

思わぬ頂き物

いやぁ~~~暑かった!393
ちょっと動くと汗が出て356~~重い荷物もつと余計に・・・

午前中終わりかけのお宅へ配達~~!
丁度玄関に奥様がいらっしゃいました!

郵便小包で~~す!98

門を開けてもらって玄関先へ・・・・
そしたら~~野菜がたくさん置いてあった!

はんこもらって帰ろうとしたら~~

ちょっと~~!!野菜持って行って~~!
たくさん取れたんだけど食べても減らないし~~
ドンドン出来ちゃうから~~!!と・・・・

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー いいんですか???
ありがとうございます!!436

CA260289.jpg

ズッキーニとおまめさん・・・・

なんだか田舎みたいだわ・・・・
田舎なのか・・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


theme : 今日のお仕事
genre : 就職・お仕事

我が家にも旬のお届け~~

あたしが配達担当は自分の地域~~!
でも・・・・広すぎる・・・・
1日にどれだけ走るか448・・・・
住所はきれいに並んでなくて~~道は途中で行きどまり31・・・
おまけに表札出てないと悩む・・・330


そして^~~本日仕分けをしていたら
(・・。)ん? これは・・・・我が家の荷物・・・

(@⌒ο⌒@)b ウフッ  241さくらんぼだ~~!!!241

自分で荷物運んで子供たちを喜ばせようと思ったのに
いないジャン・・・・263
パパと買い物に行ったみたい・・・
なんだよ~~!!不在票書いちゃうぞ~~!!≧(´▽`)≦アハハハ

ってなわけで・・・勝手に家においてハンコ284押しました!


明日もいっぱいかな・・・・263

theme : 働くママ
genre : 就職・お仕事

長かった~~~

いやぁ~~~暑かった!278
この暑いのに仕事だぜ~~!!
ちょっと走って~~ピンポーンだからクーラーはつけてません・・・
つけてても意味ないと・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

それにしても分りにくい家がたくさんだわ・・・

今日なんか家258はあるのにどこの道はいるのか分らなくて・・・
グルグルしたけどわかんない・・・330
たどり着いたら家の裏側・・・・ε-(ーдー)ハァ

どうしよう・・・と悩んでたらお庭にご主人208が・・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ラッキー!


あの・・・・裏からで済みませんが郵便小包です!っていったら
気分よく、ハーイ!って言っていただきました。
ありがとうございます~~!!!ご主人様!

しかし・・・今度この家に行くときはどうやっていくのかが問題だわ・・・

只今、さくらんぼ241を大量に配達中!282
午後はほとんどさくらんぼ241でした~~!!


門から玄関まで階段のあるお家で荷物渡した後階段で足をグキッっと・・・
痛いんだけど~~大丈夫かしら??くじいちゃったみたいだわ・・
明日はオ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ 266
シップして寝よう・・・

theme : 働くママ
genre : 就職・お仕事

昨日はお姉ちゃんの生まれた日

昨日はお姉ちゃんの10歳のお誕生日308でした。

仕事が終わってから注文していたケーキ385を取りにいって~~
プレゼント318はバトンとグローブが良いと・・・
夕方から買いにいったけどバトンがなかった~~!
グローブだけ買ってきました。
女の子なのにグローブ・・・ε-(ーдー)ハァ

おまけにちびも欲しいからと・・・2個・・・C= (-。- ) フゥー
女の子なのに・・・・・


夕飯はハンバーグ!食べに行きたいと・・・
まぁ・・疲れてるからお家で作らなくってよかったけど~~

そして・・・今日・・・・担任の先生からお手製の絵をもらってきました。
美術が得意な先生でクラス全員の分を書いているらしい・・
教室ではみんなでお誕生日オメデトウ!と・・・
大喜びで帰ってきました。415



そして・・・あたしは・・・・慣れない配達に・・・98
今日はひとつのおうちに5個もあったので先にチャイムを鳴らそうと
門を開けて、階段上って~~玄関のチャイムを押そうとしたら張り紙が・・・

「犬が飛びついてきますので気をつけてください」と・・・・


ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

実はあたし・・・・犬286が苦手・・・・怖いのよぉ~~!!404

どうしよう・・・・356

そしてあたしのとった行動は・・・・・

ピンポ~~ン!押してすぐに門の外へ・・・・
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 犬286がほえてるよ・・・405

返事があったら郵便小包で~~す!って言おうと思ったのよ・・・
でも~~お留守のようで・・・
少しホッとして、不在通知入れてきちゃった!414
だって~~~~こわいんだも~~ん!!!!!

犬はつなげておきましょう!

theme : 記念日
genre : 結婚・家庭生活

初出勤~~

お店をやめてからフラフラしてた~~39

買い物の帰りに偶然友だちとあって~~
そのお友だちの旦那様・・・郵便局の中に入ってる配送の会社の社長さん!

忙しくて求人広告出してるんだけどあんまり来ないんだよね~~
なんて話になり・・・
あたし行こうか??ってなわけで働くことに・・・

本日初出勤!
午前中はベテランのおじさんの車448で付いてまわりました。

はい!午後からは~~ひとりでね!
エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

まずは配達先のチェック!
地図を見て~~~地図にチェック入れてくれた~~

いってきます~~!と出かけたのはいいが・・・・
σ(^_^)アタシ地図を見れない人・・・
さかさまにしたり~~斜めにしたり~~

o(´^`)o ウー わからん!!!!!!
どこだよ~~~~!!!山口さん~~~!!



えーっと、この道を右に曲がって~~この道は左と・・・
ないじゃん~~行き過ぎちゃったよ~~!!
おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ! どこだ????どこなんだ!!
同じ場所3回もくるくる448・・・・
あった~~!!!
一つ目にして時間がかかったぜ~~!
こんなんでできるのだろうか??不安・・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん40
地図を見れないあたしが配達してるんだぜ~~!356


明日は朝から一人だろうなぁ・・・・(´Д`) =3 ハゥー


友だちの旦那さんからユニフォームを渡されたわ・・・
はい!○○ちゃん!これ着てね~~
背中には大きくポスト98のマーク!≧(´▽`)≦アハハハ

theme : 働くママ
genre : 就職・お仕事

エコバック作ってみた~~

最近、やたらと目にするエコバック・・・

スーパーの袋みたいな形のエコバック・・・・

これ・・・いいかも~~219
これからは必需品になるかもしれないよね。344
近くのスーパーに行ってもマイかご持ってる人もたくさんいるし~~


で!作ってみました。
型紙はスーパーの袋を見ながらチョキチョキ・・・・104

CA260284.jpg

こんな感じに出来上がりました。
折りたたんで小さく出来るようにしましたよ~~!
試作品なので自分用に・・・319

今度はショップに出すために作ります~~~!!

ショップにもミニミニポーチ載せました。
手のひらに乗る小さなポーチ・・・
DSCN0194.jpg

時間があったら見てくださいね~~!317
ショップアドレスは64にあります~~!

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

試したよ♪ レモンズレモン

先日のサンプル百貨店のたくさんのサンプルから~

今回は『大塚ベバレジ』さんの「レモンズレモン」を試してみました。
本当は会場ですぐに飲んでみたくて・・・
でも~~飲食禁止だったからね!
帰ってからすぐに冷蔵庫へ・・・冷えた頃に~~~

体を助ける成分がはいっているということで・・・
レモン味は好きな味なのでグラスにそそいで見ました。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
炭酸がシュワシュワしてるぞ~~!!
ゴクッと飲んでみた!

CA260279.jpg


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
( ̄* ̄ ) スッパ~ でも・・・・

オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゚)##)彡

こりゃ肌にもよさそうだぞ!
ビタミンCが1000mg 天然クエン酸が2000mg も入ってる~^!

半分子供に飲まれました。409
子供も美味しいといって飲んでましたよ~~!

疲れたときにもいいかもね!415






theme : 健康生活!
genre : ライフ

RSP in 横浜に行ってきました。

待ちに待ったサンプル百貨店のイベント・・・
RSP in 横浜に行ってまいりました。
会場はパシフィコ横浜。今回は【美容と健康】をテーマでした。
雨女のあたし・・・・やっぱり・・・・雨!279入梅だぜ!強烈だよなぁ・・・

ネットでお友達になったキャロちゃん、こばちゃん、
そしてあたしのお友だち4人で会うことになりましたよ~~!!
プチオフ会です~~!342

渋谷でキャロちゃんから着いたとメールが・・・
電車455に乗り横浜駅でこばちゃんはいるかな・・と・・
電車からホームを見てたら

いたぁ!!!!!!こばちゃん~~!!!
偶然にも同じ車両に乗るところだった!
こばちゃんにはあっているので顔はわかってる。

乗ってきたこばちゃんに声をかけ~~
3人でみなとみらいの駅に・・・
メールでキャロちゃんの服装は聞いていたのでキョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ

いたぁ!!!!キャロちゃん~~~~!!
はじめまして~~!なんて・・・はじめて会った気がしなかったよぉ~~!!
無事に4人会えてよかったね~~!!
もっとたくさん時間が欲しかったよね!344

ランチで盛り上がり気がついたら12時回ってたよ・・
あわてて会場に~~355
会場に着いたらキャリーを預けてくださいと・・・
預けてから受付。。。。そして座席まで・・・・

PIC_0090.jpg

会場は映画館のように席が並んでいました。
イスには紙袋に入ったサンプル・・・

PIC_0089.jpg

持ち上げたら・・・・・┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
中を見たら「ライオン」さんのキュプルンが2箱も・・・10本いり2箱だよ~~!

各会社のプレゼンも美容のいいお話でした。
お年頃のあたしにはピッタリ!

このサンプルできれいにならないとね~~!!!o(*^▽^*)oあはっ♪

帰ってきて広げてみました。

PIC_0094.jpg

いやぁ^~~重かった・・・・12キロありました。


そして~~実はキャロちゃんからもお土産が・・・・
なんとジャガイモ!!!もちろんキャロ家のじゃがいも!
びっくらこいた!411あたし達は軽いキャリーで目的地まで行ったのに
キャロちゃんはジャガイモ合計6キロ持ってきてくれたんだよ~~!
ありがとね~~!!!438

さて・・・試したものからブログにね♪

明日は右腕筋肉痛だよ・・・たぶん・・・・いや・・・ぜったい・・・・・


390そして・・・気がついたことを一言・・・
キャリーを預けるのはよかったかもしれませんが
終わった後きゃりーの引き取りにみんながグチャグチャ・・・
もうなにがなんだか分らない位にいっせいに・・・
やっと引き取って帰る頃は5時になってました。
キャリーの引取りの受付番号も張ってあったけど人で見えなかったし・・・
もうちょっとどうにかならなかったのでしょうか?



theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

こんな感じ・・・

いやぁ~~~今日は暑かった!397夏みたいだったよ~~

ネットショップ216・・・・借りてみたけどまだまだだよ~~

今日は昨日のグラニーをお友だちに渡しました。
とっても喜んでくれて~~344
余った生地はプレゼント25らしいです~!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
これでまた何か作ってみよう~~!!


ネットショップはこんな感じ・・・・
http://flowergarden.cart.fc2.com/


カテゴリー作ったけど
くるみボタンとか商品はお店においてきちゃったから
作らないとないのよね・・・
返してもらいたいわ・・≧(´▽`)≦アハハハ

ショッピングカーともすごいわ・・・
設定が色々で結構たいへん~~!
やってる人尊敬しちゃうわ・・・がんばろう・・・91

theme : ネットショップ・通販
genre : 趣味・実用

お友だちから依頼が~~

この間初めて作ったグラニー・・・

お友だちが欲しい~~!!322作って~~!と・・・
生地はお友達が持っていたのでそれで作りました。354

これもレトロ生地!343
偶然フリマであったらしく買っていて野菜の上にかかってた!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

まったく同じデザインで言いというので~~53

CA260268.jpg

デニムの持ち手にデニムのくるみボタン・・・
自分のもこんな風に直したのよ~~!

明日渡そうと思ってます。312
喜んでくれるかな・・・459

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

ネット販売

ネット216で自分も買い物したりするんだけど
自分で始めるのは・・・・・と思って今考えてます。356

手作りのものもそんなにたくさん作れないかな??
同じものを何個も在庫しないとだめかな?
色々考えて~~~361

とりあえずショッピングカートを借りてみた。221

出来るかなぁ・・・・388
ますます心配になって来ちゃったよ~~!!

今は全然手元にないからたくさん作ってから公開しようかなと・・・


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
大丈夫か心配だけど・・・・


出せるものが出来たら公開しようかと思ってます。322

theme : ★ネットショップへGO!★
genre : ライフ

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

いつもブログでお世話になっているnanaちゃん~~
先日nanaちゃんのブログでカウプレをやっていて
エントリーさせてもらったら
なんと!当たったのよ~~!315

で~~!今日ポスト2の中に・・・・

(@⌒ο⌒@)b ウフッ 開けてみたら

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪ かわいい~~

スカートもジーンズの上から履いてみたりして・・キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

CA260267.jpg

手作り上手のnanaちゃんのブログは~~こちらです!


ありがとう~~!!!nanaちゃん!
腰が痛いのに・・・・
ちゃんと病院100通ってね!

theme : ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い
genre : 日記

当たったわぁ~~!!

朝からお買い物に出かけ帰ってきたら玄関に大きな箱・・・・
(@'ω'@)ん?なんだべ・・・・

箱をみたら~~~モラタメからだ!

(≧◇≦)エーーー! 当たったんだぁ!!!
やったぁ!!

中身は、サンヨー食品株式会社さんの
『ランチ デリ クイックパスタ ミートソース/カルボナーラ』でした。
各3個づつで6個ですよ~~!すごいよね!

CA260263.jpg


お昼は済ませてしまったので明日にでも食べてみようと思います~~!


モラタメ・・・・結構いい感じ・・・
これで3回目だよ!当たったの~~!!キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

すっきりかな。。

オープンして1ヶ月・・・

お店をオープンするのにお友だちに誘われ
友だちのお姉さんとお友だちが始めるお店を
共同経営としてお手伝いすることに決め・・・・

オーナーは友だちのお姉さん。
姉妹の仲に入っての経営でした。
あたしはあたしなりに色々頑張ってきたつもりで
経営者の一人として色々考えてやってきた。
土曜日・・・・ぶつかりました。
今までやってきたことすべて否定された。

それも家のパパまで呼び出され・・・
そんなこと納得できない!
パパも激怒!馬鹿にしてると・・・
穏やかなパパがかなり怒ってました。
悩んでパパとも話し合い、やめよう!と・・・・

やっぱり姉妹の仲でやっていくということは難しいのでしょう・・・

言われたことはどうやったって心からは消せない。
このままの気持ちでやっていく自信がない。
こんな気持ちでお店には立てません。

辞めるときちんと話をして今日で抜けることになりました。

せっかく夢だったお店だったのに悔しいです。


theme : ( ´ー`)y-~ ふー
genre : 日記

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
