

なつかしの場所へ・・・

夏休みも今日で終わり。
新学期で足りないものや上履きを買いに・・・・
そのついでではないけど無性にお団子が食べたくなった!
しかも、あそこのお店じゃないと・・・

パパと結婚したばかりの頃、あたしがパートに行っていたお店。
青梅のつつじや。
ここのお団子が食べたい!
そして~~~ここの水饅頭が最高に美味しいの。

ってなわけで、青梅まで・・・・・

走ってると懐かしい風景。
圏央道がすっかり出来上がっていて・・・・
住んでいたマンションまで見に行っちゃったよ。
お姉ちゃんは2歳までここのマンションに・・・
でも~~全然憶えてないってさ!だよね~~~!
前の公園で毎日遊んでたのにね~~!

そして・・・おだんご!おだんご!
残念ながら水饅頭は2週間前までだったらしく・・・
来年は絶対に買いに来よう!と誓ったのでした・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

帰りに~~カインズホームでお買い物。
ドッグフードのサンプルを配ってました。
モカ。。。。あんまりフードを食べないのです。
先日サンプル百貨店で頂いたレトルトのフードはバクバク食べた!
しかし・・・・・お高い・・・・・
涙と目やにも出るのでいつも目の周りが濡れてるのよね・・・
病院でもさかさまつげではないっていわれたけど・・・
濡れるとお顔がクチャイクチャイになっちゃうし・・・・
なんか良いフードは無いものだろうか???
今のあたしの悩みです・・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

theme : お散歩・お出かけ
genre : ライフ

昨日は・・・・

夏休みももう終わりですね~~!
ちびはやっと宿題が終わり、昨日は実家に行ってきました。

途中、モカを引き取ったドックランに寄って来ました。
オーナーさんたちに大きくなったモカを見てもらいました。
時間があったら遊ばせてあげたかったんだけど・・・
今度ゆっくりいこう~~!!

昼ごろに向こうについて~~
弟のお嫁さんと子供も来ていたのでみんなでお昼を食べに・・・
それから~~ららん藤岡に行こう!と・・・
ここならモカも遊べるし~~子供も遊べる!
あたしはお味噌とか野菜もかえるし・・・

お昼食べて店から出ると・・・雨!

[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!! マジかよ・・・・

せっかく楽しみにしてたのに~~~!!!ザンネン・・・・

家に戻る途中晴れ間が見えてたからもうちょっとしたら止むかと思ったけど
全然止む気配なし!これじゃ無理だわね・・・
モカちゃん・・・ごめんよぉ~!!

しかも帰りにはものすごい雷と雨!
ワイパー全開でも前が(/-\)ミエナイ・・・・・ !
ゴロゴロ・・・ピカッ!!
夜なのに昼間のように明るくなるし~~~
モカは雷が大丈夫だからよかったけど
苦手なわんちゃんは大変だったんじゃないかな??
夜中もゴロゴロ・・・ずっとだったからね~~~

無事に帰ってこれてよかったわ・・・・C=(^◇^ ; ホッ!


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

theme : お散歩・お出かけ
genre : ライフ

夏休みの思い出に・・・

夏休み・・・・毎年どこかに行くんだけど今年は温泉に・・・
ということで水上温泉に行ってきました。

20日、朝出発!天気はまずまず・・・・
おもちゃ博物館によって懐かしいものたくさんあって~~
子供も大人も結構楽しめる。
お昼ごはんは水沢うどん!おいしかった~~!!!

そして~~ダムを見に行って~~
ここで大雨・・・着いて車を降りたとたんに大粒のあめ・・・
やっぱり・・・・雨女のあたし・・・・

外は{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
雨振ったから冷えちゃったよ~~!!

ホテルに着いて一息ついて温泉に【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

お風呂も食事も満喫してきたわ~~!
お顔も体もツルツルになって~~ほんと気持ちよかった!

帰りも・・・・・曇り・・・・・
トリックアートやびーどろパークによって~~
子ども達はサンドグラスアートというのを体験して~~
いい思い出になったんじゃないかな??

kazou.jpg



そして・・・・・モカちゃんは・・・・・
お友達のお家にお世話になりました。
ペットホテルも考えたんだけどいい所もどこにあるか判らないし
お友達がいいよ~~って言ってくれたので甘えちゃいました。

なんかモカがいないと変な感じだったわ・・・
すっかりうちの家族になっているのね~~!
子供もあたしも今頃何してるかな??って思ってばっかりだった!o(*^▽^*)oあはっ♪
お友達が写メールを何回も送ってくれて・・・
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

20080820201725.jpg
お友達の家でたくさん遊んでもらってよかったね~~!
帰りにモカを迎えにいってこっちに来なかったらどうしよう・・・なんて思ってましたが・・・
お姉ちゃんが抱っこしたら喜んでしっぽをフリフリ・・・よかった~~!!!
たくさん遊んでもらって楽しんでたようです。
ありがとう!お世話になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

theme : 温泉♪
genre : 旅行

後ほど・・・

20日、21日に温泉に行ってきました。


画像の整理が出来たらアップします^~!

甘えたいの・・・・

2日前から寝るときに階段の下で
UTェTU クゥーン UTェTU クゥーン と鳴くようになったのよね・・・
さみしいのかな??
いつもは一人で下で寝てるんだけど・・・
階段は上れないからカリカリしてる・・・

今日は、夕方涼しくなってからお散歩に行ったんだけど
途中で座っちゃってこっちを見上げるからどうしたの?って聞くと
抱っこの催促。。。。。。
ちょっとしか歩いてないよぉ~~!モカちゃん・・・・
これじゃママのお散歩だよ~!

家の前にきたら降りてサッサと玄関まで走っていくのよね~~
お散歩したくなかった??


今日のモカちゃん。
赤ちゃんのときに使ってたキャリーが今も大好き。
小さいのに。。丸まって寝てるよ~!
ひつじさんも一緒だね。

DSCN0330.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

theme : シーズー
genre : ペット

今年初プール!

毎日、暑くて・・・・
子ども達は近くの市民プールに行ったりしてたけど
あたしはほとんど毎日仕事で・・・

今日はパパもあたしもお仕事がお休みだったので
川越水上公園に行ってきました。

いやぁ~~~混んでた!
そうだよね~~夏休み真っ盛りだし~~
暑いといったらみんな考えることは一緒だ!

でさぁ~~ひと泳ぎしてもう1回って言うので
ベリーダンスのショーもやってたから見ながら流れるプールに・・・
そしたらちびがゴーグル忘れたからってパパと取りに行ったのよ~!
あたしとおねえちゃんは戻ってくるまでプールの前で待ってたんだけど
なかなかこない・・・・
ったく!遅いからテント張ったところに戻ったんだけどいない!
ゴーグルも無い。
いったいどこいったんだぁ???
ったくよぉ!!
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
ちゃんと同じところに戻ってコイッてんだよ!

あちこち探してもういないから二人で流れるプールに・・・・
そしたらちびがプールサイドあるいてるじゃん!!!

上がってどこにいるの?って聞いたら波の出るプールに・・・・

はぁ????あたし達待ってたんですけど???

判らなくなったら普通テントに戻るでしょ??むかつく!!!!!!

おかげであたしは肩が真っ赤だよ!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

theme : お散歩・お出かけ
genre : ライフ

シュシュ作ってみました。

木曜日から4連休で・・・
木曜日はパパの実家に遊びに行き~~
昨日は妹が泊まりに来ました。

コストコに行きたいといってたので昨日はコストコに・・・
結構混んでたわ~~
やっぱり夏休みだわよね。

今日の午後には妹も帰ってしまったのでちょっとだけ時間が・・・

シュシュを作ってみました。
バレエのときに子供が使えるかな??

Image5651.jpg


お店で買うと結構高いもんね~~!
これならちょっとしたハギレで作れるから~~

なんだか久しぶりに糸と針を持った気が・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

あまりにも暑いので・・・・

毎日、暑いよぉ!

クーラーの付けない日はないわよね。
夕方のお散歩もムシムシしてて・・・・

なので・・・・モカちゃん・・・・カットしました。
前回お世話になったところに今日も行ってきました。
今日はピンクのリボンを付けてもらったよ!
サマーカットもちょっと長めに・・・
4500円・・・・あたしのカットよりも高いわ・・・

DSCN0324.jpg
カットしたら一回り小さくなったよぉ!!
そして・・・・洋服を着ました。

DSCN0328.jpg
女の子らちくなったでちゅか?

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン かわいいよぉ!!!!!! 親ばか・・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

theme : シーズー
genre : ペット

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
