

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 こまるだ・・・お腹痛いの?

朝パソコン付けたら・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
なんじゃ?ノートンチカチカ。。。
早速パパを起こし
何かしたべ!エロサイトみたべ!と怒った!
ノートンにサイトに行って更新してもだめ!
調べてみたらそのウイルスが載ってない・・・なんだよ~~!!
美雨に電話したら家もだよ!と言うことで安心・・・
みんなそうだったのね・・・
パパのせいにしてしまった!≧(´▽`)≦アハハハ

こんな事やってたらこまるだ・・・
またお腹が痛いといって泣いてる・・ε= (´∞` ) ハァー
んじゃで送っていってあげるからといって
パパにお願いして8時過ぎに・・・
すぐに学校の先生に電話したんだけど
車から降りないといって帰ってきた・・・・
また先生に電話・・・
先生が迎えに行こうか?といってくれたのだが本人は行かないと・・
今日は休ませますと・・・

で!下校時間過ぎに先生から電話があって
家に来ると・・・
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
掃除・・掃除・・・

先生は今日学校でやったお勉強をこまるだに教えて
こまるだとお話した。
遅刻してきてもいいし、お腹が痛かったら保健室で休んだっていいと・・
明日は来れるかな?なんていってたけど・・・

あたしは先生に本人に任せるといった!
お腹が痛くていけなければ行かなくていい・・・
その日その日の本人の気持ちを大事にしようかと・・・
先生は休ませてはいけないといったけど
お腹が痛くて泣いている子を無理やり引っ張っては行かせられないと・・・

ちょっと様子を見てみようという気持ちになったよ。
友だちに聞いてもらって泣いてしまったよ・・・
情けない母親だと思う・・ごめんね・・・こまるだ・・・

毎朝祈るような気持ちで朝を迎えてる・・・

theme : 小学生の子育て♪
genre : 育児

Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
