スポンサーサイト


( ´△`)アァ- ついてない・・・

昨日からなんだかついてないわ・・・263

昨日の夜、自分のホームページを開いたら・・・
(゚ロ゚;)エェッ!? 表示されない!
(・・? 何か障害でも出てるのか??
ロリポにいってみた・・・・
ログインしてユーザーページに・・・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!   振込みが確認されてませんって~~
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 9月5日までだった!451
だって~~~いつもメールが来るのに来なかったもん~~!!
ったくよ・・・・・本日入金233してきましたよ~!282
お仕事休みだったしね。

で、休みだから久しぶりにキンカドウに行くと決め~~
買いたいものもあったし~~
何かいいもの無いかな?とわくわく~~342
駐車場についたら



∑( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

『定休日』

ったく・・・・ついてないわ・・・・・292

壁|〃´△`)-3ハゥー
かえってキンカドウのホームページ見たら
定休日は不定休になってた・・・
どうして~~~行った日に休みじゃなくたっていいじゃんか~~359
∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。


気分を変えて・・・・
子供たちのバレエの衣装が決まりました。
今回は二人ともブルー324
Image0021.jpg

今月22日に発表会です。
ちびは『トリッチトラッチポルカ』
こまるだは『時のワルツ』です。
運動会370の後でちょっと大変だけどがんばれ~~!322
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : ライフ

ちよちゃんへ

女の子はこれがいいよね~~!
あたしも夢だったのよぉ!
出来れば自分が着たい・・・≧(´▽`)≦アハハハ

こんにちは。
バレーの衣装、鬼カワイイですねー((´∀`*))
女の子ができたらバレーさせよぉ~
って夢見ちゃいました(´∀`*)ゞエヘヘ

そうそう、変換すると消えるんだよ!

かっちママへ

大人っぽい??衣装着てるからじゃない?

書きこみ・・たまに変になるよ・・
書いても消えちゃうことが・・なんでかな?
変換すると消えちゃう!

あゆらちゃんへ

ほんとよ・・・
ついてなかったわ~~

うわ~こまるだ、大人っぽいわ~!!
ドレスのせいもあるんだろうけど~

なんか、ココカキコできないときがあるのは私だけかな?

だよねぇ~~
悪い事が重なる日は、重なるもんよ.

良い事が重なる日は、滅多に出会わないけど(--;)

ぺこちゃんへ

あたしも忘れ物は良くあるわ~!
車にのって出たのに忘れ物とりにもどったり・・・
子供にいえないわよ・・≧(´▽`)≦アハハハ

ぺこちゃんもバレエやってたの?
あたし、自分が出来なかったから子供にやらせたわ~!
今じゃ子供は楽しくて大人になるまでずっと続けるって~!

うまく行かない日って
何もかもあかんよねぇ~
タバコの火を消したかどうか何度も振り返って
エレベーター待ってる間にも
鍵開けて見に行って確認して安心してエレベーター乗ったら、玄関に荷物忘れてまたあがったり。。。
ぁ。。。これはあたししょっちゅうかもwぁははw

バレエの衣装かわいいw
あたしも大昔を思い出すなぁ~
ドーラン塗って宝塚みたいなメイクされて。。。
しかし二人とも立ち姿が綺麗やわぁw

ストちゃんへ

あんまり無い休みなのに・・・(w_-; ウゥ・・

体の柔らかさはちびの方がすごいわ・・
上の子はもともとからだが硬いのよね~~
普通の子から比べればやわらかいのかも~

きれ~~~~~~~v-352v-353
娘ちゃんバレーやってたのねv-354
体すっごくやわらかいんだろうな~。。。
可愛い姿を写真に取れたってことで
まるちゃんの「ついてない」のは
なかったってことでどう??(。-∀-)ニヒ♪
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
