

Hey! Sey! JUNP のコンサートに・・・

忙しかった仕事も落ち着いて普段どおりに・・・
休みも取れるようになったので・・・・
しかし。。。疲れは残ってるよ~~~壁|〃´△`)-3ハゥー

夏休みの楽しみ、コンサートに子供を連れて行ってきました。
JUNP・・・・子ども達はずっと楽しみにしてました。
横浜アリーナ・・・遠い~~~~
車で行ったんだけど、工事渋滞にはまり・・・・
ほんとは中華街で昼ごはん!って思ってたけど間に合わないので
そのまま新横まで・・・
コンサートの前にラーメン博物館に行ってきました。
写真。。。。ない。。。。
携帯を忘れてもってこなかったし~~~~


会場に1時間前にいったんだけどすごい人!
並んでるし~~壁|〃´△`)-3ハゥー
しかもみんな子供!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
親と一緒とか~~~中学生?高校生?
でね。。。。ちょっと不愉快なことが・・・

並んでるところにハトがいたの・・・・
特別何するわけでもないハト・・・
中学生かな?友だち同士で来てた。。。5,6人・・・
話し方もいまどきの子。
その中の一人が、ハトを蹴飛ばした!
うぜーんだよ!おまえ!と言いながら・・・・

あたしさ、え?って思った。
なんで?何するわけでも無いじゃん。
まああたしもハトはあまり好きじゃないけどさ
思わずパパにあんな子になってほしくないねっていったわ。
こんな子がJUNPのファンなんて・・・・
ハトじゃなくて猫や犬でもこんなことするんだろうか?
ファンの資格なし!(((((¬_¬) フンッ
気分悪かったよ・・・・

コンサートでは子ども達はもう大興奮!
あっという間の2時間半でした。


モカちゃんは・・・・1日中お留守番でした・・・
帰ってきたらキュンキュンないてさ~~かわいそうだったわ~~
ごめんね~~モカちゃん・・・
おしっこも全然してなかったみたいで帰ってきたらたくさんしたよ。
朝のご飯も残ってた。。。。寂しかったね。。。。

theme : Hey! Say! JUMP
genre : アイドル・芸能

なんとも切ない事故・・・

今、仕事が忙しくみんな休まず働いています。
みんなの疲れもピークで休みたい!が口癖・・・・

あたしは今日、午前中であがらせてもらい子供を美容院へ・・・
帰り道。。。。。仕事の仲間から電話が・・・・

俺さ~~明日休みになった!
良かったじゃん~~~いいなぁ^~~~

いや・・・友達の子供が死んじゃったんだよ・・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・? うっそ~~~!
ほんとだ!6歳でさ・・・・電話あってさ・・・
ニュースにもでてる・・・

今日仕事速く終らせて7時に山形までいってくるわ・・・

友だちの顔を見るのが辛いんだよなぁ・・・と・・・・



12日午前10時半ごろ、山形県上山市の山中で、ハイキング中の同市北町2丁目、保育園児前田大輝ちゃん(6)が登山道から足を踏み外して約50メートル下の沢に転落、助けようとした引率者の同市北町2丁目、無職木村芳弘さん(54)も滑落した。
2人はヘリコプターで救助され、山形市内の病院に運ばれたが、死亡が確認された。

 県警上山署によると、ハイキングには町内会の子どもや保護者約30人が参加し、一緒にいた大輝ちゃんの母親(39)が119番した。




ご冥福をお祈りします。

theme : チョットため息(ノ_-;)ハァ…
genre : 結婚・家庭生活

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
