

2歳になったよぉ~

2月27日、もかちゃんお誕生日でした。
2歳になったね。なんかあっという間だった気がするなぁ・・・
家に来たときはまだ2ヶ月だったのに~~

もらって来るとき一人遊びが上手でおとなしいイイコですよ。って
ほんとに今も一人遊びが上手で・・・
たまにいたずらしちゃうけどいい子です!

2sai.jpg


ケーキも美味しかったね。
こんなに美味しいものがあるのかっていうくらい一生懸命食べてた!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そうそう、おパンツはいてるのはヒートになっちゃったから・・・
御誕生日なのにね。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

もーちん、家に来て幸せかな?
ママたちはもーちんが来てくれて幸せだよ。
ずっと一緒にいようね。

お誕生日おめでとう!もかちゃん!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

theme : シーズー
genre : ペット

ジャンプ♪

仕事もお昼で終わったので、お買い物に・・・
後2日でもかちん2歳になるの~~
早いよなぁ。。。。

お買い物の間にちょっと遊んで見ました。


最初はタイヤが怖くて後ずさり。。。

パパがやってたんだけどぜんぜん駄目!
パパの言うこと聞かないし~~~≧(´▽`)≦アハハハ

最後はちゃんとホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ!




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

theme : シーズー
genre : ペット

トリミングの日♪

昨日はもかちんのトリミングの日でした。
もちろんかずぴさんにお願いです!

もかちん、かなりボサ子になってたのできれいになってよかったね!

かずぴさんいつもかわいくしてくれてありがとう!

216.jpg

これはかずぴさんが終った後に撮ってくれた写真。
かわいい。。。。ちょー親ばかです。。。。

最近もかちんはちょっぴり体重が増えてしまって。。。
やばいよね。。。お年頃のモカちゃん~~!
今月2歳だもんね。ダイエットしなくちゃね~~

2162_20100217163237.jpg

そうそう。。がんばらないとね。。。
おでぶになったらたいへんだぞぉ~~!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

theme : シーズー
genre : ペット

飯能でランチ♪

月曜日の話。。。。
仕事に行くと荷物が少ない・・・・
最近暇なのよね~~~

ということで休む~~~~といって帰ってきて~~
久しぶりに友だちとランチに行くことに。。。。
どこに行こうかと考えてたら飯能は?と・・
ハーブ園があるのでそこにもレストランがあるからそこに行こう!と・・
友だち3人で向かいました。
車で約30分。。。。着いたら・・・・・
∑(⌒◇⌒;) ゲッ!! 定休日じゃん~~~!!

・・・( ̄  ̄;) うーん どうしよ・・・・

もう1件あるからそっちに行こう!
ハンドルきって飯能の天覧山方面へ・・・・

着いたのは 手作りケーキ&カフェ『 フィオレット 』というところ
はじめて来たけどなんとかわいい・・・

mise.jpg

ランチはコーヒー、紅茶がお代わり自由なの。すごいよね。
この日のランチはサツマイモのグラタンがついてたよ。
お芋が甘くておいちかった。


ranchi.jpg

ランチは、サラダ、スープ、ヨーグルト、ドリンクがセットで1000円です。
カップがいろいろなのは自分で好きなカップが選べるの。
あたしは右下のナルミを選んでコーヒー飲んだよ。
ケーキは380円でした。お友だちはチョコ系のケーキ、あたしはレアチーズ、
どっちもすんごいおいしかった~~!

外にはテラスがあってお天気のいい日はここでもいいかも・・・


場所は・・・・

手作りケーキ&カフェ『 フィオレット 』

飯能市山手町16-9
042-974-1565
定休日 火

また行きたいな・・・

theme : こんなお店行きました
genre : グルメ

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい 雪だよぉ!

昨日の夕方から降った雪が朝には・・・・・
外は真っ白!まるで別世界でした。
モカは、もしかしたら初めての雪かな?
去年はこんなに振ってなかったと思うから・・・・

朝、外を見せたらキョロ(・・ U三U ・・)キョロみてたよ。

子ども達は大喜びで雪合戦や雪だるま作ったりで・・
モカも行きたそうに(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・言ってたので
外に連れ出してみました。

お庭・・・何もしてない庭だからまるで銀世界!
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

もーちん、ちょー楽しそうに、ウサギさんみたいに飛び跳ねて走り回ったの。
これにはちょっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!!
いつも寒くてぶるぶるするくせに。。。

yuki.jpg


この後がたいへんだったぁ!!!!
毛が雪まみれ・・・・

初めて雪の中遊んだね。
今月はもーちんも2歳になるのよね。早いワァ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

theme : シーズー
genre : ペット

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
