スポンサーサイト


長かった~~~

いやぁ~~~暑かった!278
この暑いのに仕事だぜ~~!!
ちょっと走って~~ピンポーンだからクーラーはつけてません・・・
つけてても意味ないと・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

それにしても分りにくい家がたくさんだわ・・・

今日なんか家258はあるのにどこの道はいるのか分らなくて・・・
グルグルしたけどわかんない・・・330
たどり着いたら家の裏側・・・・ε-(ーдー)ハァ

どうしよう・・・と悩んでたらお庭にご主人208が・・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ラッキー!


あの・・・・裏からで済みませんが郵便小包です!っていったら
気分よく、ハーイ!って言っていただきました。
ありがとうございます~~!!!ご主人様!

しかし・・・今度この家に行くときはどうやっていくのかが問題だわ・・・

只今、さくらんぼ241を大量に配達中!282
午後はほとんどさくらんぼ241でした~~!!


門から玄関まで階段のあるお家で荷物渡した後階段で足をグキッっと・・・
痛いんだけど~~大丈夫かしら??くじいちゃったみたいだわ・・
明日はオ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ 266
シップして寝よう・・・

スポンサーサイト

theme : 働くママ
genre : 就職・お仕事

ストちゃんへ

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
今日はすごかった・・・午前中に1日分の荷物・・・ε-(ーдー)ハァ

さくらんぼ~~~今が旬です~~!!

買い物は~~カートに入れるをポチっとすればあとはお会計!
簡単だよん~~!!

お疲れ様~v-222
うちも働きたい!!!
でも「働きたい」って思ってる時期には
働けないことが多い!!(>_<)
うちにもさくらんぼ配達お願いしますv-222

そうそう!!またまるちゃんのお店での買い物の仕方教えて!!

おてんば娘ちゃんへ

ありがとう~~!
10歳から泳ぎ続けてるのね・・・
何事も続けるのって大変だよね~~!

足・・・ちょっと痛いわ・・・
シップしてる~~!!

あゆらちゃんへ

迷って行けたならいいけど・・・・
あたしゃいけないような気がする・・・
ない事を祈るわ~~

足、大丈夫ですかぁ~?くじいた?

そうそう、娘さま、お誕生日おめでとうございます!

私が10歳の時のプレゼントは・・・
水着とゴーグルでした。(笑)

おはよう~~
ははは(^0^)、あるある。
私も昔営業していた頃、大きな会社ばかりじゃなくて個人宅みたいのも行ったのよ。
迷って行った時は、迷わないようにと思っても、また迷って行っちゃった(^^;)

足、大丈夫かぁ~

美雨へ

悪かったね^~!!同じにならなくてさ・・・
まだちょっと痛いわ・・・
明日は仕事だから心配だ~~

かっちママへ

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
そうそう~~!やせられそうだわ・・・

あれ?

あれ?くじいただけ??

アキレス腱は切れなかったの??

才才-!!w(゜o゜*)w、これはますますダイエットできるじゃん!
分かりにくい路地の奥のお宅なんかはたいへんよね~
車も路駐できればいいけどね~

水玉さんへ

そうなの・・・グキッと・・・
さくらんぼ配達中にね~~!
よかったよ終わった後で・・・落としたら大変だもんね~~!

つまみ食いしたくても封はばっちり!≧(´▽`)≦アハハハ

お仕事始めたんですね~!
グキ!いってもーたか~!!
でもなんだかすっごい楽しそう♪
ちなみに私もかなりの方向音痴。
方位磁石を忘れて生まれてきました・・・(ーー;)
私なら、さくらんぼを一個ずつつまみ食いするかもっ!!!
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
