スポンサーサイト


初出勤~~

お店をやめてからフラフラしてた~~39

買い物の帰りに偶然友だちとあって~~
そのお友だちの旦那様・・・郵便局の中に入ってる配送の会社の社長さん!

忙しくて求人広告出してるんだけどあんまり来ないんだよね~~
なんて話になり・・・
あたし行こうか??ってなわけで働くことに・・・

本日初出勤!
午前中はベテランのおじさんの車448で付いてまわりました。

はい!午後からは~~ひとりでね!
エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

まずは配達先のチェック!
地図を見て~~~地図にチェック入れてくれた~~

いってきます~~!と出かけたのはいいが・・・・
σ(^_^)アタシ地図を見れない人・・・
さかさまにしたり~~斜めにしたり~~

o(´^`)o ウー わからん!!!!!!
どこだよ~~~~!!!山口さん~~~!!



えーっと、この道を右に曲がって~~この道は左と・・・
ないじゃん~~行き過ぎちゃったよ~~!!
おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ! どこだ????どこなんだ!!
同じ場所3回もくるくる448・・・・
あった~~!!!
一つ目にして時間がかかったぜ~~!
こんなんでできるのだろうか??不安・・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん40
地図を見れないあたしが配達してるんだぜ~~!356


明日は朝から一人だろうなぁ・・・・(´Д`) =3 ハゥー


友だちの旦那さんからユニフォームを渡されたわ・・・
はい!○○ちゃん!これ着てね~~
背中には大きくポスト98のマーク!≧(´▽`)≦アハハハ

スポンサーサイト

theme : 働くママ
genre : 就職・お仕事

かっちママへ

確かに一人でまわるから楽だとは思うんだけど~~
住所がなかなか覚えられない・・・
すごいんだぜ!住宅街だからさ~~グチャグチャ・・・
いくら田舎だといってもポツンポツンの家じゃないんだよ~~

今日は少しわかるようになってきたと・・

へえ~郵便荷物の配達の仕事?いいな~
σ(^_^)アタシ、そういうの得意だよ~

ダスキンの時も引き継いで迷った家は1件くらいだった~

ひとりで車で走って、人間関係もないし~私がバイトしたいわ^^;

あゆらちゃんへ

楽しみに待ってるね~~!
姉妹店・・いいね~
あたしがお姉さんかもね~~!
≧(´▽`)≦アハハハ

あたしも、まだまだだよ。
オープンしたら、お知らせするね。

ふふ、姉妹店にしたりして(^^)

どっちが姉だ(^0^)

あゆらちゃんへ

つかれたよ~~!!!
足が痛い・・・
今日の午後はみんないないの・・・
11件持っていって4件しかいなかった・・・

ショップオープンするの?
楽しみ~~!
アドレス教えてね!
あたしゃもう少し時間がかかりそうだわ~~!

おおっ、頑張れー

最初は慣れないし、疲れるだろうけど、
段々道なんて覚えるもんさねぇ。

天気が悪いと大変だけど、頑張れー
応援してるぞ。

そうそう、まるだちゃんのお店、
私も真似て登録して来たじょー
なかなか商品までこぎ着けてないけど、
いろいろおせーてくださいね。

キャロちゃんへ

始まったよ~~!!
なんか疲れて眠いわ・・・
今日は早く寝よう~~!

初出勤!

いよいよ始まったんだね。
車の運転に気をつけて頑張っておくんなされ。

こばちゃんへ

そうそう!グリーンのやつ!
午前中で今日のおじさんは50個近く配達してた・・・
あたし。。。無理。。。。場所わかんないもん・・・

ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆

私も、地図は無理(爆)
ユニフォームって、ミントグリーンのやつかしら?
うちに来る、配達の人は・・ピンポーン♪郵便局でーす!と言うとインターホンに出る間もなく、ドンドンドンドンとドアを必ず叩き~渡すやいなや、嵐のように去っていくわよ(笑)
あれは、沢山配達しなきゃならないからかな?

美雨へ

≧(´▽`)≦アハハハ 地図・・・
簡単にわかる地図ないのかね・・・

ナビも付いてないしさぁ~~
まぁ・・ナビあっても何十個も配達だと無理だわね・・・

(≧m≦)ぷっ!

まるだ君!君もかね?(爆)

私も地図を読めない女!( ̄∀ ̄*)イヒッ!何十回通っていても~目的のないところは~まーーーーったく覚えない!(爆)

携帯のナビサイトで行きなさい!(⌒▽⌒)アハハ!
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
