スポンサーサイト


横田基地へ~

毎年夏に横田基地496497で友好祭がある。
昨日と今日の2日間・・・
昨日は仕事だったので今日、子供を連れて行ってきました。355

その昔・・・パパとあたしはこの基地の中で働いていました。
そこでパパと知り合ったわけで。。。≧(´▽`)≦アハハハ
今は基地の友だちも本国へ帰ったりでいなくなってしまったわ~

懐かしかった~~!!411
軍服も基地の中も・・・
ただ、友好祭では決まった場所しか入れないので・・・
いつも入っていた第2ゲート・・・
あたし達が働いていた方へはいけないのよね~~390
そして。。。中もだいぶ変わってるし~~
教会259はまだあそこにあるのだろうか?
バーガーキング45は残ってるのかな?
YUJOは??フードコートは?MWRは?260
あぁ~~なつかしい・・・・
あの会場はあたしが以前迷子になった場所で・・・356
基地は同じような建物がいっぱい!
キャッシャー61の帰りにぐるっと・・・違う方からと思ったら
グルグルまわっちゃって迷子になったわけさ・・・
方向音痴は以前もだったのよね~~356

そして・・・子ども達・・・・・
飛行機233を見て・・・ホットドックを食べて・・・ゲータレードを飲んで・・・・
暑かったけど楽しんだみたい・・・
帰りに自動販売機があって~~お菓子が売ってた・・・
この自販でお菓子買ったよなぁ・・・
あぁ~~~ドルを持っていけばよかった。
昔はいつもお財布にドルと円が入ってたなぁ・・・・

久しぶりに英語にふれた日でした。
hiko.jpg mizu.jpg

スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : ライフ

かっちママへ

そうなの~ここで知り合ったのよ・・・
あたしゃ外人と結婚するはずだったのに~なぜか日本人だったわ・・≧(´▽`)≦アハハハ

まるだとパパはココで知り合ったの~!
へえ~~~!!

英語ぺらぺら?
楽しそうだね^^

あゆらちゃんへ

そうなのよ~~!働いてたの~~!
なつかしっかったわ・・・
知ってる人はもういないからね~~
昔はよく家に遊びに言ってクリスマスパーティーとか
バーベキューとかやったわ!
英語は中にいると自然にしゃべれるようになるのよね・・

へぇ~、基地で働いていたんだ.
カッコイイっ!!

昔パソ通をやっていた頃、基地に住んでるって人と
友達だった事があるなぁ。
懐かしい....

私の職場も時々だけど、フランス人や中国人、オーストラリア人
アメリカ人とかパンを買いにくるんだよ.
大体は日本語通じるんだけど、たまに中近東とか英語で話しかけられちゃうと、なんて返事していいのか焦っちゃうよ.
知ってる単語並べて、なんとか理解してもらってるけど(爆)
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
