

{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

今日は(((p(>◇<)q))) サムイー!!279

一昨日は半袖でも暑かったのに・・・
今日、子ども達はトレーナー着てるよ~~!!

仕事はお休みなのでコストコへ・・・・・448
トイレットペーパーが無くなっちゃったからね・・
寒かったよ~~!いつもなら子ども達は
ジュース!272とかアイス367が食べたいとか言うのに
今日は言わなかったよ~!

パパが仕事なのでサッサとお買い物・・・
ペーパーにたまご、ダウニーやぶどう、アイスティー
色々買って来ました。
コストコに行くと絶対1万61は使うよね・・・408
まぁ・・・使わないものは買わないからしょうがないけどさ~~
今日はキャベツが59円だったよ。やすかった~~!221
今、野菜が高いから嬉しかったよ~!438

今度行くときは入間のコストコかな・・・・
11月にオープン予定!
早く出来ないかなぁ・・・・
すごく近くなるからさぁ~~~!
子供のバレエの時間に行けちゃうよ!



さて・・・・・郵便局が明日から民営化!
まぁ、やることは変わらないけど334新しい制服になる!
まだもらってないから明日は今までのを着ていこう!
今度の制服・・・・あんまりデザインが良くないのよね~~~263
誰が決めたんだろう・・・センス悪いよ!
着るのやだなぁ・・・・・263

 


theme : お買い物(通販含む)
genre : ライフ

古きよき時代・・・

今日はお仕事の休みをもらっていました。
前から骨董市へ出かける約束をしていたので
昨日仕事して~~今日はお休み!

子供たちを学校へ送り出してからお友だちと骨董市へ・・・448

腰も少し痛かったけど薬を塗って・・・・

ついたら結構人もいて~~
もう、買って帰る人までいたわ~~355
9時半ごろについたのかな??
時計248も見ないで~~~興奮状態だったし~~

しかし・・・・いいわぁ~~~!411
欲しいものがいっぱいあったけど高くて手が出せないものあったよ~!

氷コップなんか8万だって!399 ギャァ!! γγγミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
それはそれはきれいでね・・・
多分明治初期ごろのかな??
レコードケースも欲しかった!!
波ガラスが入ってたのよね~~~!
ガラス戸探したけど持ってる人いなかったなぁ・・・・・
ほしいのよね・・・・波ガラス・・・・・
どっかに捨ててないかな??(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でも~~~こまかい物とか買ってきちゃったわ!
あとは~~

これ!!!!


Image0191.jpg

懐かしくない??学校の先生の机の横にあったよね・・・
(〒_〒)ウウウ  年がばれる??(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


埃だらけだったけど家に帰ってきて掃除して~~
ソファの横へ・・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ  いいじゃない??

色を塗り替えよかな?と思ったけど
結構いい木なんだよね・・・・
古いものを捨てちゃう人もいるけどこうしてみると
昔のものはいいものがたくさんあるのよね~~~!!

また行きたいなぁ・・・・10

theme : 和風、和物、日本の伝統
genre : 趣味・実用

こ・・・・こ・・・腰が・・・・.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ

朝、子供達がピザトースト271が食べたいと・・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ めんどくさいなぁ・・・っとおもいながら・・・

トースターシンクの棚の中・・・
背伸びしてとろうと思ったらすいとうが落っこちそうになって

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

トースターを持っていた腕の中に・・・すっぽり・・・・

こまるだにすいとうをとってもらったのはよかったが・・・・

(@'ω'@)ん?  (・・?))アレ((?・・)アレレ・・・



こ・・・・・・こ・・・腰が痛い・・・・・12


ひねったか??
いそがしくてそのまま仕事に向かったが・・・

そう・・・・最近は米371やら果物379やら重たいものが多いのよね・・・
でも~~重たいものだけじゃなく小さいものでも持つと腰に響く・・・
こりゃやばいな・・・・356
こんな日に限ってコタツの配達かよ・・・・399
ええ・・ええ・・・これから季節ですものね・・・・配達しますよ~~!!
こんな日に限って大きなものばっかり・・・┌┤´д`├┘ ふぅ…
448の乗り降りも辛いし~~


しかし・・・・・・痛い・・・・・・・394


病院でもらうやつがなくなってた・・・
家によってパパにサロンパス貼ってもらったわよ~~!

今は少し痛みは無いけど・・・・大丈夫かいな。。。σ( ̄∇ ̄;)わて?


何事もめんどくさがらずにやらないとだめよね・・・
罰が当たったんだわ~~きっと・・・(〒_〒)ウウウ

theme : 腰痛とギックリ腰
genre : 心と身体

忙しい1日でした。

忙しかったよ~~!356

朝、運動会でお弁当を作らなくちゃいけないのに
寝坊して起きたら7時!405
ゲッ!Σ(・ω・;|||  まじかよ・・・・
パパを起して手伝ってもらったわ!
よかった~~~コックで・・・≧(´▽`)≦アハハハ
なんとか間に合い子供も間に合って・・・よかったぁ~~!

しかし、暑かった!!278
みんな日に焼けて真っ赤だよ~~!292
あの暑い中熱中症で倒れる子はいなくてよかったわ!

そして~~~2時に運動会を早退・・・
家に帰ってからは戦争のように~~
シャワーを浴び、二人の頭をシニヨンに・・・
間に合わないといけないからレオタードを着せ会場に~~

なんとか1日無事に終わりました。
終わったのが8時過ぎていて・・・・
二人とも夕飯途中で眠くなってね~~
そりゃ、つかれたよなぁ・・・運動会の後だし・・・・
運動会も発表会も良くがんばりました。357


ちびの様子・・・・



こまるだの様子・・・・
前に人の頭が邪魔で足がみえない~~


theme : 習い事
genre : 育児

明日は運動会にバレエの発表会

明日は学校の運動会です。82
なんだか暑くなりそうで・・・・278
学校102からは熱中症対策に凍らせたペットボトルを
持ってくるようにとお手紙が入ってきました。

そして・・・1年に1回のバレエの発表会!

こまるだは、また運動会を早退します・・・356
3年間一度も最後まで運動会に出たことが無いこまるだ・・・
今年もまたです。
そしてちびも、初めての学校の運動会を早退。。。

バレエをやめれば最後まで出れるよ!といったら
最後まで出れなくてもいいからバレエは続けるといってました。

まぁ・・親としては続けることも大事だと思っているので
本人達にはがんばってもらうしかないですよね~~。91


今日はバレエのリハーサルで帰ってきたのは8時・・・・
疲れました・・・・

明日のお弁当386の準備をして早く寝なくちゃ~~~
仕事。。。休んでおいてよかったわ・・356

theme : 習い事
genre : 育児

またまたビンテージ

そして、またひとつ・・・・341

こんどはスマーフだよん。

DSCN0246.jpg

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ たまらん・・・・413
ビンテージはいいのぉ~~!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

少し長めでワンセグ214もすっぽり入る~

詳細はショップにて・・・

theme : ネットショップ・通販
genre : 趣味・実用

もひとつおまけに・・・

昨日の夜、作りました。316

ビンテージシーツのストロベリーショートケーキでね~380

DSCN0242.jpg

携帯ケース・・・
裏は同じシーツでいちごちゃん・・・
中もいちごちゃん・・・

380 380 380 380 380

詳細はショップにて・・・

theme : ネットショップ・通販
genre : 趣味・実用

なんとかひとつだけ・・・・

やっと・・・・


やっと出来上がりました。438
新商品・・・

レトロバンビちゃんのキーケース。

DSCN0240.jpg

ほんとはストロベリーショートのやつも作ったんだけど
子供にとられました。356 ≧(´▽`)≦アハハハ

詳細はショップにて・・・436


theme : ネットショップ・通販
genre : 趣味・実用

( ´△`)アァ- ついてない・・・

昨日からなんだかついてないわ・・・263

昨日の夜、自分のホームページを開いたら・・・
(゚ロ゚;)エェッ!? 表示されない!
(・・? 何か障害でも出てるのか??
ロリポにいってみた・・・・
ログインしてユーザーページに・・・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!   振込みが確認されてませんって~~
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 9月5日までだった!451
だって~~~いつもメールが来るのに来なかったもん~~!!
ったくよ・・・・・本日入金233してきましたよ~!282
お仕事休みだったしね。

で、休みだから久しぶりにキンカドウに行くと決め~~
買いたいものもあったし~~
何かいいもの無いかな?とわくわく~~342
駐車場についたら



∑( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

『定休日』

ったく・・・・ついてないわ・・・・・292

壁|〃´△`)-3ハゥー
かえってキンカドウのホームページ見たら
定休日は不定休になってた・・・
どうして~~~行った日に休みじゃなくたっていいじゃんか~~359
∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。


気分を変えて・・・・
子供たちのバレエの衣装が決まりました。
今回は二人ともブルー324
Image0021.jpg

今月22日に発表会です。
ちびは『トリッチトラッチポルカ』
こまるだは『時のワルツ』です。
運動会370の後でちょっと大変だけどがんばれ~~!322

theme : 今日の出来事
genre : ライフ

携帯の変更

今日は、お仕事だったけどお休みをもらって
幼稚園の秋祭りに行ってきました。

卒園しても幼稚園と先生が大好きな子ども達・・・411
久しぶりに会って嬉しかったようで
ちびなんか先生に飛びついて抱っこだよ・・356
まだまだ赤ちゃんのようだわ~~!

そして・・・午後から電気屋さんへ・・・・
そろそろお姉ちゃんに携帯6を持たせないとなぁ・・・とおもってたので・・
見てたら新しい携帯が欲しくなって~~

今まではauだったんだけどソフトバンクにしちゃったよ!
パパのなんかカメラの機能212がすごいの!
画素数500も・・・405
あたしの携帯も今までは結構よかったんだけど
今回はあんまり良くない・・・409
パパのと同じやつがよかったけど在庫がなかった・・・
しかも今までの着信音とかもぜんぶなくなるし~~~263

しょうがないからまたダウンロードするしかないわね・・・

theme : おかいもの
genre : 日記

ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴 モラタメ~

モラタメさんからの当選品!

CA260314.jpg
今回はノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴
早速お口に・・・ 真ん中の白いところがスースー!
ここにメントールが入ってるのね・・・そして・・・真ん中がひんやりする~~!
最初は甘いかな・・と思ったけどなめているうちにメントールと混ざっていい感じ・・
でも~そんなにメントールはきつくないので
普通ののど飴が苦手な人でも十分いけると思うなぁ!
ノンシュガーでカロリーが34%カット!っていうのもいいよね~!
食べてみたい!と思った人は9月10日まで少々お待ちを~
463


theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

明日から学校だぁ!

さて・・・夏休みも終わり!
いよいよ明日から学校です~~!

ちびはやっと工作を今日作りました。
空き瓶と粘土で・・磁石を埋め込みゆらゆらするやつ・・
結局作ったのはあたしでちびはお魚の目を書いただけ・・

で。。。上履きを履かせてみたら小さくなってたので
即効、買いにいきました!
夏休みの1ヶ月で足も大きくなってるのね~

だらだら過ごしてた夏休み・・・
明日はちゃんと起きれるのだろうか??

theme : 小学生の子育て♪
genre : 育児

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
