

★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪

本日、我が家に新しい家族が増えました。
シーズーのモカちゃんです。
おとなしい女の子です。

ご飯はいっぱい食べます。
おしっこは1回失敗しました。
まだ2ヶ月なので寝てばかりです。


Image0601.jpg


子供たちの遊び相手になるんだろうなぁ・・・

病院を変えました。

一昨日から頭が痛くなって・・・・

整形行っても薬とシップだけだし・・・
整骨医院に変えました。

本日朝から病院へ・・・
院長が見てくれたんだけど結構痛めてるらしい・・・
頭につながってる神経がやられてるようで頭部の神経感じなかった・・・
腕や肩はぴりぴり来るんだけど頭の左は何も感じなかったよ・・

子供も連れてきなさいっていわれたので夕方行ってきました。


ちびの方は軽く大丈夫だったけど
お姉ちゃんはやっぱり鞭打ちだった。右側がやられてたよ。
バレエも休んだ方がいいって言われたので休むことに・・・
子供なので心配だわ・・・
二人でしばらく通うことになるなぁ・・・


病院では子ども達、レントゲンも触診もしなかったんだよ。
あたしも触診はなし!問診だけ・・・


今回は、先生、子供の体、全部チェックしてくれて~~
背骨やら胸骨やら見てくれたんだけど
お姉ちゃん、左のはんげつバンが少し傷ついてるかな?って・・・
事故とは関係ないけど気をつけてあげてっていわれたよ。
はんげつバンが弱いらしい・・・ちびもね・・・

やっぱり接骨医院のほうがいいわね!



はぁ~~~頭いたい・・・・

theme : 医療・病気・治療
genre : 心と身体

ぶつけられたよ・・・・

昨日はおねえちゃんのバレエだった。
帰りは8時過ぎ・・・

帰りにショッピングセンターの中の薬局に行こうと思ってた。
駐車場に入る・・・
前に1台車が走ってたので、そのあとを・・・
その車も右に右折したのであたしもウインカーを出し止って待ってたの。

そしたら~~~いきなりバックしてきた!
ものすごい勢いで・・・
∑(・o・;) アッ と思った瞬間にはガシャン!と・・・
右のライトの方向にぶつかってきたのよ~~!

若い兄ちゃん・・・・

あたしは思わず後ろ確認してなかったでしょ!と・・・

相手は悪いと思ってないようで
はあ?えらそうだな!後ろにいなかったジャン!
と来たもんだ。
いまどきの格好したズボンあげなさいっていいたくなるような履き方で・・・

車はガンガン音楽かけてあんなんじゃクラクションだって聞こえないよ!
フルスモークだし・・・・

とりあえず警察呼んで対処してもらって帰ってきたけど・・・

子ども達。。。気持ち悪いって言い出して
あたしは首が痛くなったので今日、病院行ってきました。
相手先に病院にいきたいって連絡取ったんだけど
どうやら未成年。母親が対応するってさ・・・
事故は自分で起して母親に全部任せるのか・・・・

普通だったら今日の朝誤りの電話するだろうけど・・・・それもなし!

あんな態度で出てくる子の母親ってどんな親?

保険会社からはまだ連絡なし。
たぶん、月曜日だろうと母親は言っていました。

あぁ~~ぁ・・・・ツイテナイなぁ・・・・

theme : とんでもねぇなぁこの事態
genre : 日記

どこもかしこも・・・

入間のアウトレットが今日、プレオープン!
入間市民の招待の日だった。
友達は行ってきたらしいけどあたしは仕事・・・・
おまけに今日はおねえちゃんのバレエの日。
バレエに行く間にアウトレットとコストコがある。

昼に友達から電話があり16号もバイパスも動かないから早めにバレエ行ったほうがいいよ!と・・・

今日はパンフレットの写真を撮るからシニヨンにしていかなくちゃいけない。

あたしは仕事だし・・・早く帰れるか分らなかったからパパに早めに出てもらうことに・・・
4時には家を出てね。と・・・
普通だったら30分位でつくから~~向こうに行ってからシニヨンにするから~~
あたしは仕事先からバレエの教室に向かうからねと・・・・


あたしも4時に終わりいそいで向かった。






が・・・・・・・






動かない・・・・・・・16号が途中から動かなくなった。。。。。。




わき道に入ってグルグル遠回り・・・・
着いたら4時50分・・・・


もう!!!なんなんだよ~~!!アウトレット!!!


着いたらお姉ちゃんまだ来てない・・・・
電話したらまだそんなところ?という場所に・・・・

めちゃくちゃ混んでたらしく・・・1時間もかかってやっときたよ!

アウトレットに向かう道があちこちで渋滞だぜ!!

明日オープン。。。。明日はいったいどうなるんだろう・・・・

少し落ち着いたらいってみようと思うけど、いつになったらいけるかな・・・
こんなに近いのに・・・


近くて遠いアウトレットにコストコだわ・・・

theme : 埼玉県
genre : 地域情報

コストコがオープン!

今日、楽しみにしていたコストコがオープンしました。
朝、8時にオープン!
友達と約束して家を7時に出ました。
家からだと15分くらいだし、込んでても半にはつくかな・・・と・・・

20分ごろ着いたらもうすごい人!
駐車場にはギリギリ止められたけどそこから入り口まですごい列・・・
最後の列に並んでから中に入るまでどれくらいの時間並んだのかな?

でも~~しっかりブレックファーストは頂きました。
3000名までって書いてあったから無理かと思ったけどもらえたわ~~!

Image0571.jpg


中に入っても♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!人で・・・


たまごプレゼントもしっかりもらってきました。

今度は近いからすぐにいけるようになったのでうれしい~~!

10日はアウトレットがオープン!
きっと混むんだろうなぁ・・・

theme : お散歩・お出かけ
genre : ライフ

第15回 RSP in 白金台 募集!

お気に入りのサンプル百貨店のイベント!
リアルサンプリングプロモーションの募集がはじまりました。

今回はシェラトン都ホテル東京・醍醐B2F(白金台)』

前回に続いて関東です!

この機会を逃したらいついけるか分らないよね~~!

新商品やまだ発売していない商品を先取りして試せるのはすばらしいよ~!

それに企業さまの裏話なんかも聞けるし~
色々お勉強にもなっちゃうもんね!

日程は2008年5月9日(金曜日)

パパにお仕事休んでもらうようにお願いしなくっちゃ!
あたしも仕事休みにしておかなくちゃね~~!


1日だけシロガネ-ゼになれるかしら・・・?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ  



都ホテル・・・・確か前に仕事したことあるってパパが言ってたような気がする・・・


theme : ネットで無料サンプル
genre : ライフ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
