スポンサーサイト


生まれました!

昨日のことだけど昼前に弟からメール6が・・・
なんだろう?と思ってみたら~~

今日中に赤ちゃんがうまれそうだ!と・・・

夜中に陣痛が来て病院に連れていって
夕方までには生まれるかもしれない
というメール6でした。

とりあえず頑張るように伝えて~~と返し・・・・

そして・・・3時過ぎに・・・・

無事に女の子が生まれたって!308

よかったね~~!!
予定日より1週間早かったみたいだけど
3200くらいはあったらしい・・・

弟もとうとう親になったのね・・・・
結婚式でもそうだったけどなんか(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!だわ~~

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

スポンサーサイト

theme : 出産
genre : 育児

ぺこちゃんへ

それは~~おめでとう~~!!
おめでた結構聞くね~~
おめでたい話ばっかりがいいなぁ・・・

弟さん家 赤ちゃんお誕生おめでとうw
うちの友人にも赤ちゃんが生まれたんですよw
弟さんの奥さんもお疲れ様でしたw

あゆらちゃんへ

3200だったら大きい方だもんね!
お嫁さん・・・すっごい細い子なの・・・
38キロくらいしかないと思う!
大変だったろうなぁ・・・

弟さん、おめでとう!!
なんか不思議だよね。
自分とつながりのある赤ちゃんがいるって。
一週間早くたって3200もあれば、立派よ。

水玉さんへ

生まれたての赤ちゃんはかわいいものね~~!!
大きくなると生意気になってさ~~ε-(ーдー)ハァ

こんにちわ~、そしておめでとうございます!
実は11日に、ブログのお友達のところでも男の子が生まれました^^
なんだか周りでもおめでたの話がちらほら。
早く抱っこしに行きたい♪

キャロちゃんへ

おばちゃん・・・ね・・・・≧(´▽`)≦アハハハ
確かにおばちゃんだけど~~!
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

赤ちゃん誕生おめでと~~!
「まるだおばちゃんおめでと~~!」

tonchi ちゃんへ

そうだね~~!姪っ子だわ~~!
女の子は着るものがいっぱいあるから楽しいよね~!
早く見たいらしいけど・・・無理だなぁ・・・

弟さん v-206 BABY 誕生
おめでとうございますぅ~ v-221

まるださんにとっては
姪っ子になるのかしら v-236
かわいいでしょうねぇ~ v-10
娘さん二人が かわいがりそう

裕美さんへ

ありがとうございます~~!!
弟もよろこんでるわ~!

かっちママへ

ありがとう!
子ども達よろこんでるよ~~!
一緒に遊べるって!
週末・・・・仕事でいけないわ・・・

弟さんの奥様に
『おめでとうございます。』

弟さん、赤ちゃん誕生おめでとう^^
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

女の子だったらチビたちも大喜びじゃない?
週末は、顔見に行くのかな~
('-'*)フフ
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
