スポンサーサイト


コンパス入れ!

昨日子供が学校102から帰ってくるなり

,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!
コンパスの入れ物が壊れちゃった!作って~!


(゚〇゚;)なぬ????? 作れ?と?


とういわけで作ってみました。
サイズがわからん・・・・
まぁ・・・こんなもんか??と・・・・適当にチクチク・・・

CA260258.jpg CA260259.jpg

裏には転写シールを使ってみたよ~~!

学校から帰ってきて入れてみたら丁度だったわ!
よかった!(@⌒ο⌒@)b ウフッ




一昨日からパパと喧嘩・・・
というか・・・むかつく~~!!!!!!

あのおやじ!
エロサイトの登録してチャットしてやがった!
カード使ってあたしにわからないように
ヤフーのアドレスとって・・・
見るなといってるわけじゃない!お金使うのが許せん!

★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!

これで2回目・・・
今度やったら離婚といっていた!
それなのにやりやがった!

朝の3時半に帰ってくるので起きて待ってた!

離婚届持ってこーい!!!!!
そんなに遊びたいなら離婚して遊べ!!!!
文句言われないでいいだろ~!((( ̄へ ̄井) フンッ
すぐ退会しろ!!!ヤフーもだ!


離婚はやだ!
ごめんなさいと・・・お金は使ってない。登録しただけ。

うそつくんじゃね~~よ!( ̄へ  ̄ 凸

謝るなら最初からやるなってんだよ!
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー  むかつく!

o(´^`)o ウー 収まらん!どうにもこうにもおさまらん!!!!!

(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!


 


 

スポンサーサイト

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

あゆらちゃんへ

(゚゚;)エエッ2ヶ月も??
子ども達は何もいわなかった??
どうしても言わなくちゃいけないこととかさ・・
話したくないけど・・・
考えただけでむかつく!

ほんとに、作ってぇと言われてすぐ作る。
偉いっ!!
私なんざ、
作ってぇーーー
うんうん、返事だけで数ヶ月(--;)

あらまぁ、エロ親父!!
怒ってやりぃ!!
家のは家ではパソいじらないから、分からないなぁ。
でも、つまんないくらいま固いからなぁ。
ほんとっ、つまんないよ^^;

前に腹が立ったとき、2ヶ月くらい口効かなかった事あったよ。
すんごく、しょげてた。

ちよちゃんへ

あたしもたまにキ~ってなるよ~~!
サイズ間違ったりすると放り出しちゃう!!(⌒▽⌒)アハハ!

エロ親父・・・むかつくでしょ?
締め出したいよ!子供がいなきゃね・・・
いまだに一言も話してない!
どうしてやろう・・・・むかつく!!

nanaちゃんへ

昨日はお話できて楽しかったよ~~!
nanaちゃんだってなんでも作っちゃうじゃな~~い!
かわらないよぉ^~!!

転写シールはプリント用の用紙で簡単に印刷できるよ!やってごらん~~!

めっちゃカワイイですねー!!
ほんとスゴイです☆・゚:*ヾ(●´∀`)ノ
昨日はバッグの内袋を作ってたらキィ~!!っと
なりまくったアタシです(;´Д`A ```

旦那サマ・・・それは"キングギドラ怒りぃ~!"ですね。
ウチの人ならしばらく締め出して車中泊間違いなしです。鬼?

昨日はどうも~(^~^;)ゞ
こんな可愛いケースをささっと作れちゃうのは凄いよね~☆尊敬!!!
(自分のは作るけど、なかなか娘のは作ってあげられないもんで・・・・。)ー ̄) ニヤッ

転写シールって簡単に作れるのかな?
ネットで調べてみますかっ(^ Q ^)/゛

ぺこちゃんへ

帽子か・・・・うちもどこ行ったかわからなくなるなぁ・・・
いつも同じところにおいておきなさいって言うのに置かないし~~


むかつくでしょ??
コソコソしてさ!
おまけにあたしが仕事してる間そんなことやってたらほんとむかつく!エロ親父!

かっちママへ

余ってる生地でね・・・
少ししかイラナイし~~楽ちんだったよ!
バイアスでくるむだけ~~!

のんさんへ

コンパスのケースってプラじゃん!
何で壊れるのかね・・・
壊れたら作ってあげるよ~~!!


怒ってる・・・・めちゃくちゃ!
口利いてないわ!
ほんとこっちは節約してるって言うのに~!

作ってぇ!といってすぐに出来上がるのがすごぃ!
かわいいしぃwいいなぁw
あたしは今はりやまと玄関の
帽子たちの収納場所を考え中。。。

ぅ!これむかつく!
あたしもお金つかったら怒る!
見たらいかんって言ってるわけじゃないのになんでそうやってコソコソやるんだろう!
そのコソコソが嫌やって言ってるのに!
同じエロオヤジなら堂々とみたらいいのに!って思うのよねぇ~

かわいいのまた作ってあげたね~

コンパスの入れ物が壊れたら、困りますねぇ。
なんたって 針ですから‥。
だからといって、私はこんなカワイイの、作ってあげられない(T_T)
壊れないように祈るしかないデス。。。

おぉ~~ かなり怒ってますね。
お金を使うのが許せないの、同感です!
うちも かなりのエロオヤジですが、そんなのにお金を使ったらむかつきます☆
こっちは やりくり頑張ってるっていうのにー!!
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
