スポンサーサイト


初めての『あゆみ』

今日は学校102の終業式でした。

あたしは午前中の配達が早く終わり11時前には家258に着いた~
子供たちが帰ってくるのは11時半ごろかな??と・・・

ちびははじめての通知表『あゆみ』をもってくる!
1年生だからお勉強の評価はあまりないけど~~
結構楽しみで待っていました!


予定通り、11時半ごろ帰ってきて~~

ママ!あゆみだよ~~!
頑張ったんだけどもう少しがひとつだけあったの・・・

(゚ロ゚;)エェッ!?べんきょうのところか??と思って広げてみたら~~

お勉強の評価じゃなく
『人の話を聞く』のところのもう少しの場所に・・・

≧(´▽`)≦アハハハ ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
ほんとだ!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!! どうして笑うの?
頑張ったのにどうして笑うのよ~~!


と・・・・・・泣かれてしまいましたよ・・・・・(-人-)ごめんよおぉ436


だって・・・・・・ちびらしいのよ・・・・ほんとに・・・・356

スポンサーサイト

theme : 小学生の子育て♪
genre : 育児

おてんば娘ちゃんへ

≧(´▽`)≦アハハハ それもおてんば娘ちゃんらしい??

あたしはどうだったかな・・・あまりにも昔で覚えてないわ~~_(^^;)ゞ

お~懐かしい!「あゆみ」ありましたねぇ~

確か、私、備考欄に

「先生よりも話をするので・・・」というコメントがあった記憶が・・・

かっちママへ

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
ったく・・・うるさくなるね・・・・
あたしゃ仕事でいないけどさぁ~~!≧(´▽`)≦アハハハ

かわいいね^^
これから夏休み、毎日賑やかになるわね^^
p(*^-^*)q がんばっ♪
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
