スポンサーサイト


実家に・・・

金曜日に実家に行ってきました。
1泊だけど、弟に赤ちゃんが生まれたのでお祝い308がてら・・・
いやぁ^~かわいかった!
女の子らしい顔をしてました。
おとなしくて泣かないのよ~~!!


行く前にコストコに行って、妹に頼まれたダウニーを買い~~
家の方まで戻らないと実家にはいけないじゃん・・・??
どうする??パパ??圏央道に乗っていく??

なんて話して車448を走らせてたら・・・・
(・・。)ん? もしかしてお墓の方いく?


そう・・・・あたしのおばあちゃん510・・・とは言っても
あたしを育ててくれた大切なおばあちゃん・・・・
おかあちゃんのお墓・・・

なんだか来いって言われてるみたいだから寄っていく!とパパに・・・
なかなかお墓には来れないからよっていこう!ということになって
お墓参りをしてきました。459
よかったです・・・・
コストコに行かなければ・・・
そして高速を使って実家へ行こうなんて言わなければ・・・・
実家へ行くのに高速は使わない我が家・・・・
やっぱり呼んでたんですよね・・・・
なかなか来れなくてごめんねと・・・・


今日の実家の気温は24度でした。
涼しかった~~!277
家に帰ってきたらムシムシしてて~~~
群馬は埼玉より寒いのね・・・やっぱり・・・∬´ー`∬ウフ♪

スポンサーサイト

theme : 夏休み
genre : 日記

あゆらちゃんへ

風邪はもう治ったの~~?
実家は群馬なのよ~!
今度はだんなの実家にいってくるわ・・・
30日にね~~!

やっほー
IEならコメント、見えるっつうから
IEで来たよぉ.

ほほぅ、群馬なんだ.
じゃあ、どっちにしても近くなんだね.

ぺこちゃんへ

涼しかったのは1日だけだったわ・・
今日も暑かったよ~~!!
1日エアコンつけてるよ!

お墓参りも近いとそうかもね~!

仕事してるとなかなかいけないわ・・
パパは夕方から仕事だし~~
いけないと思いつつ。。。

もうそんなに涼しいのねぇw
我が家はまだエアコンつけたまま寝てます。。。
それでも夜中目が覚めるのよねぇ~
やっぱ寒いより暑いほうが嫌やねぇ~

お墓参りかぁ~
あたしも行ってないなぁ~
親はあんたの親じゃないし。。。っていうけれど
そういうもんじゃないもんねぇ~
結局今年もいかなかった。。。
お彼岸には両方いこうかなぁ~
旦那のほうはお付き合いでいくけれど
どうもおろそかになるんだよねぇ~

ストちゃんへ

実家は高速使うと1時間半くらい・・
なかなか帰れないよね~~
お墓だって車で1時間・・・
ストちゃんは近くていいなぁ・・・
実家が近いってうらやましいよ~~

かっちママへ

実家は群馬なのよ~!知らなかった??
なかなかいけないのよ・・・
女の子・・・やっぱりかわいいよね~~
孫に期待しましょう!≧(´▽`)≦アハハハ

まるちゃん実家遠いの??
高速でお墓まいりとは。。。
おばあちゃん、まるちゃんの
近況を知りたかったんだね♪

うちもお墓参りしようかな??
うちは実家もお墓も近いからいつでもいける!
って思っちゃってなかなか行かないんだな。。。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

まるだ、実家は群馬なんだ~
仙台は今日は28度くらいあったけど~でも、夜はもう涼しいよ。

女の子、うらやましいな^^

キャロちゃんへ

大事な人だったからね~~
パパはあったこと無いんだ・・
あたしが21のときだったから・・・

赤ちゃんはかわいくて・・・
でも~~まだ遊べないって言ってたわ・・≧(´▽`)≦アハハハ

楽しい週末だったのね!
パパさんが「お墓参りに行こう」って言ってくれるなんて幸せなことだよ~。
赤ちゃんを前に嬉しそうな姉妹ちゃんが目に浮かびましたぁ。
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
