

歯が抜けたぁ!!




と・・・・・いっても・・・私のではありません・・・・

モカちゃんの歯が抜けたのです!


なんか口に入れてるなぁ・・・と思ってアーン (*  ̄0) 々(^∇^*) ハイ、アーンシテ♪

みたら・・・・・歯!

Image563.jpg


お口に中を見たら所々抜けてる・・・
大人の歯になるのね。モカちゃん!

PIC_0047.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

発表会 ドンキホーテ

昨日の発表会は大成功でした。

朝、10時に会場に入り体を慣らし、そしてメイクをしてもらいました。

写真を撮ってもらったりしてからGPです。

to.jpg

これはメイクをしてもらってすぐの写真・・・



本番はビデオ撮影も写真撮影も禁止なのでGPで撮りました。
家のデジカメじゃ遠くまで取れなかった・・・
一眼レフのデジカメが欲しい!


2時半からお客様がどんどん入ってきて・・・3時公演!
長い待ち時間もようやく始まったのは4時30分ごろ・・・

GPではちょっとバランスを崩しましたが本番ではしっかり踊りました。
がんばったね~~!!

saigo.jpg

コーダの幕が閉じる寸前の写真・・・真ん中です。


最後はロビーに出てきて・・・・
お友達が見に来てくれたので一緒に。

kennta.jpg


これで週2回のバレエのお稽古が終わったわ・・・
半年間がんばりました。

あたしもね・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

theme : 習い事
genre : 育児

明日はいよいよ・・・・

今日と明日は仕事はお休みをもらいました。

いよいよ明日に迫ったお姉ちゃんのバレエの発表会。
今日は舞台あわせのために・・・・
午後から会場へ練習に行ってきました。


さて・・・・明日は本番だよ。
朝10時に楽屋入り・・・そしてメイク、体を慣らし・・・
出番は夕方・・・
長いよぉ~~!!!親はずっと待ってるんだよ~~!


ひざが痛くても練習してきたおねえちゃん。
初めてのトゥシューズでの発表会。
今まで一生懸命練習してきたんだからきっと大成功だよ!

がんばれ~~!!!


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

theme : 行事・イベント
genre : 育児

トリミングゥ!

モカちゃん、本日始めてのトリミングに挑戦してきました。

朝、10時に予約を・・・・

モカちゃん!行くよ!というと玄関に走ったけどお散歩じゃないのよね~~!

お店についてもおとなしく、ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ といったら(  ・ _ ・  )ジーっとこっちを見てました。


約1時間、携帯に連絡をもらってお迎えに・・・
迎えにいってもおとなしくしてたようで初めてのわりには早く終わりましたと・・・
体のほうはカットしないで足と顔を・・・・
まだ赤ちゃんの時期を楽しみたいので・・・

リボンを付けてもらって・・・こんな感じになりました。

DSCN0308.jpg

どう?あたちかわいくなったでちゅか?


そして・・・もらってきたおやつをカジカジ・・・・

DSCN0310.jpg

いい匂いがするでちゅよ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

theme : シーズー
genre : ペット

公園に行ったよ~!

疲れてます・・・・
お中元シーズンでかなり疲れてます・・・・

なのに・・・・お散歩さっ・・・・


病院の帰りに広~~い公園にいって来ました。
しつこいけど疲れてるのに・・・


Image5571.jpg



お散歩してたら同じシーズーちゃんがいたよ~~!
お名前はぺこちゃん。もうおばあちゃんらしくゆっくり歩いてました。

でね・・・前にも1回ここで会ったの。
そのときにどこかで会ったことがあると思ってたら・・・・

前に店をやってたときの常連さんだったの~~!
向こうもどこかであったかな?と思ってたらしく・・・
子供たちを見てびっくりしてたよ~~!
そうよね~~あれから5年たってるんだもの。
ちびなんかまだ2歳になってなかったからね~~!

おいしかったのに残念だわ。と・・・
嬉しかったなぁ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

theme : シーズー
genre : ペット

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
