

最後の休み?

11月もあと1日・・・
火曜日からは12月ですね~~!

12月。。。。12月といえば、お歳暮!
お歳暮の時期だぁ!!!!


1年で一番忙しい時期だよぉ!
夏のお中元も忙しいけどやっぱりちょっとちがう!
そして・・・・休みは・・・・きっと20日過ぎまでは取れないと思う。。。

なので・・・今日は貴重なお休みでした。
特に何もせず(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~

さて・・・・がんばって稼ぐぞぉ~~!!!!

┗(-_-;)┛オ・・オモイ… のよね・・・・
みんなビールとかだからさ・・・

theme : 働くということ
genre : 就職・お仕事

招かざる・・・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

金曜日・・・・・ちびが・・・・・・・・
高熱~~~~~!!!
パパが昼は家にいるので病院へ・・・・
はい。。。。インフルでした~~!
新型?ってきいたら何も言わなかったと・・・ってことは普通のA型か・・・
タミフルもらってきたわ。
学校に電話したらうちのこのクラス18人休んでるらしい。
来てるこのほうが少ないんだって。
なので火曜日は学級閉鎖らしい・・・・

土曜日もあたしは仕事だからパパに任せて~~
お姉ちゃんもいるから仕事に行ってきました。
タミフル飲んでるから見張っておかないとね!

そして・・・日曜日・・・・・
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
今度はお姉ちゃんが・・・・
またしてもインフルちゃん。
やっぱり移ったわね~~~!

でさ、簡易検査したのね。
陰性って出たのよ。姉ちゃん。
でも先生が言うには妹がインフルだったらインフルの薬出していい事になってますので。。って
インフルでしょう!だってさ

お姉ちゃんはタミフルは飲めないからリレンザを・・・
飲み方の説明うけて~~壁|〃´△`)-3ハゥー
ほんでもって先生。。。今までのインフルは12月に入ってから流行りだすので
今かかるインフルは新型ですよって。
そんなのちびの病院では言われなかったよぉ。
新型なんてちゃんと検査しないと分からないんじゃ??
軽くいうなよ!新型なんてさ・・・

ってことはよ?
新型インフルの予防接種はどうなるんじゃ?
ああああああああああ
いつも行ってる病院行ってきた方がいいのか?

うちの子達はいったいどのインフルなんじゃ??

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

theme : 健康生活:病気・治療法
genre : ヘルス・ダイエット

きれいきれいの日☆彡

すんごい久しぶりの更新だわ・・・・
やばいよね。。。今月はひとつも書いてないし~~~


早いもので先月のトリミングから1ヶ月ちょっと・・・
またまたかずぴさんにお願いしました。
かわいく出来上がるのでパパも子供たちも大喜び!
あたしは足の裏にも感動!
もちろんお顔もかわいく出来上がるの。。。
まるでぬいぐるみのように~~~

ribo.jpg

今日はリボンつけてもらったよ。
このリボンの付け方にも感動!ちょーきれいについてる・・・・
前はさ、帰ってきたときにはグチャってなってて夜には毛玉になってた・・・
何もかもがちがいすぎる。。。

nen.jpg

あのね。。。わんこがたくさんいたの。。。ってかんじ?

もかちん、かずぴさんちでわんこになれるといいなぁ・・・
遊ぶと楽しいんだ!って思って欲しい・・・

お迎えに行ったらモカのアレルギーのことで少しお話したんだけど
ポチってお腹とかに出来てるから・・・
お耳もアレルギーの子のお耳してるかも?って・・
うーちゃんのお耳とさわり比べたら。。ぜんぜんちがうぅ~~~!!!!!
ご飯気をつけなくちゃ!
やっぱり添加物とか心配だし~~大変なことにならないように・・・・
お話してる間、こむぎちゃんがあたしのひざの上に・・・
かわいかったぁ!!!!!

来月もよろしくねん。
そだ!来月は。。。車、見れるかな????
見せてね~~~~~!!!!かずぴさん~~!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


theme : シーズー
genre : ペット

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
