スポンサーサイト


バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー

我が家は毎年、夏休みは伊豆方面に行きます。
そして^~今年は伊東の海へ227・・・

そう・・・行く2日前に伊東にサメ!というニュース・・
キャロちゃんに教えてもらうまで知らなくて~~
メール5見て(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


当日は、あちこち寄って昼ごろ240に海へ到着!
サメのいる海岸はガラガラで・・・
でも~~怖いと子供たちが言うのでホテル260の近くの海岸へ・・・
ここは結構人がいっぱいでした。

海で遊んでホテルのプール447で遊んで・・・・
子ども達は大喜びでした。438


翌日キャロちゃんに会う前に伊東で遊覧船232にのり
遊んでから~~
そして待ち合わせ場所へ・・・

キャロちゃんとちびキャロちゃんが待ってました~~!
子ども達はそこでとうもろこし迷路・・・
初めて会ってどうかな??と思ってたけど出てきたときには
仲良しになってました。さすが子供!
そこでアイスクリーム367を食べたりヤギを見たり~~
それからキャロちゃんの家に・・・
自然がいっぱいで山に囲まれていて~~
夕方の光が山を照らしていて~~それはもうすばらしいところでした。
自然の中で育ったちびキャロちゃんたち・・・・
とってもいい子で、かわいかったよぉ~~!!

こまるだはまた来年も会いたい!と・・・
いい思い出になったみたいです。

そして・・・・キャロパパさん、お爺ちゃん、お婆ちゃん
忙しい時間にお邪魔しました。
たくさんのお土産もありがとうございました。


umi.jpg


スポンサーサイト

theme : 夏休み
genre : 旅行

ストちゃんへ

明日からなのね^~!!
荷物・・・大変でしょ?がんばれ~~!
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

おかえりなさい~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

たのしんできたみたいで♪
うちも明日から伊勢に行ってきます~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
今用意してるところだけど、ものすごい荷物になってる。。。(;一_一)

自然がいっぱいだったよ!
仙台の田舎に行ったみたいだった・・・
山がきれいでさ~~感動したわ~

良かったねぇぇぇ~~♪

キャロちゃんの住む所は~大自然の中?(笑)

ぺこちゃんへ

ほんと・・・怖いよね~~
頭の中でジョーズの音が流れたよ!

絵日記・・忘れてた!
ぺこちゃん゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
書かせなくちゃ!!

おかえりなさい!
お子達も楽しく過ごせてよかったねぇw
サメはほんと映画の世界の話やと思ってたのに
怖いよねぇ~
絵日記はどんなのになったんやろうw

かっちママへ

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
(⌒^⌒)b うん いい思い出になったわ!
いつもはもう帰っちゃうの?状態だったけど
今回はちがったわ~~!

キャロちゃんへ

ほんとに仲良しになってよかったよ~~!
子供ってすごいよね!
こまるだ達、楽しかったぁ!っていってたわ!

お酒の味は分らないけど地酒なので・・・
こちらこそシソジュース、大切に飲むわ~~!ありがとう!

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
楽しい思い出ができたようですね^^

サメのニュース、私もここで見るまで知りませんでしたわ~
それにしても、いい顔のチビたち^^

子供達があんなに仲良くなれると母もビックリ嬉しかった~。
チビキャロが「手紙書く」って張り切ってるよ。
また会える日を親子で楽しみにしてますね。

お酒は大事にお盆にいただくことにしました~。ありがと~!
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
