

お留守番

今日は朝からパパもママもお仕事・・・
あたしは午前中だけなのでお昼まで二人でお留守番!

そしたら~~朝、じいじから電話213があり家に来るって~~
じいじが来るまでのお留守番になりました。

朝、8時過ぎに家を出るので2時間ばかりのお留守番。
お姉ちゃん206にリビングを┣o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰して
掃除機をかけてね。と頼みました。

じいじは10時半ごろに家に来たらしい・・・

帰ってきたらちゃんと掃除機をかけて片付けてありました。221
お手伝いありがとう!436


そして~~今日は地域の夏祭り。266
4年生で太鼓クラブにはいったおねえちゃんは夏祭りで太鼓を叩きます。
見に行ってきました!317
夏休みも学校に練習に行ったもんね~~!頑張りました。
終わってすぐに今度は自治会の夏祭り。
抽選くじで2313等が当たり!
1等は自転車だったのよ~~!!お友だちの家が当たってました・・・


疲れた1日だったわ・・・327


theme : 小学生の子育て♪
genre : 育児

Cook Do 飯店炒飯

今回のモラタメ・・・

 味の素のCook Do®飯店炒飯2000名にもらえる~~!
早速応募しちゃいました。

20070712_180518.jpg

今日から始まった長い夏休み・・・・40
お昼ごはん271に悩むわよね~~!
そんなときにこんなのがあったらうれしいなぁ・・・と!221

チャーハンは子供たちが好きなので家でよく作るけど
どうしてもパラパラにならないのよね・・・
家はパパが中華のコック!
子ども達・・・パパのチャーハンがだいすき!
あたしも負けずにパパのようなチャーハンを作ってみたいわ~~!

当たるといいなぁ・・・・351


theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

初めての『あゆみ』

今日は学校102の終業式でした。

あたしは午前中の配達が早く終わり11時前には家258に着いた~
子供たちが帰ってくるのは11時半ごろかな??と・・・

ちびははじめての通知表『あゆみ』をもってくる!
1年生だからお勉強の評価はあまりないけど~~
結構楽しみで待っていました!


予定通り、11時半ごろ帰ってきて~~

ママ!あゆみだよ~~!
頑張ったんだけどもう少しがひとつだけあったの・・・

(゚ロ゚;)エェッ!?べんきょうのところか??と思って広げてみたら~~

お勉強の評価じゃなく
『人の話を聞く』のところのもう少しの場所に・・・

≧(´▽`)≦アハハハ ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
ほんとだ!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!! どうして笑うの?
頑張ったのにどうして笑うのよ~~!


と・・・・・・泣かれてしまいましたよ・・・・・(-人-)ごめんよおぉ436


だって・・・・・・ちびらしいのよ・・・・ほんとに・・・・356

theme : 小学生の子育て♪
genre : 育児

台風だよ~~!

台風の影響で雨279だったね~~!
今も雨と風がすこし・・・・


この雨の中お仕事でした。292
朝起きたら天気になってないかなぁ・・・とかすかな期待をしましたが
やっぱり雨279・・・・ε-(ーдー)ハァ

荷物も結構あって時間指定とか指定されてる物だけでいいっていってたけど
明日のこと考えるととりあえず全部持っていきました。448

台風だけあってすごい雨だとおもったら明るくなったり・・・
帽子はかぶってみたけど合羽は着てないのでビショビショ356・・・・
もうパンツまでぬれちゃったよ~~!!
寒くて風引きそうだったわ!400

しかもこの台風にいないうちがたくさん!
不在表もビショビショになっちゃったぜ~~!!!

明日はお天気278になるらしいけど・・・
程よい配達日和になるといいけど暑くなりそうだよなぁ・・・394

theme : 今日のお仕事
genre : 就職・お仕事

生まれました!

昨日のことだけど昼前に弟からメール6が・・・
なんだろう?と思ってみたら~~

今日中に赤ちゃんがうまれそうだ!と・・・

夜中に陣痛が来て病院に連れていって
夕方までには生まれるかもしれない
というメール6でした。

とりあえず頑張るように伝えて~~と返し・・・・

そして・・・3時過ぎに・・・・

無事に女の子が生まれたって!308

よかったね~~!!
予定日より1週間早かったみたいだけど
3200くらいはあったらしい・・・

弟もとうとう親になったのね・・・・
結婚式でもそうだったけどなんか(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!だわ~~

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

theme : 出産
genre : 育児

プレミアムカルピス~~

今回のモラタメの当選品!

「カルピス株式会社」のザ・プレミアムカルピス4本!

CA260292.jpg

カルピスの会社、90周年記念で作られたプレミアムカルピス!
本日届きました。
早速冷蔵庫へ・・・・

カルピスといえばあの水色の水玉・・・
小さい頃は茶色のビンで薄めて氷をカラカラして飲みました~~!
90年ってことはもちろんあたしが生まれる前からだよね・・すごい・・・

今じゃペットボトルで買っては飲んでいます!
子供もダイスキで・・・278

そして・・お中元を運んでるあたしはモチロンカルピスのあの水玉模様の
箱も運んでいますよ~!

さぁ・・・・冷えたプレミアムカルピスを飲んでみました!291

色は・・・・普通のカルピスよりも濃い!
蓋を開けてコップに入れ。。。。ゴクリと・・・・
味は普通のカルピスよりもやっぱり濃くて飲むヨーグルト??見たいな感じでした。
さすがプレミアム!319

サイトには
『乳酸菌技術とこだわりの結晶。上質でコク深い味わいを実現しました。』
と書いてありますがまさに上質で深い味わいでした。

なんだか子供にはもったいない気がするんだけど
4本あるので家族で仲良く飲もうとおもいます~~!420

発売はまだで7月17日に発売だそうです~~!


theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

新茶


家の子の通っている学校102では毎年この時期になると
お茶摘み体験がある!

1年生になったちびも先日お茶摘みをしてきました。
学校の回りはお茶畑で・・・
お茶畑に囲まれている学校102なのです~~!

摘んだお茶の葉っぱはお茶やさんの工場498で新茶に・・・・

そして・・・本日、持って帰ってきました。
お茶423にすると4.5回分かな??

CA260291.jpg

今年はちゃんとパッケージされてました。461
去年はビニール袋だったのよぉ~~!

子供たちが一生懸命摘んだお茶423はどんな味かな・・・410

theme : 小学生の子育て♪
genre : 育児

モラタメ~アクアチュララ

モラタメの「アクアチュララ」に当選~!!

CA260290.jpg
600mg(100mg×6錠)×25包 3,150(税込)

水道水2リットルにアクアチュララを1粒入れるだけで
水道水のカルキ臭さを無くし、味に丸みのある美味しいお水になるそうです。
1粒わずか20円61っていいんじゃない??
お水を買いにいくって結構大変だし・・・

ご飯371を炊くときにもコーヒー273を入れるときもいいらしいです。

早速、麦茶に入れてみました。221

なんといっても身体を酸化させる(細胞をサビさせる)活性酸素を
減らしてくれる
のがいいですよね~~!

味は・・・わかるかな・・・・361



theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

日曜日なのに・・・

今日から7月だよ~~!!
そして・・・・日曜日!なのに・・・なのにあたしはお仕事・・・

そう・・・お中元が始まります!
1日から配達予定の品物25が局に止めてある・・・
それが~~~たくさん!!!これでもか!292というくらいに・・・
壁|〃´△`)-3ハゥー 疲れた・・・・394
いつも配る個数より10個は多く配ったぞ!

3日は授業参観102・・・さて・・・お休みとってるけど大丈夫か??

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
ご飯271の支度めんどくさいなぁ・・・
疲れちゃってなにもしたくないよ~~!409

だれか~~~作ってくれ~~~!!

theme : 働くママ
genre : 就職・お仕事

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
