

思わぬ頂き物

いやぁ~~~暑かった!393
ちょっと動くと汗が出て356~~重い荷物もつと余計に・・・

午前中終わりかけのお宅へ配達~~!
丁度玄関に奥様がいらっしゃいました!

郵便小包で~~す!98

門を開けてもらって玄関先へ・・・・
そしたら~~野菜がたくさん置いてあった!

はんこもらって帰ろうとしたら~~

ちょっと~~!!野菜持って行って~~!
たくさん取れたんだけど食べても減らないし~~
ドンドン出来ちゃうから~~!!と・・・・

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー いいんですか???
ありがとうございます!!436

CA260289.jpg

ズッキーニとおまめさん・・・・

なんだか田舎みたいだわ・・・・
田舎なのか・・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


theme : 今日のお仕事
genre : 就職・お仕事

かっちママへ

夜はなかなか開かないよね・・・
あたしも困ってる・・・
朝とかは全然平気なんだけど・・・

ズッキーニ植えたんだぁ!いいなぁ・・

キャロちゃんへ

炒めるとおいしいのね^~!
あたしもやってみよう~!!

ぁ、やっとコメント開けた!
ズッキーニ私も植えたんだけど、まだ小さいよ^^

いいな~♪

ズッキーニ

ウチでもこの間もらったばかりだよ。
炒めると美味しいって言われて、お肉を焼いた後のタレにからませて炒めたら美味しかったよ。

今日も暑かったよ~。
運転気をつけてね。

おてんば娘ちゃんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おかしい~~~!!!
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

あゆらちゃんへ

そっか~~!しらないか・・・
ささぎの天ぷらはおいしいよ~!
今度やってごらん!

ズッキーニって何何????
新しいお笑いコンビの名前?

へぇ、モロッコまめ?
知らん(^^;)

ささぎも天ぷらで?
知らん(^^;)

知らん事がいっぱいだぁ。

水玉さんへ

ささぎじゃなくて~~モロッコまめ~~
ジャガイモと煮るとおいしいのよ~^!

ささぎは天ぷらにすると美味しいのよね!
小さい頃母親がやってたわ!

おまめさん、ってササギ??
てんぷらにするとおいしいのよ~!!!
うちの実家のも、早く出来ないかな~!

あゆらちゃんへ

そういうのもなの??
初めてのことでびっくりしちゃったよ~~!
昨日はジュース頂いちゃってさ・・
暑いのにご苦労様って~!
なんかホッとするわ・・・

よかったねぇ。
今は夏野菜がいっぱい収穫出来るから、
きっと他でも貰えたりして(^^)

家の旦那も、営業で行くと、色々野菜とか貰ってくるよ。
この間も、なすを3袋も。
食べきれなくて、義母にあげたんだぁ。

キャロちゃんへ

≧(´▽`)≦アハハハ
なんか田舎でしょ??

ズッキーニの美味しい食べ方しってる?
おばさんはカレーに入れたり千切りにしてポンズで食べるって言ってた・・・

野菜をもらったまるちゃん・・
きっと一生懸命で可愛かったんだろうね。
ごくろうさん~♪
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
