

羽毛布団がぁ!!!!

昨日、学校から帰って来てからちびが気持ち悪いと・・・
夕飯も食べれずに・・・

風邪でも引いたのかな?熱はないし・・・
早く寝なさいといって布団に・・・・

寝てから1時間くらいたってからおねえちゃんが起きて来た。

ちびが吐いた!!


2階に上がってみると・・・・・・



ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!



ベッドの上で・・・・・吐いてた・・・・・・・


羽毛布団も・・・ベッドパットも・・・・枕も・・・・・とんでもないことに・・・・


壁|〃´△`)-3ハゥー    


とりあえず着替えさせベッドの上のものをはがして~~


ちびはおねえちゃんと一緒に寝かせ
あたしは下でソファで寝たわよ・・・・・・

今日、パパに羽毛布団をコインランドリーで洗ってもらった!
そしたら~~~フカフカになった!!
コインランドリーはあんまり使いたくないんだけど・・・・こればっかりはね・・・・



明後日は授業参観だから早く直って欲しいなぁ・・・

theme : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
genre : 日記

らぶ*らぶ*ラブレ♪

美味しい!


当日、ランチのデザートでも出ました。
そして帰りには保冷バックに入った3本入りのものも頂きました。

そうです!美味しいのは・・・・・・




カゴメさんの植物性乳酸菌
 ラ・ブ・レ



甘みは野菜と果実だけでリンゴとニンジンをベースに作ってあるそうで・・・
お砂糖は入ってないんだって!


DSCN0290.jpg
DSCN0292.jpg


皆様もテレビのコマーシャルで1回は見たことあるんじゃないかな?

実感!ラブレ!って吉永小百合さんがやってるやつ・・・
サイトはこちら


会場で一口飲んで。。。。

(・-・)・・・ん?   ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ   
( ´~)◇y ゴクゴク飲んでしまった!
あたしって結構乳酸菌ものがすきなのもあるんだけど
これは後味さっぱりしててほんとに美味しかった。
乳酸菌飲料ってやけに甘くて飲んだ後も口の中に残ってる気がするけど
これはそんなことなかった。もっと飲みたいって思っちゃった!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
美味しくて体にいいってほんとに最高よね!

家に帰ってもらったサンプル広げたら
子供達が・・\(・o・)/ワア!実感ラブレだ!って言ってました。
パパはこれ・・・おいしいよ!と~~飲んだことあったみたいで・・・


そして帰ってからお腹がゴロゴロ・・・ラブレのせいかしら??
痛くはないんだけどいつもよりゴロゴロしてたわ。

もともとそんなに便秘はしないほうだけど
これを飲んだ次の日・・・・・(@゚Д゚@;)あら・・・?(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ちょっときちゃないけど、おトイレいったら・・・立派だった!!┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・



あたしはお昼に頂いたので夜は子供達が・・・・
最初はなんかお薬みたい・・といってましたが
でも~~美味しい!もっと飲みたい!と・・・


Image0491.jpg


なので・・・スーパーで3本入りを購入!
会場で飲んだ大き目のは売り切れでした。
3本いりお得になっていて158円でしたよ~~!

スーパーで買うのもいいんだけど
近くに宅配してくれるところってないのかなぁ・・・
毎日届けてくれるとありがたいなぁ・・・・

このほかにもヨーグルトとかタブレットもあるみたい。
ヨーグルトも食べてみたいのでこんど探してみよう!

絶対美味しいはず!間違いない!






theme : ネットで無料サンプル
genre : ライフ

餃子を作りました。

今日は餃子にする?っていうと


(≧◇≦)エーーー! メタミドホスはいってないやつ?


子供が・・・・それも1年生の子供がこんなことを・・・・
それほどニュースで取り上げられてるってことですよね~~!


なので~~作りました。
あたしは餃子なんて作ったことがない!
なぜなら・・・・パパは中華のコックさん!
餃子なんていうものはパパが作るものだと思ってる!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
しかし・・・・最近は全然作ってくれないので
自分で作ることにしました。

何入れるの???と聞きながら・・・・

で!子供と一緒に包みました!

Image0501.jpg


真ん中が4年生作、右が1年生作、そして~~~左がアタシσ(゚-^*)
包み方がパパと反対だ!まぁ・・・ヨシとして~~

出来上がって□Dヽ(^○^)イタダキマース!!

Image0511.jpg


子供達が食べる食べる!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

自分達で作ったのはおいしいよね~~!

theme : 食べ物
genre : ライフ

レンジでポテト~~!

さてさて・・・又お試ししましたよ~!

今回はハインツさんの『レンジでカリッホクッ』のポテト。
ハインツさんは帰りに冷凍のハンバーグとこのポテトをかわいい保冷バックに入れていただきました。
ハンバーグではなくてポテトの方を・・・


このパッケージ、映画のワンピースの割引券つきです!
切り取って保管しておかなくちゃね~!
子供にも捨てないでねと言われました。

poteto.jpg


さぁ・・・・レンジに入れて~~

家は600Wなので2分半!
2分ちょっとすぎたらモクモクしたのでちょっと早めだけど取り出しちゃいました。
蓋をして箱を振って~~~待つこと1分!


さぁ!どうぞ~~!!!子ども達!!


あたしも・・・・o(=^○^=)o アーン♪


Image0481.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  カリッ!ホクッ!

ほんとだよ~~!!



こりゃうまいぞ!!


時間通りにチン♪したら硬くなっちゃったのかな??

今回はおやつにしたけどハンバーグの付け合せにもよかったよなぁ・・・


多分ハインツさんはそう考えてこれをサンプルにしたのかも・・・


今度スーパーに行ったら冷凍コーナーチェックしようっと!

theme : ネットで無料サンプル
genre : ライフ

香りつづくトップ~~使ってみました。

第13RSP in 浦安で頂いたライオンさんの香りつづくトップを早速!


香り・・・・あたしはすごく気になる。
いつも柔軟剤はダウニーを使っています。
なぜなら??そう・・・香りがお洗濯して干してタンスに入れてもまだ残っているから・・・
これって日本の柔軟剤ではないですよね?

それをライオンさんは洗剤に柔軟剤を入れ、しかも香りがずっと残る商品を開発したと!

開発に3年もかかった商品!これは早速使ってみるしかないでしょ??
なので、1番最初にお試しすることに。。。。

ボトルもかわいいブルーでラベルもかわいい~~!
キャップを開けて匂いを・・クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
液体もブルーだよ~!


ワァ。。。。いい香り。。。
甘いような、さわやかなような。。。
カモミールの香りってこんな匂いなんだ・・・
天然ハーブ・ローマンカモミールの成分が配合されているそうです!

Image0441.jpg


表示に書いてあるように香りを楽しみたいので少しだけ多めに入れてみました。

チャラチャラ~~~と(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪が終わって~~~
洗濯機を開けてみた。

ほんのり。。。お花のような?さわやかな?香り・・・
干しているあいだずっと香っていました。


さて・・・・・



取り込んで。。。。たたんで見ました。



(@'ω'@)ん?  エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


あんまり匂わないかも・・・・


ごめんなさい・・・・正直な感想です。


洗剤、もう少し多めに入れればよかったかな

あんまりたくさん入れたら泡切れとかどうなの

たくさん入れるって事はボトル1本分の洗濯回数が少なくなるのよね


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 経済的にはどうなの??




theme : ネットで無料サンプル
genre : ライフ

行ってまいりました~ 第13回 RSP in 浦安へ~~

前にもブログで書いたけど、サンプル百貨店のイベント、リアルサンプリングプロモーションへ行ってまいりました。

場所は新浦安にある『浦安ブライトンホテル』

友達も応募したんだけどみんなはずれちゃって・・・
アタシσ(゚-^*)だけでした。
すごい競争率で当たったんだから一人でも行かなくちゃ!とおもって~~
電車乗り継いでいってきました。
実はあたし、電車はあまり乗らないから得意じゃないのよね・・・
2日前くらいからパパにも行けないかもしれない。。。。
送ってってよぉ~!なんて甘えてみたりしたけど。。。。やっぱり一人で・・・

もう!緊張しまくり!乗り換え間違えたら大変だ!なんて思いながら無事に到着したわ~~!

10時にはホテルに着いたので席も前の方でした。
今回はたくさんの人がいらしたようで席も足りなくなっちゃったみたいで
スタッフさんがあわてていました。
でも~~それだけ人気があるってことでしょうね!


11時ちょっとすぎに始まり
お昼にはハインツさんのデミグラスハンバーグとデザートにカゴメさんの植物性乳酸菌ラブレが・・・食べながらハインツさんのプレゼンを聞きました~~!
飲み物がなかったので喉が渇いちゃって~~!
次回参加される方はペットボトルの飲み物があった方がいいかもしれませんよ~!

DSCN0289.jpg
DSCN0290.jpg


午後も3社のプレゼンを楽しく聞き・・・あっという間に時間が過ぎて~~
帰りにはかわいい保冷バックに入ったハインツさんの冷凍食品と
これまた保冷バックに入ったカゴメさんの植物性乳酸菌ラブレを頂いてまいりました。

DSCN0291.jpg
DSCN0292.jpg


帰りもドキドキしながら電車の旅。。。。
家についてキャリーから出してみましたよ。

DSCN0293.jpg


こんなにたくさん頂きました。
少しづつ試してみようと思っています!

サンプル百貨店様、企業の皆様、楽しい時間をありがとうございました。




theme : ネットで無料サンプル
genre : ライフ

初めての・・・・手作り・・

今日はバレンタインデー!

子ども達は毎年パパにチョコを買って渡しています。
今年は・・・・作りたい!と・・・

ε= (´∞` ) ハァー めんどくさい・・・
だって・・・子供たちだけじゃ無理じゃない?
ってことはあたしも手伝わなくちゃいけないじゃない?
買えばいいじゃん!っていっても作るの!だもん・・・

ヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ') ァィァィ♪ 作りましたよ・・・
学校から帰って来てから、スポンジ作るのにコネコネ・・・
オーブンに入れてから上にチョコをかけて~~
チョコペンで文字を・・・
結構子供たちでやったのでオーブンとチョコの湯煎だけをお手伝い。

出来上がりは~~

Image0421.jpg


二人ともパパ大好き!と・・・
何が書いてあるかよく分らないけど~~

ハートはちび、星はこまるだ
美味しいといいね~~!

theme : バレンタイン
genre : 日記

雪遊び

世間は3連休。こどもたちも、もちろん3連休。

あたしは昨日も今日も仕事でした。
ほんとは今日は休みの日だったんだけどお休みの人がいて
人手不足なので・・・出勤。


朝、外は真っ白!
恐る恐る車で通勤。。。。無事に仕事場まで・・・
日曜日なので車の通りもあまりなく雪もそのまま残ってたりして・・・
午前中は凍結してるところもあったよ~~!
みんな外で雪かきしてたなぁ・・・
子ども達は外で雪だるまを作ってる家もあったし、かまくらを作ってる人もいたよ。

午後、子ども達は解け始めてる雪を集めて雪だるまを作ってました。
帰ってきたら玄関前に小さな雪だるまが・・・

080210_125403.jpg


この間の雪の日にはちびがインフルにかかってたから出来なかったのよね。

しかし・・・・週末になると雪が降るよね~~!
雪はやだよ・・・

theme : 今日の出来事
genre : 日記

バレエのレッスン

今日からおねえちゃんのバレエのレッスンが週2回になった。
7月の大きな発表会のために・・・
6時半から8時まで、みっちり!

水曜日は普通のレッスン。
金曜日は発表会に向けてのレッスン。

金曜日はちびもバレエなので二人合わせると4時半から8時までバレエの時間になる。
ちびは6時15分まで。
その後お姉ちゃんを待ってるんだけど・・・・
家が近かったら帰れるんだけど~~
ちょっとあるからね・・・

夕飯は3人でおにぎり!
お姉ちゃんはレッスン前に、あたしとちびはちびのレッスンの後・・・

こんなことが7月まで続くのね・・・・
結構辛いかも・・・

ドンキホーテ・・・小娘役らしいけど・・・
どんな感じの踊りなのかなぁ・・・

theme : 習い事
genre : 育児

コストコへ・・・

行ってまいりました!コストコへ・・・
帰りは雪になったよ・・・


前からお休みをもらって・・・
社長の家族と・・・前からのお友達なので社長って呼ばないけど~~
≧(´▽`)≦アハハハ

ちびはここの2番目と1日違いで生まれたのよ~!
店をやってたときのお隣さんでよく子供たちも遊んでたんだ!
今回は子ども達は学校なので帰ってくるまでに・・・
ギリギリで間に合ったわ・・・

コストコについて店の中へ・・・・
そしたら~~なにやら消防署の人みたいな?感じの人がいたのね。
よく見たらストーブが真っ黒になってた。
火事?ボヤ?
それで検証??
怖い・・・・なんだったんだろう・・・・

ダウニーやら洗剤やら・・・色々買ったらあっという間にお金がなくなったわよ・・・
バレンタインも近いからチョコレートもたくさん売ってたよ~!
パンがイマイチ少なかったなぁ・・・
コストコの幕張ではドーナツがあるらしいけど多摩境にはないのよね・・
おいしいってうわさだから食べてみたいんだけど・・・
今度入間に出来るから楽しみにしてよう!
入間もコストコのビルは着々と進んでるみたいでもう会員の募集してて・・・
今入ると1000円引きだって!
4月にオープン予定らしいけどだいぶ延びたわね・・・
最初は11月で今度は2月・・・・そして・・4月でしょ~~!
早くできてくれよ~~!
ここなら10分で行けるんだからさ~~!
バレエの待ち時間に行けちゃうわ!
待ってるぞ~~!!コストコさ~~ん!!

theme : お買い物(通販含む)
genre : ライフ

せっかくの雪だったのに・・・

昨日は♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 雪だった!
仕事はお休みだったからよかったよ~!

ちび・・・熱出して学校はおやすみしてた~~!
インフルエンザだったのよ・・・
なので・・・雪がたくさん降って喜んでたけど
外には出れずに・・・かわいそうでした。

あんなにたくさん降ったから、お姉ちゃんは雪だるまを作りたいと・・・
作ればいいじゃん!といったら・・・
だって~~ちびが外に出れないからかわいそうだからいいよ。
我慢する!と・・・・
ベランダで小さい・・・ほんとに小さい雪だるまを二人で作ってました。
ちびも昨日からは熱が下がって明日は学校に行けると思う!

インフルちゃん・・・おねえちゃんには移りませんように・・・・


あたしゃ、今日の運転怖かったよ!
自分の車はノーマルタイヤなので朝の出勤はツルツル・・・・
とろとろ走って通勤したわ・・
怖かった・・・・

theme : 彩の国埼玉
genre : 地域情報

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
