スポンサーサイト


グラニーちゃん♪

ちょっと前からグラニーが作りたくって・・
型紙おこして作ってみました。
なんだか形がイマイチ気に入らないなぁ・・・・403
もうちょっと幅が狭い方がよかったかな??
今回はマチ無しで作ったけどこんどは別の生地で
マチをつけて作ってみよう!219
持ち手もちょっと長かったし~~~
でも、肩にかけちゃいたいからこれくらいでいいかっ!

ほんとは内側にボタンを作る予定だった!
ホックも作ってあったのに忘れた!o(´^`)o ウー393
ほどくのめんどくさいからパッチンボタンつけちゃったよ~!

CA260261.jpg

ちょっと派手??(⌒▽⌒)アハハ!

もうひとつ!子供のマスクも作ったわ!
給食271のときに毎日使うから結構だめになったりするし~~
作れないかと思って・・・
規制のマスク、ひっくり返して眺めたわ!

CA260260.jpg

Wガーゼで口にあたる部分は医療用のガーゼを・・・

スポンサーサイト

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

tonchi ちゃんへ

(⌒▽⌒)アハハ!
まつり縫いは意外とむずかしいのよ~~!
縫い目を揃えなくちゃいけないからね~~!

ちょっと待ってて~~!今から行くわ!なんてね・・・

masako さんへ

そういえばタンクトップになりそうだよん~~!
作り方一緒だもんね!(⌒▽⌒)アハハ!
作ってみるかな・・・

男の子用も考えて見ます~~!!
生地があればすぐ作るんだけどあいにく女の子用の生地しかないからね~~!

ちゅごいよぉ~ v-218
なんで こんなの 作れちゃうのぉ~ v-236
毎回 毎回 尊敬しちゃいます v-10 

師匠 v-20
我が家の 息子 v-14 に どうぞ
まつり縫いを 教えてやって下さい
えっ v-236 レベルが低すぎる v-236

ママ~ うちにも 来て~ v-80
v-233 

こないだっから(グラニーってナニ?!)
こういうバッグのことなのね☆
応用で・・・
年長女児のキャミソールには・・・
化けませんかね?! ワハハ♪

うん、マスクいいねぇ。
ちょー可愛い。
こんなマスクしてたら、きっと嬉しいよね。
給食当番も楽しいぜ(^^)

うちも男の子用が欲しいよぉ。

かわいい~~
かっちもそば粉石臼で挽く時にマスクかけるのよ^^

オトコの子用はないかな~?('-'*)フフ

のんさんへ

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
作ってみて~~!ほんと簡単だから~!
普通の生地でもいいと思うけど・・
Wガーゼだと空気程よい感じで・・・
息苦しくなかったよ!(⌒▽⌒)アハハ!

うーわー!!

お手製のマスク、初めて見ました!!
そうなんですよ。痛むの、けっこう早いんですよねe-263
そっかぁ~ 作ればいいんですねv-219
私も マスクひっくり返して見てみます♪
買うの、いい加減いやになってたとこなんです。

美雨へ

はい!お買い上げですね~~!!
わかりましたぁ!(⌒▽⌒)アハハ!

w( ̄o ̄)w オオー!

マスクとバックバック送ってくれっ!!
( ̄∀ ̄*)イヒッ!

ストちゃんへ

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

マスク・・・簡単だよん~~!
作ってあげようか?長女ちゃんに~~!

うちにも夏のカバン作って~(笑)
うちだけのオークションやって~♪
長女にもマスク作ってあげて~!!
・゜・(PД`q。)・゜・
(笑)
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
