スポンサーサイト


台風だよ~~!

台風の影響で雨279だったね~~!
今も雨と風がすこし・・・・


この雨の中お仕事でした。292
朝起きたら天気になってないかなぁ・・・とかすかな期待をしましたが
やっぱり雨279・・・・ε-(ーдー)ハァ

荷物も結構あって時間指定とか指定されてる物だけでいいっていってたけど
明日のこと考えるととりあえず全部持っていきました。448

台風だけあってすごい雨だとおもったら明るくなったり・・・
帽子はかぶってみたけど合羽は着てないのでビショビショ356・・・・
もうパンツまでぬれちゃったよ~~!!
寒くて風引きそうだったわ!400

しかもこの台風にいないうちがたくさん!
不在表もビショビショになっちゃったぜ~~!!!

明日はお天気278になるらしいけど・・・
程よい配達日和になるといいけど暑くなりそうだよなぁ・・・394

スポンサーサイト

theme : 今日のお仕事
genre : 就職・お仕事

かっちママへ

こっちもお天気悪いよ~~
洗濯物がパリッと乾かない!まいるね~~

ちよちゃんにバック??いいなぁ・・・
麻のバックかな??

風邪ひかなかった?
仙台は、1週間もお日様みてないよ~
もう、肌寒くて~かなわないよ・・

お中元が終わるまでは、大変なんだね^^
ガンバレ!
今ね~ちよちゃんのバック待ちなんだ~_(^^;)ゞ
ちゃっかり、頼んで編んでもらったの~早く届かないかな~('-'*)フフ

ストちゃんへ

こっちではそんな被害は無かったと思うよ~!
被害にあった方・・・・ほんとに大変だよね・・・
今回は3連休だったじゃん!だから~~出かけてるうちもあるよね・・・

さて・・・・今日も行ってくるわ~~!

あゆらちゃんへ

そうそう!スーパーにも配達した人が言ってたわ・・雨の日セールで混んでたらしい・・・
雨もすごいってわけじゃなかったけどバケツひっくり返すような感じとぴたっとやむのと交互だったよ!
だから~~びしょぬれ・・・

おつかれ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

大変だね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今は台風でも車があるから
関係なくおでかけできるのかな??
うちは家に引きこもっていたけどね~。。
(。-∀-)ニヒ♪
近畿上陸!!って言ってた割には
大阪はたいしたことなかったよ~♪
まるちゃんのとこは被害でなかった??
怪我や体調に気をつけて
仕事がんばってね!!

そうだね、今日もスーパーは混んでたよ。
夕方から、関東は雨脚が強くなるって
言ってたから、それでしゃない?

結局、たいした雨じゃなかったけど。
まるだちゃんとこは、近くても降ったのかな?

こばちゃんへ

もう休み無しで何日働いてるか・・・
午前中だけって言うのはあるけど1日休みは無いよ・・
疲れてるよ~~!

あやぴーは映画か・・・いいなぁ・・・・
中学生でボックスはね・・あたしもだめって言うわ!

あらまっ

日曜日も仕事なのね~。

こんな天気なのに、あやぴーは、友達と電車乗って「ハリポタ」だって・・・。
さらに「カラオケボックスに行ってもいい?
」って携帯から電話あり、早すぎだよっ!
一言「それは、ダメ(`∩´)」
いまどきの子は、ボックスなんていくのかしら?
ヤレヤレだよ。
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
