スポンサーサイト


お留守番

今日は朝からパパもママもお仕事・・・
あたしは午前中だけなのでお昼まで二人でお留守番!

そしたら~~朝、じいじから電話213があり家に来るって~~
じいじが来るまでのお留守番になりました。

朝、8時過ぎに家を出るので2時間ばかりのお留守番。
お姉ちゃん206にリビングを┣o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰して
掃除機をかけてね。と頼みました。

じいじは10時半ごろに家に来たらしい・・・

帰ってきたらちゃんと掃除機をかけて片付けてありました。221
お手伝いありがとう!436


そして~~今日は地域の夏祭り。266
4年生で太鼓クラブにはいったおねえちゃんは夏祭りで太鼓を叩きます。
見に行ってきました!317
夏休みも学校に練習に行ったもんね~~!頑張りました。
終わってすぐに今度は自治会の夏祭り。
抽選くじで2313等が当たり!
1等は自転車だったのよ~~!!お友だちの家が当たってました・・・


疲れた1日だったわ・・・327

スポンサーサイト

theme : 小学生の子育て♪
genre : 育児

かっちママへ

初めてさせたのよ・・・
片付いてたけど掃除機はまあまあだったわ・・・
まぁ・・・良しとしなくちゃね!

nanaちゃんへ

暑かったよね~~!!
疲れて足が筋肉痛だわ・・

プレシャス・・・お友達に聞いてみたよ!
お仕事してるから休みのときに見てくれるって~!!
もう少し待っててね!

お疲れ~
こまるだ、偉いわね~パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
うちの次男ですらまとも掃除機なんてかけられないのに~
女の子はいいな^^

夏休みも行事があるし~く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

お疲れ様です!

おずかれ~・・・。(>y<) ぶっ!?

うちも今日お祭りに行ってきたとこなの♪
暑くて大変だったよ・・・。(T∇T) ウウウ

プレシャスの件どうかな?

よろしゅうたのんます!(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

よくできたお姉ちゃんでうらやましいな・・・☆
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
