スポンサーサイト


昨日はお姉ちゃんの生まれた日

昨日はお姉ちゃんの10歳のお誕生日308でした。

仕事が終わってから注文していたケーキ385を取りにいって~~
プレゼント318はバトンとグローブが良いと・・・
夕方から買いにいったけどバトンがなかった~~!
グローブだけ買ってきました。
女の子なのにグローブ・・・ε-(ーдー)ハァ

おまけにちびも欲しいからと・・・2個・・・C= (-。- ) フゥー
女の子なのに・・・・・


夕飯はハンバーグ!食べに行きたいと・・・
まぁ・・疲れてるからお家で作らなくってよかったけど~~

そして・・・今日・・・・担任の先生からお手製の絵をもらってきました。
美術が得意な先生でクラス全員の分を書いているらしい・・
教室ではみんなでお誕生日オメデトウ!と・・・
大喜びで帰ってきました。415



そして・・・あたしは・・・・慣れない配達に・・・98
今日はひとつのおうちに5個もあったので先にチャイムを鳴らそうと
門を開けて、階段上って~~玄関のチャイムを押そうとしたら張り紙が・・・

「犬が飛びついてきますので気をつけてください」と・・・・


ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

実はあたし・・・・犬286が苦手・・・・怖いのよぉ~~!!404

どうしよう・・・・356

そしてあたしのとった行動は・・・・・

ピンポ~~ン!押してすぐに門の外へ・・・・
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 犬286がほえてるよ・・・405

返事があったら郵便小包で~~す!って言おうと思ったのよ・・・
でも~~お留守のようで・・・
少しホッとして、不在通知入れてきちゃった!414
だって~~~~こわいんだも~~ん!!!!!

犬はつなげておきましょう!

スポンサーサイト

theme : 記念日
genre : 結婚・家庭生活

ストちゃんへ

そうか~~!!同じ年だったよ~~!!
10歳でもまだまだ子供だよね・・

たまに生意気なこといってるけどね・・・

かっちママへ

ありがとう~!
ちびとキャッチボールしてるよ・・・
あたしもつき合わされたけど~~

ドックフード持っててどうすんの?

おめでとう♪v-81
うちの長女と同じ年なんだねv-10
野球でもしてるのかしらん??
なんでもいいや!!
今日はいっぱい甘えたかな??
まだまだママに甘えたいもんね~v-238
ママの愛情にいっぱい答えてあげて
いっぱい大きくなってね♪

こまるだ、おめでとう^^

グローブを欲しがるなんて~ちょっと意外だったわ^^;

ドックフード持ち歩いてるといいみたいよ^^
サンプルの入ってなかったの?

キャロちゃんへ

ありがとう~!
年が二桁になったよ!あたしと同じ・・・≧(´▽`)≦アハハハ

地図ね・・・
どこの道がつながってるか分らないと大変だわ・・・
同じところいっぱいまわっちゃうから~~
表札・・・・あれは必要だわね!ほんと・・・

おめでと~♪

お姉ちゃんおめでと~~♪
素敵な学校でも家でもお誕生祝いしてもらって嬉しかっただろうなぁ~。
9才から10才になって気分的に変わったかな?

配達仕事はどう?
知らない家を地図頼りに探していくのは神経遣うし大変そう。
最近は表札のない家が多いしね。
ガンバってね。

nanaちゃんへ

ありがとう~~!
なんだか子供が大きくなるって早いのよね・・
その分自分も年取ってるんだけど・・≧(´▽`)≦アハハハ

お姉ちゃんお誕生日おめでとうございます☆( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
あらら・・・。昨日は大変だったのね~・・・。
ご苦労様です!

これにめげずに頑張って~!!!    (^ Q ^)/゛
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
