スポンサーサイト


久しぶりにミシンちゃん

仕事を始めてからなかなかチクチクできなくて・・・409

実家から帰って来てから日曜日はひまだったので
久しぶりにミシンを使いました。317
必要に迫れてたのもあったしね~~!

そうです・・・お姉ちゃんのトゥシューズ入れ・・・325
作って~~!と頼まれてから早2週間??

作りましたよ~~!221こんな感じに・・・

CA260305.jpg

中を開くとこんな感じ・・・
CA260306.jpg

バレエシューズやトゥシューズは洗えない・・・
だから干すしかないんだよね。356
なので、ネットをつけて袋ごと干せるようにしました。
反対のポケットにはタイツやショーツが入れられるように・・・

気に入ってもらったわ!よかった~~!433

ちびも欲しがってる・・・が・・・・
君にはトゥシューズを履くようになってからだ!≧(´▽`)≦アハハハ

ショップの物も作らなくちゃなぁ~~356


スポンサーサイト

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

リクさんへ

はじめまして~~!
こちらこそ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

同じデザイン・・・自分のところに来たと思ってしまった!≧(´▽`)≦アハハハ

はじめまして♪

初めまして、リクです(^^)
先日はご訪問ありがとうございました v-290

同じFC2ブログで同じブログデザイン♪
宜しくお願いします (m_ _)m

ミシンお上手ですね!!すっごく可愛いe-266です(*∩ω∩*)キャ
娘さんも喜びますよネ♪

あゆらちゃんへ

w( ̄△ ̄;)wおおっ! よかったよ~~!
コメントあったのね~!

あたしってめんどくさがりだから・・・
子供に干させようと・・≧(´▽`)≦アハハハ

発見したよぉ.
コメントを読もうと思ったら、問題なく
コメントが出来る事が分かったよ.
これで、存分にしゃべれるぞぉ~~~~~

って、そうそう
バッグ、可愛いよ.しかも機能的だし.
どこから、この発想が出て来るのかしらん?

ちよちゃんへ

そうそう!いいかもね~!
アクセサリーポーチとかも作ってみたいなぁ・・・
ちよちゃんもミシン買ったからいっぱい作れるね~!

カワイイ~*:.。☆..。.(´∀`人)
しかもそのまま干せるなんて機能的!!
旅行のときに洗面用具入れたりするのにも
よさそうですね!!イイなぁ~♪

ぺこちゃんへ

女の子がバレエをしてる柄なのよ~
よく見ると絆創膏してるのも・・・

いいなぁ~
一緒に洗えるのっていいよねぇ!
生地もかわいい!
よく見るとバレエの絵柄なのねぇw

こばちゃんへ かっちママへ

生地は輸入物よ~
復刻版なんだよ!前から欲しくてヤフオクで買っちゃった!

上手だ~
それに、イラストがなんともかわいい布^^

チビの熱い視線を感じながら、こまるだは使うのね~(笑

スキだわ・・

こういう柄?趣味が合うわ。
輸入モノ?

水玉さんへ

わかる~~!!踏むと痛いんだよね~~!
イテッ!なんだよ~~って叫んじゃうよ!
出来上がったら見せてね~!

今日も暑そうだわ・・・
37度になるらしい・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

うんうん、生地かわいい!
そのまま干せるところがまたいい!!
私はいつか、ヘアゴム収納バッグを作りたいと考え中。クシも鏡もぜ~んぶ入れて、持ち歩いて頂戴!!
パッチンピンやクリップが床に散乱していて、踏むと痛んだわさ。。。
暑さも和らいできたので、そろそろミシンに向かおうかなと。
配達のお仕事、頑張ってくださいね♪

キャロちゃんへ

生地・・・かわいいよね~!
前から欲しかった生地でやっと見つけたのよ!
よろこんでるわ~!

可愛い~♪

まるちゃん、素晴らしいよ~。
生地もピッタリのを見つけたのね!
こまるだちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かぶよ~。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンシャ 202 リサイタル(セルロース底)

セールでお安く買えて満足しています。何しろ消耗品なので・・・・氷の上で、炎とかトゥシューズとかww・【トゥシューズリボンゴム】・【画】バレエのトゥシューズ入れとフランスアンティーク風カバー・潰れるぅ~・トゥシューズのツヤ消し・-LAD MUSICIAN-スニーカーとプ

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
