スポンサーサイト


プレミアムカルピス~~

今回のモラタメの当選品!

「カルピス株式会社」のザ・プレミアムカルピス4本!

CA260292.jpg

カルピスの会社、90周年記念で作られたプレミアムカルピス!
本日届きました。
早速冷蔵庫へ・・・・

カルピスといえばあの水色の水玉・・・
小さい頃は茶色のビンで薄めて氷をカラカラして飲みました~~!
90年ってことはもちろんあたしが生まれる前からだよね・・すごい・・・

今じゃペットボトルで買っては飲んでいます!
子供もダイスキで・・・278

そして・・お中元を運んでるあたしはモチロンカルピスのあの水玉模様の
箱も運んでいますよ~!

さぁ・・・・冷えたプレミアムカルピスを飲んでみました!291

色は・・・・普通のカルピスよりも濃い!
蓋を開けてコップに入れ。。。。ゴクリと・・・・
味は普通のカルピスよりもやっぱり濃くて飲むヨーグルト??見たいな感じでした。
さすがプレミアム!319

サイトには
『乳酸菌技術とこだわりの結晶。上質でコク深い味わいを実現しました。』
と書いてありますがまさに上質で深い味わいでした。

なんだか子供にはもったいない気がするんだけど
4本あるので家族で仲良く飲もうとおもいます~~!420

発売はまだで7月17日に発売だそうです~~!


スポンサーサイト

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

ストちゃんへ

当たらない??一回も??
モラタメは結構当たるっていってるけどね・・おかしいなぁ・・・
頑張って応募しよう!!

また当たったのぉ~??
なんでうちは当たらないのぉ~
(。´Д⊂) ウワァァァン
カルピスうちも大好き!!!
でもあまり濃いのは…
濃いんだよね???
高いのかな???

水玉さんへ

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
無料だしね!
当たると結構うれしいし~~!!
あたしそんなにくじ運無かったんだけど・・・
不思議・・・

あゆらちゃんへ

サプリ当たったんだ~~
どう??もう試した?
今はビールに応募してるけどどうかな・・・

ちよちゃんへ

お引越ししたのね~~!
早速遊びに行くわ!(@⌒ο⌒@)b ウフッ
モラタメは当たる確立結構高いと思うよ~~!

あたしも登録する!!!!!
(家計のため。)
まるださんのくじ運の良さにあやかりたいと目論んでます!!!

いいなぁ、当ったんだぁ。
私はこの間、カムカムのサプリが当ったよ。

カルピスも欲しかったのになぁ。
連続なんて、凄いね。

すごーい♪

当たりまくりですね!!
カルピスいいなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
アタシも登録しよーっと!!
ところで、ブログお引越ししました。
ニューブログでもよろしくお願いしまーッス♪

masako さんへ

大丈夫!絶対当たるから~~!
諦めずに応募してごらん!

まるだちゃんに刺激されて『モラタメ』入ったけど、カルピスも応募したけどダメだったみたい・・・(泣)

ミドリさんへ

はじめまして~!かな・・・
乳酸菌いっぱいだから体にいいかもね!
ぜひ試してみて~~!
氷り入れてカラカラしてたカルピスとは一味も二味も違うと思うよ!

ささみさんへ

ささみさんも応募してたのね~~!
あたし連続であたったのよ~!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
プレミアムだけあってコクがあっておいしかったよ~!

裕美さんへ

小さい頃は夏になると必ず飲んだわ!
ビンに入っててね~~!
ちょっと濃い目に作ってた気がするよ~~!
是非飲んでみて!美味しかったよ!

おてんば娘ちゃんへ

味はね、飲むヨーグルトみたいな・・・
乳酸菌たっぷりってかんじだよ~~!
美味しかったよ。
今までのカルピスとちがうよ~~!

ご当選おめでとうございまーす!

ついにカルピスにも格差社会が・・・!
プレミアムとか名前に付けちゃうと売れるっつうからね。

一週間後に発売ね。体にも良さそうだから贅沢してみようかな?

当たったんですね♪

いいなぁ~当たったんですね。
私も応募してたんだけど、
はずれたみたいね。
美味しそうだし、発売されたら買って飲んでみよ~っと♪(^▽^)

カルピス。大好きです。

小さい時に薄めて飲んでたのが、
懐かしいです。
冷蔵庫に入っていたのを、学校から帰ると
自分で作って飲んでいました。

プレミアムも試しに飲んでみたいな。

当選おめでとうございます!
プレミアムカルピス凄いよ!!

どんな味なの?

やっぱプレミアムな感じですかねぇ~?

気になるわぁぁぁ~

買いに行かなきゃね!

キャロちゃん、こばちゃんへ

そう・・・また当たっちゃった!
宝くじが当たるといいのになぁ・・・
美味しかったよ~~!!

またっ?

これさ~カルピスのサイトで応募してるんだ~♪
やっぱり・・・登録しようっと♪

いいなぁ~!

また当たったんだね!
私もやってみたいと思いながらまだ重い腰があがらない。。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カルピス◆◆◆ 個人的感想などなど ◆◆◆昔ながらの飲み物ですね。今ではカルピスウォーターが売られていますので、水にまぜる必要もなくそのままでカルピスを飲めますね。私は気分に合わせて、カルピスウォーターを飲んだりカルピスソーダを飲んだりしています。カルピ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
