

モカのちっちゃいとき。。。

この間もらったモカの小さいときの画像・・・・
3匹かわいいのよぉ~~
何回も見ちゃったよ。

携帯だから画像がよくないけど・・・
一番奥のがモカで左の元気がいい子がきなこくん
かわいい~~~
あっという間に大きくなって~~~

きなこくんのしっぽでモカが迷惑そう・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

theme : シーズー
genre : ペット

久しぶりにお兄ちゃんに会ったね。。。モカちゃん!

前にもブログに書いたけど
モカは、ブリーダー放棄で処分される子だったの。
それを引き取って・・・で、モカは兄妹がいて
3匹のうち一番下で女の子はモカだけでした。

引き取った場所がドッグランなの。
毛呂山にある『PRIMELAND ドッグランもろやま』さんでした。
ココはワンコ用のプールもあるんだけど・・・モカちゃんは泳げるのかな?
ずっとプールみてたんだよね~~!

先日、モカのお兄ちゃん、きなこくんもブログで紹介したと思うけど
一緒にこのドッグランに遊びに行ってきました。

オーナーさんやお姉さんも覚えていてくれて~~
お姉さんにはモカ達が赤ちゃんのときのムービーをもらっちゃいました。
うれしかったぁ!貴重だもんね。
何回も携帯でみちゃった~~~!
モカは一番小さくておとなしくて食が細くて心配だったんだって!
今も食は細いけど元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

2wan.jpg

きなこ君。。。ずっとモカのおちりについて回ってた~~~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

モカ 『おにいちゃん、なんかいい匂いするね・・・』
きなこ 『そだね。。。おやつ落ちてる?』

そんな感じの写真ですね~~!

また行こうね~~!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

theme : シーズー
genre : ペット

あきる野の『カフェ モハべ』 さんへ・・・

シルバーウィークでみんなはどこかへお出かけかな?
うちは、あたしは休みだけどパパは休みじゃないのでどっこにもいきません(((((¬_¬) フンッ

とはいいつつ。。。。
お墓参りに出かけました。
帰りにまたカフェにモカと一緒に行ってきましたぁ!
あきる野にある『カフェモハべ』さん。
モカにはまた我慢してもらってあたし達だけお腹いっぱい!たべてきましたよぉ!
ってか、ボリュームすごいのよね!
あたしとパパはロコモコ、お姉ちゃんはオムライス、ちびはホットケーキ!
このホットケーキがアメリカンなサイズ!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! とおおきいのよぉ~~
でもってとってもおいちかった!
あたしは半熟卵が苦手なのでわがまま言って硬く焼いてもらっちゃった!

帰りはお腹いっぱいでパンクしそうな勢いだったよ~~!

cfe.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

theme : シーズー
genre : ペット

トリミングでかわゆい・・・モカちゃんに変身!

前回のトリミングから1ヶ月ちょっと・・・
シャンプーはしたけどカットはしてなかったのでだいぶボサ子ちゃん。

でね。。。今まで行っていたところがちょっとね・・・
なので~~~~かずぴさんにお願いしてきれいにしてもらうことにしました。
忙しいかずぴさんに申し訳なかったけど・・・
今日お約束して連れて行きましたよぉ!

かずぴさんと会うのは初めて・・・
なんだかあたしの方が…o(;-_-;)oドキドキ♪

約束の時間よりちょっぴり早くついちゃって・・(*^.^*)エヘッ
でも~~~とっても気さくな楽しい方でした。
かずぴさん宅の生わんこにもあえて~~抱っこもさせてもらって~~

お迎えにいっていろんな話させてもらって~~
もっとたくさんお話したかったなぁ。。。。
そうそう!めったに見れないすぐりちゃんもいたわ!かわいいお顔覗かせて・・・
ホメオパシーの話も聞いて。。。やっぱり気になってる・・・

あ。。。モカちゃん・・・・
ほら!こんなにかわいくなったよぉ!
tori.jpg

モカってこんなにちっちゃかったっけ?
あんよが長い~~!
やっぱり今までのトリミングは結構適当だった見たい・・・
かずぴさんにお願いしてよかったぁ!
こどもたちもまたお願いしたいって~~

かずぴさんのブログ『3匹の愛犬とのラブラブ生活♪』
かわいいわんちゃんたちがいますよぉ~~!


かずぴさんありがとうございました!
またよろしくねん♪(@⌒ο⌒@)b ウフッ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

theme : シーズー
genre : ペット

修学旅行へ~~~

今日からお姉ちゃんが修学旅行へ行きました。
行き先は日光~~
朝6時半に学校集合なので5時おきでおにぎり作ったよ~~
1泊なので明日の夕方には帰ってくるけど・・・
なんとなくさみしいよね。

あたしが小学校のときは確か2泊だった気がするんだけど
今は1泊なのかしら???

朝、家の前の公園でお友だちと待ち合わせ。

shuhaku.jpg

いってらっしゃい~~!楽しんできてね!
お見送りしました。

明日はどんな顔して帰ってくるかな?
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

theme : 行事・イベント
genre : 育児

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
