

明日は海~

暑い!

暑くて溶けそうだぜ~~!!

毎日運転448であたしの右腕は真っ黒!
左と比べるとぜんぜんちがうよぉ^~!!


明日は子供を連れて伊東の海301にお泊り・・・・





しかし・・・・・

















サメが・・・・・404




泳げるのだろうか???
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 心配だわ~~!394


さて・・・・行く準備をしないとなぁ・・・・
めんどくさいのよね~~~
4人分の荷物をバック337に詰め込まないと・・・
とりあえず昨日は買出ししたし~~
今日は早く寝て明日に備えるとしよう!356


そして~~~あさってはキャロちゃんと会ってくるわ!
楽しみ344  子供たちの反応も楽しみだよ~~!

theme : お散歩・お出かけ
genre : ライフ

かっちママへ

行ってくるわ~~海へ・・・
キャロちゃんともたくさん話をしてくるね~!
くしゃみしたらかっちママのこと話してると思って~~!≧(´▽`)≦アハハハ

キャロちゃんへ

サメ・・・だいじょうぶかしら・・・
今、ニュースでやってたよ~~!
網はってあった・・・
あさってはよろしくね!

ストちゃんへ

やっと準備がおわったよ~!
さて・・・風呂入って寝るわ・・・

伊勢にいくのね~~!
伊勢と聞くと赤福が・・すきなのよね~~!

あら~海へ~
いいわね^^

子供たちも今頃は寝たかな~?(^ー^* )フフ♪
キャロちゃんとまたまた、オフ会ですね^^
楽しんできて~
暑いと思うけど~(爆

いよいよ・・

明日になったのね!
突然のサメ出現にビックリだけどどうなんだろう??
今日もニュースでやっていたけど泳げるといいね。

そして明後日ね!
楽しみ♪です。

いよいよ夏休みだね~(;一_一)
うちも早速「海~。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!」
「プール~。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!」

って叫ばれていますが。。。


ただいまわたくし…
ブルーデーでございまして…

「ママ!!病気なの~!!!(y゚ロ゚)y」

と一括…(笑)


来週から三重県伊勢に旅行なので
楽しみ~♪

準備はお互い大変だけど
がんばりましょうね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
