

イメチェンしました。。。。。。

最近暑くなってきたし、ぼさこちゃんになってたから~~
あたしじゃなくてモカちゃんね。。。トリミングに出しました。

なんか今までと違って出してもかわいくなってこないの。
お鼻の横なんかみじか~~~くなって帰ってきちゃうし・・・
前はぬいぐるみみたいにまんまるくてかわいかったんだけど~~
今回本に載ってるやつをみせてこんな感じ・・っていってみたけど
まぁまぁかな・・・

帰ってきたモカはぐったりしてて~~つかれちゃうのよね~~
で!肉球丸出しだったからみたら・・・・
足裏カットして無いじゃん!
ええ???なんで?
電話しました。σ(o^_^o) すぐに来てくれて玄関先でやってもらったけど~~~
夜になってなんかカツカツいうから見たら
爪もカットしてない???どうしよう・・・壁|〃´△`)-3ハゥー

イメチェンしたあたしを見てください・・・
お耳を短くしてみました。

mimi.jpg

どうかしら???

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


theme : シーズー
genre : ペット

ガムでベトベト~~~

昨日も今日もすごい雷・・・
モカちゃんは雷が平気なようでビクともしません。

夕飯のしたくしてたら雷ゴロゴロ~~
子供はゲームしてるしモカは・・・????????

Σ(- -ノ)ノ エェ!?  モカちゃん!何してるの?


ちょっと~~~モカが何か食べてる!

あわてて見てみると・・・くちゃくちゃしてる。
え?なにこれ?紙???
口から出してみたら~~
びよ~~~~~ん・・・って伸びる・・・・

あっ!ガムじゃん。

濡れティッシュで拭いてみたりしたけどなかなか取れない。
おまけに手で押さえてたのか肉球ちゃんも・・・
口の周りは何とか取れたけど
肉球の周りの毛にくっついちゃって取れないから毛をカットしたよ・・・
壁|〃´△`)-3ハゥー 


この後子供達が怒られたのは当然!
怒鳴り飛ばしてやったわ!


gam.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

theme : ワンコとこども
genre : ペット

体験教室へ~~

今日はお仕事の休みを取り替えてもらって本日はお休みしました。
お友だちにグラスアートの体験に誘ってもらったの。

グラスアート・・・・どんなものか知ってはいたけど
へ~~~!こんな風になってるんだ・・・って・・・

細かい作業でモクモクとやっちゃったよ。
たまにはこう真剣になるっていいもんだわ!

さて・・・出来栄えは????


2009060916480000.jpg

写真立てです。

実はステンドグラスはやったことあるんだけど
あれは結構大変!
これはちゃんと基礎を教えてもらえば自分家でできそう!

さぁ!モカちゃんの写真入れるぞぉ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
