スポンサーサイト


すっきりかな。。

オープンして1ヶ月・・・

お店をオープンするのにお友だちに誘われ
友だちのお姉さんとお友だちが始めるお店を
共同経営としてお手伝いすることに決め・・・・

オーナーは友だちのお姉さん。
姉妹の仲に入っての経営でした。
あたしはあたしなりに色々頑張ってきたつもりで
経営者の一人として色々考えてやってきた。
土曜日・・・・ぶつかりました。
今までやってきたことすべて否定された。

それも家のパパまで呼び出され・・・
そんなこと納得できない!
パパも激怒!馬鹿にしてると・・・
穏やかなパパがかなり怒ってました。
悩んでパパとも話し合い、やめよう!と・・・・

やっぱり姉妹の仲でやっていくということは難しいのでしょう・・・

言われたことはどうやったって心からは消せない。
このままの気持ちでやっていく自信がない。
こんな気持ちでお店には立てません。

辞めるときちんと話をして今日で抜けることになりました。

せっかく夢だったお店だったのに悔しいです。


スポンサーサイト

theme : ( ´ー`)y-~ ふー
genre : 日記

mintちゃんへ

そうなのよ・・・旦那も怒ってさ・・・
穏やかな旦那が怒った!≧(´▽`)≦アハハハ
まぁ・・・今はすっきりだから~~
これから頑張るわ!
ありがとねん♪

そんな事があったんだ…。
大変だったね。
でもさ、ダンナ呼ぶって…
保護者同伴?みたいな?
子供じゃないんだからさ。
おかしな話だよ~。

まるだちゃん元気出してね!
きっと明るい未来が待ってるじょ~(*・ω-)b

かっちママへ

いろいろあったよ~~
急にだからさ・・・あたしも我慢してたし・・
辞めてよかったと思ってるよ~!

仕事。。。探さないとね~~!≧(´▽`)≦アハハハ

(゜゜;)エエッ!
今、初めて知ったよ~

美雨さんのことで、まるだも忙しいだろうと~つい巡回してなくて~

たいへんだったんだね~
パパまで言われること何もないのに。。。今までどおりは難しいよ。きっと。
辞めて正解だよ~

キャロちゃんへ

あとすこしだね~~!!
ほんと残念だけど・・・
あたしのお友だちも一緒に行くからね~~!よろしくねん~
顔・・・分かるとおもう・・(⌒▽⌒)アハハ!
キャロちゃんはあたしをわかるかな・・・

横浜

あと一週間だね。
美雨さんがいないのはヒジョ~に残念だけどまるだちゃんとこばちゃんに会えるし楽しみです。
美雨さんなしで集合できるかな?
私の顔はバッチリ?(爆)

おてんば娘ちゃんへ

そうなの・・・いろいろあったのよ・・・
このままだと友だちとに関係もだめになる!と思ったからね・・・
やめて正解だったんだ、きっと・・・

神の手は大げさだよ~~!!
でも~~趣味だから作るよん!!
ありがとね!

え~!!そんな出来事があったんですかぁ???

コトバって一つ間違えれば人を傷つけてしまいますもんね。

でも、でも、早く辞めれてある意味良かったのかもしれませんよ!

まるださんの作る物には愛情がたっぷり詰まっているので、私は大好きです!!

これからもドンドンステキな物をその「神の手」で作ってくださいね。

応援してます!!!

ちよちゃんへ

ごめんね・・・
せっかくお店に来てもらったのにごめんね。
会えてうれしかったんだ~~!

旦那が呼ばれた時点でだめだ!と思ったわ!なんかむかついてきた!(⌒▽⌒)アハハ!

ストちゃんへ

そうそう!体が一番だもんね!
あんまり考えないことにしたわ!

美雨・・・昨日手術だったのよ!アキレス腱きっちゃって~~
アドレスはhttp://soramame.pupu.jp/だよ。HPだけどいいかな・・・

tonchi ちゃんへ

そう・・・早くてよかったのかもしれないね・・
でも~~言葉ってほんとに大事だよね。一言で良くも悪くもなる。
人が傷つくことを平気で言える人って冷たい人だわ・・・

ネットショップ考えてみようかな・・・

そうだったんですかぁ・・
姉妹の仲に入っては大変でしたね。
でも旦那サマも呼び出して何か言われるって
おかしな話ですねぇ。
ストレスで身体こわしてもアカンし
辞めてよかったんですよ!
またこちらでステキな作品楽しみにしてまーッス♪

Σ(゚ロ゚;)
お店をやろうとしてたとは!??
美雨さんも手術だとは!!!
まだまだ私のしらないことばかりだわ~
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもこれからもまるちゃんと仲良く
していきたいと思っています♪
お店のことは残念だけど。。。
気を使いすぎるのもストレスが溜まります。。
大変な思いをされたんですね~。。。
本当にお疲れ様でした♪
きっとまたやれますよ!!
ところで…お願いが…
美雨さんのブログのアドレス
教えてくれませんか??
行きたいんですが。。。
アドレス消えてしまってて…
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

うわぁ~ん v-12
ひどい 。。。 悲しすぎる~ 。。。 v-76
念願の せっかくの お店が ・・・
はじめる勇気  やめる勇気
でも 早くに 決断して よかったのかも
しれませんね v-17

 私も つい最近 信じていた人が ・・・
 否定をしてくれもせず かげで 皆と 
 一緒に なって 笑っていたので
 すんごい ショックでした
 ほんと 言われた事って 消えない
 ですよね
 まぁ 本音 本性が わかって 
 よかったと 思っています
 今更 とりつくって 寄って来られても
 もう はがれた化けの皮は 
 修復できませんよね

まるだsanも 遅かれ 早かれ そうなる
運命だったんですよね 。。。
きっと v-218

これからも ステキな作品 バンバン
作って下さい
v-216 SHOP OPEN v-221
GO v-41  GO v-42

キャロちゃんへ

今まで言いたいことの半分は言えなかったし、気を使ってる部分はたくさんあったのよ。でも~~ほんとに楽しくやってたんだ。
一言、その一言で冷めたわ・・・

美雨・・・どうしたかな・・・
朝、しばらくメールできなくなるからって電話あったんだけど・・・
横浜も残念だよ・・・

お疲れ様でした~

まるちゃんの手芸の腕前がすごいと感心しながらもブログにお店の話題が出てこないからどうなのかな?って思ってたのよ。
姉妹の中でなかなか難しい思いをしてきたんですね。
パパさんと二人で決めたことだもの
思い切ってやめてよかったんじゃないのかな。
お疲れ様でした~。

美雨さんの手術どうだったんだろう?
横浜で4人で会うのを楽しみにしていたのにね。
それにしてもビックリしたよ~。
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
