

久しぶりの公園とドッグカフェ

所沢に用事があったので午後からだけどモカを公園へ~~
ドッグランは絶対遊ばないから行きませんでした。(⌒▽⌒)アハハ!

パパとママはお腹がすいたのでお昼をたべに・・・
公園の近くのドッグカフェでお腹を満たし~~

gohan_20090129203854.jpg


芝生の方へ・・・・
久しぶりに広い公園に行ったからモカは嬉しそうに走ったワァ!
鳩をジーっと見てて・・・・
ちょっと追いかけてみようと思ったらしく・・・
パパはモカに引っ張られながら追いかけっこ!
近くに行くと鳩さん逃げちゃうからなんで??と(´○`; ポカーン・・・
また追いかける・・・
携帯だから画像が悪いけど・・・・




楽しかったね~!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

theme : 犬との生活
genre : ペット

パン屋さんに行ったよ~

昨日は、パラパラ雪が降ったのよね~!
洗濯物がたくさんあった1日のはじまり・・・・
お天気が良くてよかったよぉ!

午後から買い物へ・・・
おしっこシートが無くなりそうだったから近くのホームセンターまで・・・
ライオンさんのモニターで頂いたペットシート。
このホームセンターなら置いてあるしモカも一緒にお買い物できるもんね。

帰りにパン屋さんへ・・・
前にかずぴさんのブログで紹介されていたパン屋さん。
我が家から車でも5分!
テラスでパンも食べれるんだけど今日はお買い物だけ。
そして~~~~目指すはdogパン!
(*'ω'*)......ん? ない??売り切れ??
お店の方に聞いたら丁度焼きあがったばかりです!って~~~
ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!
これが。。。。お目当てのパン!
pan
骨の形に焼いてあるの~~
車の中であげてみたらパクパク美味しそうに食べてたよ~~!
あたしも味見。。。。
意外とおいしいのよぉ!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
これは食いつくわ~~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あたしたちのおやつのパンも買ってきました。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

theme : シーズー
genre : ペット

ライオンさんのモニター5回目!

今月も届きましたよぉ!
ライオンさんのモニター商品です。

今回はペットキレイお掃除シートお掃除スプレーです。

2009012320230000.jpg


ライオンさん2個も太っ腹です!ありがとうございます!

ミントの香りでもちろん舐めても安心!

家はスプレーよりもシートの方が大活躍だな~~!
なぜなら・・・・・夜、うんぴーをしてるんですがなぜかはみ出してるの。
全部じゃないの。。。。
シートの上には必ずしてあるんだけどそのほかにもシートじゃ無い場所に・・・
危なく踏んじゃいそうになっちゃうのよね~~!
トイレットペーパーでとってシートできれいに・・・いいわぁ~~!!!
でもさぁ~~このシート、トイレに流せればもっといいのになぁ・・・・
流せるシートも是非お願いします~!ライオンさん!
onegai.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

theme : シーズー
genre : ペット

松坂屋まで・・・・

今日は、パパもあたしも仕事が休み。
なので~~~松坂屋まで行ってきました。
なぜ?セールよぉ!!
年末のお歳暮の解体セール!昨日からだったんだけど今日行ってきました。

着いたのは昼ごろ・・・
甘く見てました。σ( ̄∇ ̄;)わて・・・・

松坂屋に着いて~~催事場の6階へ・・・
そしたら~~~Σ(^∇^;)えええええ~ すごい並んでるジャン!!
どうしよう・・・・1時間くらい並ぶんじゃないかと・・・
でもさ・・・せっかくきたんだからこのまま帰るのもね・・・・
とおもって~~~並びましたよ!行列に・・・・

1時間はかからなかったと思うけど・・・
レジも行列。。。。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

これじゃ、子供が学校から帰ってくるまでは帰れないなぁ・・・
あきらめてご飯も食べて帰ったのは5時半ごろでした。
子ども達。。。ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

帰ってからテレビのニュースやってて。。。
パパが写ってたぁ!!!!これまたびっくり!!!

疲れた・・・・・

theme : お買い物
genre : ライフ

明けましておめでとうございます!

謹賀新年!
2009年がとっくに始まってますが皆様楽しいお正月を過ごしていますか?

実家に帰ったり、初詣に行ったり、福袋なんか買いに行ったりして・・・楽しんでいるのでしょうか?

家は、31日に父親が泊まりに来るというので
朝から買出し、お正月料理を作り、年越しをしました。
1日にはお雑煮を作り食べ終わった頃。。。。
あたしは。。。。ぐったり・・・・

昼からなんか寒くて。。。。
そしたら~~~熱が・・・・グングン高くなり39度に・・・
そのときはもう動けません。
足もフラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
パパに休日診療に連れて行ってもらい。。。。
なんと!インフルエンザA型になってしまいました。
そうです。寝正月でした。
8連休だぁ!なんて喜んでいた罰かしら・・・
こんなにつらいのね・・・インフルエンザ・・・・・
筋肉痛と関節痛・・・おまけに頭痛!
タミフルのお世話になり今日、やっと熱も下がり少し楽になって~~

休みもあと少しジャン・・・・∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。

正月からこんなんでいい年になるのかしら・・・

皆様、こんなσ(o^_^o)ですがことしもよろしくお願いします!

theme : なんとか生きてます
genre : 日記

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
