

忙しい1日でした。

忙しかったよ~~!356

朝、運動会でお弁当を作らなくちゃいけないのに
寝坊して起きたら7時!405
ゲッ!Σ(・ω・;|||  まじかよ・・・・
パパを起して手伝ってもらったわ!
よかった~~~コックで・・・≧(´▽`)≦アハハハ
なんとか間に合い子供も間に合って・・・よかったぁ~~!

しかし、暑かった!!278
みんな日に焼けて真っ赤だよ~~!292
あの暑い中熱中症で倒れる子はいなくてよかったわ!

そして~~~2時に運動会を早退・・・
家に帰ってからは戦争のように~~
シャワーを浴び、二人の頭をシニヨンに・・・
間に合わないといけないからレオタードを着せ会場に~~

なんとか1日無事に終わりました。
終わったのが8時過ぎていて・・・・
二人とも夕飯途中で眠くなってね~~
そりゃ、つかれたよなぁ・・・運動会の後だし・・・・
運動会も発表会も良くがんばりました。357


ちびの様子・・・・



こまるだの様子・・・・
前に人の頭が邪魔で足がみえない~~



theme : 習い事
genre : 育児

あゆらちゃんへ

おねえちゃんが踊ってるのはみんな4年生だよ~!
4人で踊ってる子達は幼稚園のときから一緒に習っていて大きくなったよ~~!
それでも家のが1番小さいの・・・・

ちびはまだまだお遊戯だわよね~~!

おつかれさま~~
よそ様のお子なのに、目を細めてみちゃったよ.
ちびちゃん、可愛いし(楽しそうじゃん)
おねえちゃんは、さすが大人っぽいんだね.
みんなよく頑張った(^^)

ストちゃんへ

そうなのよ~!毎年重なるの・・・
今年こそはと思ったんだけどね~~!だめだったわ・・・

今日は仕事だったし・・・休めなかったよ~!q(T▽Tq)(pT▽T)p

お疲れ~ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
発表会と運動会重なってたの??
まるちゃんが1番
お疲れ~だね。
連休だしゆっくりしてね♪

美雨へ

大きくなったべ・・・
ベビーベッドで寝てたちびがさ・・・
生意気にバレエやってるんだぜ~~!
年取るわけだわ・・・

ばあちゃんは~ビデオ見て…
(T-T )( T-T)ウルウルだよ~~

大きくなったなあ~~(泣)

キャロちゃんへ
ありがとう!
やっと終わったよ~~
これからトゥシューズの練習が始まるよ~!

忙しい1日だったね!
バレエの発表会おめでとう~♪
二人ともとっても可愛い~♪
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
