきてくれ!412と・・
当たり前だよね~~!家じゃないんだからさぁ~~
配達される時間242に合わせて来てる!
電話で話して時間に持ってきてもらいました!433

すごいよ~~!!いいよ~~~!!
幅160センチの大きなアンティークの家具!
ぴったりだった!いい感じ♪221
ゆらゆらガラス・・・・しっかりした金具がついてる!

商品も少しづつ入荷して・・・
楽しみだわ!344


明日は入学式308・・・・早く寝よう~~!414


theme : 夢へ向かって
genre : 就職・お仕事

ヤベッ!

ちびが9日に入学式!315
ピンクのランドセル462で1年生だわ・・

持っていくものに名前を付けながら
なんか早いなぁ・・・なんて思ってたら・・・・・



(@'ω'@)ん?  何か忘れてる・・・




















(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



1年生までに予防接種74しておけ!ってはがきが来てたんだ!
なんだか忘れたけどなんかの2期追加分だっけか・・・


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!  どうすんべ・・・
はがきもあるか心配だぜ・・・・

theme : 成長の記録
genre : 育児

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

今日は一日中、木工をしてたよ・・・・
シェルフ3個作ってあとは塗り塗りするだけ・・・・
ε= (´∞` ) ハァー 疲れてるし、すごい肩が凝ってる!
誰か揉んでくれ~~~!!

でさぁ!メール開いて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
サンプル百貨店から昨日はコメントで金賞308のお知らせ!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!  と思ってたら・・・・


今日のメールで錦糸町のリアルサンプリングが中止になったと・・・

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

∑(='□'=)ウッソー!?

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?




∑( ̄□ ̄ || 〒 ||

せっかく楽しみにしてたのに残念だわ・・・406

theme : あああああああああああ
genre : 日記

久しぶりのコストコ

今日はパパ208の仕事が休みだったので
久しぶりにコストコへ買い物に行ってきました!448

目指すはトイレットペーパー!
36ロール入りで2200円くらい・・・
ちょっと高め61だけどこれを使ったらやめられないのよ・・・414
やわらかいのはモチロンだけどすごく長持ちする!
この間なくなりそうだったから薬局で12ロール買ってきたんだけど
1週間もったかな・・・?
でも~これって3ヶ月くらいもつのよね!433
子供も違うやつだとお尻が痛い!と・・・≧(´▽`)≦アハハハ

CA260223.jpg

その他にパン、たまご、などなど・・・・

∑(・o・;) アッ ダウニーもね!
今回はブルーのキャップが売ってたからそれにしてみました。
ピンクもグリーンもいいけどこれもまた良いわ~~

来年は車448で10分くらいのところにコストコが出来る!
楽しみだなぁ~~!438

theme : 実用・役に立つ話
genre : 趣味・実用

動いているうちに・・・

昨日の夕方。。。やっぱり動かなかったミシンちゃん・・・409
コンセントを入れて少し時間がたったところでスイッチ入れてみた~!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  ピッ! カチャ!

動いたじゃん~~!356
動いている間に縫ってしまわないと学校102に持っていく
袋が縫えなくなる~~!!!

ということで・・・さっさと縫ってしまいました!221

あたしがあまりキャラクターのものは好きではないので・・・
シンプルに・・・・・ポイントだけつけました。


CA260222.jpg
こんなんでいい??と聞いたら喜んでくれたので
とりあえずよかったよぉ~~!438


ブルーはおねえちゃん用!
ピンクはちびに・・・
あとは名前を付けるだけ~~!

よかったよ~~!ミシンが動いて・・・

かなり古いミシン・・・修理はきかないかもしれないといわれ・・・
ったく!ブラザーさん!高いものなんだからそんなに
しょっちゅう買えないんだよね~~!
部品ちゃんと置いといてくださいよ~~!
古くたってさぁ~~!293


theme : 入園・入学準備
genre : 育児

大きな買い物だ!

昨日と今日とお店のレイアウトに使う家具を購入!61
いやぁ~~~いくら使ったのか?405

自分の家じゃ考えられないわ・・・
大きなアンティークの家具!
これは店に入って正面にどかん!と置く!
レースやボタンなどのレイアウト・・・
それから~~真ん中ににはカウンターキャビネットを2個!
頭に中には出来上がってるけど実際に置いてみないとね・・・
明後日と日曜日に大きな家具が届くので楽しみだわ!
レンタルボックスはカラーボックスじゃいやなので
自分達で作ることにしました!221
木も買ってきたのでトントン、ガーガー、ぬりぬりしないとね~~

あとは・・・細かいビンやら籠などや・・・
モチロン生地やレースetc・・・
まだまだやることたくさんあるわ~~!388




早く学校102の準備もしなくちゃね~~
9日に入学式82だからそれまでには袋物も作らないと!
名前295も書かなきゃいけないし~~~
ε= (´∞` ) ハァー やることいっぱいじゃん!
ミシン・・・・・今日は動かない・・・・
カチャ・・・っていってくれないよ~~~!!!409
どうすんだよぉ!406おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!

theme : 頑張れ自分
genre : 日記

コラーゲンレモネード飲んでみました!

サンプル百貨店のリアルサンプリングで頂いた25

浅田飴さんのコラーゲンレモネード! 156

昨日の夜、あったかいものが飲みたくなった!365
そうだ!これがあったじゃん!

CA260221.jpg

早速お湯を沸かしカップに入れてみた!
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ レモンのいい香り!

これにはコラーゲンが入ってる!500mgも・・・
素顔も元気にしてくれると・・・なるほど・・・
ビタミンCも肌にはいいのでさらにいいのか?∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん
飲み終わったらツブツブがあった!
なんとレモン丸ごと入ってるらしい~~

サイトを見たら154

素顔も元気にしてくれる“美”成分コラーゲンが1袋に500mg配合
フィッシュコラーゲン使用
国内産(瀬戸内産)のレモンを丸ごと使用
抗酸化作用のあるビタミンCを1袋に570mg配合した栄養機能食品です


と書いてあった!
毎日飲んだら風邪の予防にもなりそうだよね!426
コラーゲンも入ってるからお肌にもよさそうだし~~!

美味しかった!ごちそうさまでした~~~!433


theme : ダイエット&ビューティー
genre : ヘルス・ダイエット

じいじが来たよ~!

先日おねえちゃんのDSが壊れた!って話だけど・・・・
丁度その後、じいじから電話213があって
泣いてる409・・・壊れたから・・・号泣だよ!406と・・・

そしたらさぁ~~~孫には甘いじいじ!
買ってやる364だからそれまで我慢して!といわれ~~~

んで、今日じいじが買って持ってきました!355
DSライト!の白!

やってみたら~~そりゃぁ画面がきれいでさ~~
びっくりだったよ!405
全然違うのね!明るいし~~小さいし~~
ちび・・・・・横目で(! ──__──) ジトーッ!  

買い物に行って学校102に着ていく服210やら靴325も買ってもらっちゃった!
さすがにあたしの物は買ってもらえなかったけどね!292
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

theme : 今日の出来事
genre : 日記

なんじゃこりゃ!

寝る前にもう一回ログインしたら~~~


なんじゃぁ~~!!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

でかい!でかいぞぉ~~!!!!

deka.jpg
こんなことってあるのか?

キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

theme : タグふれんず
genre : ブログ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
