スポンサーサイト


明日から学校だぁ!

さて・・・夏休みも終わり!
いよいよ明日から学校です~~!

ちびはやっと工作を今日作りました。
空き瓶と粘土で・・磁石を埋め込みゆらゆらするやつ・・
結局作ったのはあたしでちびはお魚の目を書いただけ・・

で。。。上履きを履かせてみたら小さくなってたので
即効、買いにいきました!
夏休みの1ヶ月で足も大きくなってるのね~

だらだら過ごしてた夏休み・・・
明日はちゃんと起きれるのだろうか??
スポンサーサイト

theme : 小学生の子育て♪
genre : 育児

おひさ~(*ノωノ)
うちもやっと学校と幼稚園始まったよ♪
っていってもまだ午前中で帰ってくるんだけどね。。
うちは「宿題は手伝わない!!」って
長女に何度も行ってるから。。。
「一言日記」を忘れてたみたいだけど。。
「先生に怒られてきなさい(#`皿´)」
と…
工作も手伝ったことないな~。。。

あゆらちゃんへ

すげ~!25cmか~~!
そんなサイズの上履きもあるのね・・・
男の子は大きくなるよね~!
うちのちびなんかやっと17センチだよ!
それでもちょっと大きかったらしい・・・
でもさ~~1センチ刻みだもんね~上履き!

やっとだねぇ。
家のも上履き、超きついって文句言ってた.
でも今朝では間に合わなかったので、取りあえず一日履いてもらって
夕方買いに行って来たよ.
近くにやすい所があるのよ。
歩いても行ける所で、25cm(@0@)

お店の人に知り合いがいて、誰が履くのぉ~~~
って言われちゃった.

ちゃんと起きたわ~~!
目覚ましでね!≧(´▽`)≦アハハハ

宿題・・・いつの時代も大変だわよね~!
工作も何作っていいかわからないのよ~毎年だもんね!

こんにちわw
今日はちゃんと起きられたかなぁw
夏休みとかに急に背が伸びてる男の子とか
よくいたなぁ~
1ヶ月以上だものねぇw
あたしも最終日は大変な思いして
宿題やってましたw
母親が手抜きを知らない人だったので
算数のドリルを残していようものなら
完璧な式と答えを出せるまで寝られなかったなぁ~
父の工作は自分で作ったほうがいいと思うような
そんな代物だったし♪
今ではいい思い出ですがねぇw
親は大変やったやろうなぁ~って思いますw
まるださんもお疲れ様でしたw

かっちママへ

そっちははじまってるのね~!
キャロちゃんのところも始まってるみたいだし・・・
こっちは大体明日からだよ!
やっと静かになるわ・・・

こんばんは
こっちは、先週から始まってるよ。
いよいよチビたちは明日からね~工作、そんなもんだよね(^^;

育ち盛りだもんね。
靴も服もすぐ小さくなってた頃が懐かしいわ~

キャロちゃんへ

そう!明日からなのよ~~!
明後日には給食も始まるからいいよね~!
明日は引き取り訓練・・・
あたしは仕事だからパパに行ってもらうわ!

あらあら

まだ夏休みだったんだね!
こっちは29日から学校が始まってるよ。
きっと明日子供達が学校へ出かけると家の中が静まり返って寂しいと思うよ~。
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
