スポンサーサイト


{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

今日は(((p(>◇<)q))) サムイー!!279

一昨日は半袖でも暑かったのに・・・
今日、子ども達はトレーナー着てるよ~~!!

仕事はお休みなのでコストコへ・・・・・448
トイレットペーパーが無くなっちゃったからね・・
寒かったよ~~!いつもなら子ども達は
ジュース!272とかアイス367が食べたいとか言うのに
今日は言わなかったよ~!

パパが仕事なのでサッサとお買い物・・・
ペーパーにたまご、ダウニーやぶどう、アイスティー
色々買って来ました。
コストコに行くと絶対1万61は使うよね・・・408
まぁ・・・使わないものは買わないからしょうがないけどさ~~
今日はキャベツが59円だったよ。やすかった~~!221
今、野菜が高いから嬉しかったよ~!438

今度行くときは入間のコストコかな・・・・
11月にオープン予定!
早く出来ないかなぁ・・・・
すごく近くなるからさぁ~~~!
子供のバレエの時間に行けちゃうよ!



さて・・・・・郵便局が明日から民営化!
まぁ、やることは変わらないけど334新しい制服になる!
まだもらってないから明日は今までのを着ていこう!
今度の制服・・・・あんまりデザインが良くないのよね~~~263
誰が決めたんだろう・・・センス悪いよ!
着るのやだなぁ・・・・・263

 

スポンサーサイト

theme : お買い物(通販含む)
genre : ライフ

ぺこちゃんへ

それがね、制服まだ来ないの・・・
着てる人もいるけど変!
郵便の窓口の制服はかっこいいけどね~!


コストコは尼崎にあるやつだよ~!
たのしいよ~~!

新しい制服はいかがですか?
まだ落ち着かなくて忙しいでしょうねぇ~
まだ行っていないけれど
どんな色になってるんやろ。。
コストコ。。。。
どこかで聞いたよね。。。
尼崎にあるって。。。
あれは違ったのかしら。。。
色々あって面白そうやねぇw

かっちママへ

コストコさぁ~~そっちにも出来るかもしれないよ~~!
予定があるみたいだし・・・いつかわからないけど~~
もうちょっと寒くなったらパンを送ってあげるよ~~!待っててね!

郵便局って、昔から制服ダサいよね~
緑の~うわっぱりみたいなの着てたよね(*≧m≦*)ププッ

コストコ、いいな~
うちなんて、普通に買い物で1万だよ~
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レノヴァ トイレットペーパー - 最高級の肌触りって?

レノヴァのトイレットペーパーを特集しています。レノヴァのトイレットペーパーはセレブに大人気の商品です。レノヴァのトイレットペーパーについて勉強しましょう。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
