

ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴 モラタメ~

モラタメさんからの当選品!

CA260314.jpg
今回はノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴
早速お口に・・・ 真ん中の白いところがスースー!
ここにメントールが入ってるのね・・・そして・・・真ん中がひんやりする~~!
最初は甘いかな・・と思ったけどなめているうちにメントールと混ざっていい感じ・・
でも~そんなにメントールはきつくないので
普通ののど飴が苦手な人でも十分いけると思うなぁ!
ノンシュガーでカロリーが34%カット!っていうのもいいよね~!
食べてみたい!と思った人は9月10日まで少々お待ちを~
463



theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

かっちママへ

かっちママもどう?
結構あたるよ~~!

ぺこちゃんへ

それでやめられるっていうのはすごいね~!
あたしはどうやってでも買いに行っちゃうわ・・
意志が弱いのよね・・・

おいしそうだね~
美雨さんも、やってたんだ^^

禁煙したのw
したっていうか。。。
風邪引いたときに旦那に頼んだら
タバコ買い忘れてきててね
咳でるからやめていたら
そのまま何気なく吸わないでここまできたのw
もうすぐ1年になるよw
でもまぁ、たまに吸いたくなるときがあるの
まだちゃんとは禁煙した!とはいえないのかもぉw

美雨へ

モラタメは送ってくるのがはやいよね~!
サンプル百貨店はまだ来ない・・キュプルン・・・

私も

あたいも~当たった!今日送られてきたよ~

ぺこちゃんへ

すごい~!禁煙したの?
あたしは無理・・・禁煙なんてできないよ~!

カロリーカットだからいいかもね~~!

禁煙してからあえて飴とか口にしなかったのやけれど
これなら食べても大丈夫そうやねぇw
創造するだけで口の中がひんやりしてきそうw
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
