

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ  おばかさん・・・

今日はちびが熱を出してお休み・・・
お姉ちゃんは熱が出なかったけどちびは今38度もあるよぉ。



お姉ちゃん・・・今、県と県庁所在地の勉強をしている。
今日の宿題、県の場所と県庁所在地の宿題。
白紙の地図を見て県の場所を埋めていくんだけど・・・・・
94問中83問以下だと再テストらしい・・・

それがまた。。。ε= (´∞` ) ハァー
なんておばかさん・・・・
半分は分っているみたいだが。。。。

あんた!憶える気あるの?ってきいたら
もう、憶えなくてもいいや!と開き直りやがった!!
ったく~~!!!

わかった!これだ!と書いた京都府・・・
漢字は東都府・・・・
ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ 漢字もかけないのかよ!

これを見ていたちび・・・・
地図帳見ればいいじゃん!どうせ先生はいないんだから・・・・
(;-o-)σォィォィ・・・ ちび・・・・お前はそういう子なのね・・・

あと36個らしい・・・書いていないところ・・・・
やばばばい!やばばばいやいやい!きいて!
佐賀が2個もある~~!!
はいだめ~~!!!

こりゃ絶対再テスト決定!

theme : 小学生の子育て♪
genre : 育児

久しぶりに・・・

朝、おねえちゃんが気持ち悪いと・・・・
学校を休みました。

今日はパパが朝から仕事なので一人にはしておけないので
お仕事もお休みさせてもらいました。

いやぁ~~~!!暇!!
久しぶりに休んだ!って感じがしたわ~~!

なので・・・・こんなの作ってみました。

Image0401.jpg

モチーフ・・・
何が出来上がるのかわかんないけど~~!
o(*^▽^*)oあはっ♪
バッグにでもしようかな?
その前に冬がおわっちゃうかも~!_(^^;)ゞ

久しぶりに編み物なんかしたわ・・・

theme : 編み物
genre : 趣味・実用

筋肉痛だよぉ!

朝起きたら、(@'ω'@)ん?
腹筋と横腹が痛い・・・・ ?!(・◇・;) ドウシタノ?

パパ~~なんか筋肉痛だけど・・・・
昨日のWii Fitかね・・・?

そうなんです!それなんです!
今まで筋トレはやってなかったんだけど昨日やってみたのよ・・
これがまた辛い!!
腹筋が全然ないσ( ̄∇ ̄;)わて?
≧(´▽`)≦アハハハ 10回なんかむりなのよね~~!
筋トレ全部やってヨガやってジョギングしたら
( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
体力ないのよ・・・(〒_〒)ウウウ

今日は重い荷物がなくてよかったよ~~!!
あったら持ち上げられないかも・・・


でもさ~~!!!次の日に筋肉痛になるって事は
若い!って証拠だわ!

((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))

theme : Wii(ウィー)総合
genre : ゲーム

第13回・14回リアルサンプリングプロモーションin浦安へ!

お気に入りのサンプル百貨店!
今回は『浦安ブライトンホテル』で開催です。
待ってました!関東を~~~!!

浦安・・・初めてリアルサンプリングに行ったところです。
大きな空っぽのキャリーを引きずり電車に乗って~~
ちょっと旅行気分だったなぁ・・・...( = =) トオイメ

このときは“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ ((o(б_б;)o))ドキドキ
各企業のお話しも楽しくてあっという間に終わった記憶があります。

こんな楽しい企画があっていいのだろうかとも・・・

しかし・・・・それから、テレビなどで紹介されて会員も増えたのか?
抽選も全然当たらなくなっちゃって・・・
競争率高っ!!なのよね・・・・


今回は!?
主婦の部 応募して
仕事も休みをもらって待機します!
当たるといいなぁ・・・・


theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

今日こそ雪だよ!

朝起きたら、どんより・・・・
子供達が学校に行くちょっと前からミゾレに・・・
子ども達は長靴はいていくかどうかで迷ってたみたいだけど
結局履いていかなかった。
そしたら~~~学校に行って5分くらいたったら
ものすごい雪!ボタボタ降って来て~~
あっという間に真っ白になっちゃったよ。
今日は学校公開日!仕事もお休みをもらってた。
この雪の中、学校に行かなくちゃいけないのかと・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

寒かった!学校・・・・
暖房も入ってるようだったけど・・・・
行った時間が良くなかったのか1年生は図工、4年生は理科。
つまらなかったわ~~!≧(´▽`)≦アハハハ
ちびは給食の時間も5時間目もずっといて!っていうけど
お腹もすいたし、寒いから帰ってきちゃった!

明日は、道路、凍ってないといいなぁ・・・
仕事行きたくな~~~い!!!!!

theme : 彩の国埼玉
genre : 地域情報

明日は雪?

{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

明日は雪のマークがついてるよ~!
マジかよ・・・

仕事で使ってる車、前のタイヤがツルツルで。。
カーブのときに滑ったりするんだよね・・・
なので・・会社に電話!

明日雪だったら休んでいい??

そしたらスタッドレスに変えておいてくれるって~!
よかったわ~~!
わがままですんま~~ん!≧(´▽`)≦アハハハ

これで準備はバッチリ!


夕飯を食べようと思ってたら友達からメール!
明日雪だったら履かせる長靴がなくて今、買いに走ってるよ!って~~
あらら・・・・

(@'ω'@)ん?    (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

長靴・・・??????

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/



ちびの長靴がないじゃん!!!!!

時計見たら7時・・・・
あわてて靴屋に走ったわ!

真っ先に長靴売り場へ・・・
あった!あったよ~~!サイズもぴったり!
おまけに790円!

C=(^◇^ ; ホッ! よかった・・・
お友達にも感謝だわ~~!!
メールもらわなかったら気がつかなかったよ・・・・

これでほんとに準備はばっちりだわ~~!
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

theme : 彩の国埼玉
genre : 地域情報

買っちゃった!

先日から探し回ってどこにもなかったWii Fit・・・

どうしてもないからアマゾンで買ってみた。

・・・が!!!!

なかなか確定のメールが来ない!
いつになったらメール来るのかなぁ・・・と待っていたのに・・・

今日、パパが電気屋に行ったら売ってるよ~!と電話が・・・

迷わず買っちゃえば?
だって~~いつになったらメールが来るのかわからないし
キャンセルすればいいから~~!

ということで買っちゃいました!

アマゾンはもちろんキャンセル!2個もいらないもんね!

仕事から帰ってきたら早速つないで遊んでました。
あたしも早速・・・・
いやぁ!!面白いわ!
今のゲームってすごいよね!
こりゃ楽しいよぉ~~!!

パパがやってるの見てたけど笑えるのよ!
おかしくて涙が出たわ!

ヨガとかやってやせよう!≧(´▽`)≦アハハハ

theme : Wii(ウィー)総合
genre : ゲーム

この寒いのに・・・

いやぁ~~!寒かった!
配達してても足元からしんしんと冷えてくる・・・

今日は暇だったから早く帰れたけど・・・
まぁ・・昨日より風がないだけよかったのかな。




昨日はお休みで子供たちと探し物・・・・
売ってない!Wii Fit・・・・
お店10件まわったよ!
諦めろっていうのに諦めない!
8件目で・・・たった今、ほんとにたった今売り切れました!って~~
最初にここに来ればよかったのに~~とまで・・・

ε-(ーдー)ハァ 休みじゃなかった感じ・・・
1週間またがんばるわ・・寒いけど・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

始まりました~!

さぁ・・・・始まりました。
お正月も終わり!
子ども達は今日から学校へ・・・・
あたしは仕事へ・・・・

昨日は実家に行ってお年玉をたくさん貰ってきた子ども達。
貯金するって言ってるわ・・

久しぶりに妹達にあって~~
弟の子供もみて~~嬉しかったなぁ~~!

弟は仕事で会えなかったけど・・・・
今度は夏になるかな・・

車で1時間半・・・・
近いようで遠いのよね~~
なんだかんだあってなかなかいけないし~
まぁ・・・しょうがないけどね。

明日からは給食も始まるし!
いつもの毎日に戻るのね・・・・

がんばるべ!

theme : 頑張れ!主婦!!
genre : 結婚・家庭生活

(((.-.)(:I )(゚‐゚)( I:)ゴロゴロゴロ~

今日は朝からパパはお仕事・・・

1日中子供たちと一緒はずいぶん久しぶりな気がするわ~~
子ども達は外で遊んであたしは・・・
そう・・・(((.-.)(:I )(゚‐゚)( I:)ゴロゴロゴロ~
寝正月だわ~~!!
昼寝までしちゃったよ!

子供達が外で遊んでたら配達の車が通ったよ~~!
ママのお仕事の人だった!
ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイって手を振ってくれたよ~!と・・・

あたしは昼寝してるのにすんません~~!_(^^;)ゞ

8日からがんばりますので・・・

1日、外にでなかったわ・・

theme : 年末&お正月
genre : 日記

謹賀新年

明けましておめでとうございます

今日はじいじが来て子供たちにプレゼントを持ってきました。
クリスマスプレゼントを・・・
Wiiです!それも朝、6時ごろに・・・早すぎ~~!!

子ども達大喜びで早速やってました。

そして・・・・おせち料理を食べ~~
少し遅めのお昼には焼肉を・・・
もちろんじいじのおごりで・・・≧(´▽`)≦アハハハ
うまかった~~!!
ご馳走様でした。_(^^;)ゞ


皆様はどんな1日でしたでしょうか?

今年1年みなさまにとってすばらしい1年でありますように・・・

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
