

今年もあと1日です。

ことしもあと1日になりました。
あたしも今日で仕事納め。。。勝手に納めました。o(*^▽^*)oあはっ♪
明日から8連休するぞ~!!これまた勝手に休みお願いしました。

昨日、仕事が終ってからコストコに・・・・
ダウニーがなくなっちゃったので買いに行って来ました。
すごい人だったよ~!
お正月用の物も売ってたけど買って来なかった。
気になって買ってきたのは・・・・・
ポメロというフルーツ。
見た目はグレープフルーツなんだけどすんごい大きいの!
子供の頭くらいあるかな?
美味しいのか?なんだか気になって買ってきちゃいました。

モカと比べてもこんな感じ・・・・
pomero.jpg

食べてみたら~~~~美味しかった!
味は。。。グレープフルーツの苦味を抜いて甘くした感じ。
とってもジューシーで美味しかったよぉ!
そのまま食べたんだけど冷やした方が美味しいかも?とおもって
冷蔵庫へ入れて~~
今日は冷えたのを食べました。
やっぱり冷やした方が美味しかったよ。
今度行ったときあったらまた買って来よう!
4人でひとつ食べると結構お腹いっぱいに・・・・


さて・・・・明日は買出しだ!


一足早いけどご挨拶。
今年1年ありがとうございました。
ブログっていいなぁ・・・って思った1年でした。
皆様、良いお年をお迎えください。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

theme : 果物・フルーツ
genre : グルメ

今年最後のきれいきれい~~

今日は前から予約をしていたシャンプーの日!
朝9時にお迎えに~~って思ってたら
昨日の夜電話があり8時からお願いしますって・・・
年末だからきっと混んでるのね~~!

今日の朝8時ちょっと前にお迎えに来ました。
モカはまだ朝ごはん食べてなくて・・・
話をしたらご飯も食べさせてくれるって~~!!
お肉をたくさん茹でてあるからって~~
よかったね~~!モカちゃん!!

お昼前に帰ってきました。
金色のリボンをつけてもらってきましたよ。

kirei.jpg


ご飯・・・・お肉しか食べませんでした。。だって~~!
カリカリは全部残してささみだけ食べたらしい・・・・
ったく・・・美味しいものだけ食べてきたのね。o(*^▽^*)oあはっ♪

ふわふわでシュークリームみたいだって!
ちびが言ってるわ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

theme : シーズー
genre : ペット

クリスマスはどうだった?

一日遅いけどメリークリスマス!
みんなはどんなクリスマスを過ごしたのかな??
あたしは・・・仕事でした・・・・

昨日の朝、子供たちにはサンタさんからのプレゼントがリビングに・・・
お姉ちゃんはアイポット、ちびには自転車が・・・
そして~~モカにはおやつとボールが・・・
あたしには。。。。来ていませんでした。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

夜はケーキやらチキンをたべて~~
モカちゃんにもワンちゃん用のけーき!

画像ですが・・・・・撮るの忘れました・・・・


話し変わって・・・お正月実家に帰るのに電話しました。
そしたら・・・・母親・・・・
うちね~~!犬飼ったよ~~!って・・・
何?何の種類??

黒のラブ!

Σ(- -ノ)ノ エェ!? ∑(=゚ω゚=;) マジ!?


何で黒?なんでラブ?
怖いじゃん~~!!!!無理!

まだ2ヶ月位だって行ってたけど・・・・絶対無理!
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ 怖いんですけど・・・・・

噛み付いて大変なんだって・・・
あま噛みだろうけど子犬の歯はとがってるから痛いよね・・・・

子供たちも無理!って言ってるんだけど・・・帰らないわけには行かないし・・・・
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ どうすんだぁ??

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

theme : クリスマス
genre : ライフ

きれいのミストで消臭、除菌だぁ!

なんだかんだあって、遅くなりましたが・・・・
ライオンさんのモニター、4回目はきれいのミストでした。

きれいのミスト♪でおなじみのシリーズでペット用です。
キッチンのミストは使ってるんだけどペット用は初めて・・・・

除菌をコンセプトにしてるらしく

あらかじめスプレーしておくことでグレープフルーツ種子抽出エキスの除菌効果により雑菌の繁殖を抑え、あのツーンとするアンモニアの発生を抑えることが可能となりました。外出する前やおやすみ前にシュッとしておくだけでOK。使用済みシーツのゴミ箱のイヤなニオイも予防できますよ。もちろんペットがなめても安心設計。

ペットがなめても安心って言うのはいいですよね!


試しにシューっとしてみました。
グレープフルーツというより石鹸のニオイがしてまわりもいい匂いです。

もともとシーズーはニオイがあまり無いのかな?
特別ワンちゃんのニオイが気になったことはあまり無いんです。
ただ。。。おしっこはね。。。。

トイレシートもライオンさんのモニターで頂いて使ってみてよかったので
リピしてます。100枚入り!
これにシュシュっとしておけば完璧ですね!

モカも。。。。クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンしてます。

Image5871_20081218202347.jpg


ゴミ箱にシートをポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<したあともシュシュっとしました。

商品ページはこちらから・・・・ライオンさん

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


theme : ペット用品
genre : ペット

(≧◇≦)エーーー!  発熱!

昨日の夜、お姉ちゃんがなんだか熱っぽいと・・・
熱を測ってみると・・・・37.7!
(*'ω'*)......ん? 少しあるね~~!
喉も痛いんだよ・・・って・・・

お風呂はいいから早く寝なさいと寝かせました。

朝起きたら。。。頭がクルクルまわってるって~~
こりゃ駄目だ。病院だわね~~!
インフルエンザじゃないといいんだけど・・・

と!思ったら!溶連菌だって~~!
どっちもいやだぁ!!といってもなっちゃったものはしょうがない・・・
ちびに移らなきゃいいけどなぁ・・・
2学期ももうすぐ終わりなのに・・・早く直るといいんだけど・・・

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

theme : こどもの病気
genre : 育児

ヘトヘトだ・・・よ・・・・・

かなり疲れてます・・・
帰ってきてもゆっくり休むこともできないし・・・
毎日帰ってくるのが遅くなってるし~~
なんにもしたくない~~!
掃除もしてないよ・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

今日は足が重いって言うか・・・
歩いてるんだけどなかなか前に進んでいない気がして・・・
体が重いって言うのもあるんだけどね~~!太ったし~~

病院も全然行けない!
首・・・・痛いんだけど・・・・
ヘルニアだもの。痛いのよ~~相変わらず腕もだるいし・・・


そうそう!右の日めくりカレンダー!
今日はモカのお写真です。応募したら載ったの~~

theme : がんばれ(`○`)>
genre : 就職・お仕事

繁忙期がやってきた!

1年で一番忙しい12月がはじまりました。
通常あたしは番地で言うと400後半から1300まで。
この時期はそんなのとっても出来ないので
アルバイトを入れます。
後半、800から1300までをアルバイトに・・・
おじさんが1週間前からやってすこし慣れてきたので大丈夫かなって思ってました。

1日、始まりの日、おじさん休みました。
なんとか手分けして大きい番号を運びました。
昼から・・・・おじさん辞めるって電話が。。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?どうすんの?
これからが勝負って時に・・・やめるか?

そして・・・今日までアルバイトは入っていません。
午前指定とか指定の荷物だけはどうしても行かないと駄目なのに。。。

あたしはアルバイトが車を使うので今は自分の車。
荷物が入らないの。大きなものが来たら無理!
午前だけで50個は持って行きたいのに全然積めない。もったいない・・・
車、買っちゃいたいと思ったよ。
だって~~~午前中いける荷物残して行くんだよ~~!積めないから・・・・

いったいドンだけあるんだ?ってくらいどんどん荷物が来る!
今日なんか都内からの荷物が遅延・・・
午前中指定のものが昼に到着だよ!
お客様に謝りながら渡したよぉ~~!ったく・・・・
いい人ばっかりだったからよかったけど~~
とにかくもう疲れた!運んでも運んでも終らない。

荷物は重たいし~~!りんご、ビール、しょうゆ、サラダオイル、
なんで重たくてでっかいのばっかりなの?

みなさん~~~お歳暮は選べるギフトにしましょう!!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そして、私。。。毎日蕁麻疹に悩まされています。
毎晩出るんです!痒いのよぉ~~!!(T▽T)尸~~SOS!!

theme : どうなってんだよ。
genre : 就職・お仕事

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
