スポンサーサイト


大好き~!

最近荷物運んでもいないお家が多くて~~
3日間とも持ち帰りが10件以上・・・・

ここまで来ると 壁|〃´△`)-3ハゥー
もうつかれちゃうのよね~~~~!

今日は土曜日・・・持ち帰りは6件に減りました。
さすがにお家にいる人が多いね~~!

ここんとこ荷物も多くて毎日帰りが遅かったけど~~

パパがスーパーで美味しいものを買ってきてくれました。
あたしの大好きな・・・・・

ますのすし!

そう・・富山の~~『ますのすし』

Image0301.jpg

アタシσ(゚-^*) これが大好きで~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ありがとさん!パパ!466


そういえば あの赤福・・・残念です・・・・263
これもあたしの好物!
特設コーナーに並んでたらすぐ買っちゃう!
でも~~すぐに売り切れで買えない事のほうが多いんだけどね・・・263

埼玉には名物ってないなぁ・・・・

スポンサーサイト

theme : 駅弁・空弁
genre : グルメ

ひめさんへ

はじめまして!
ますのすしは駅弁フェアーとかでよく売ってますよ~!
普通には売ってないんじゃないかな?
でも~~美味しいので是非食べてみてくださいな!

はじめまして。ふわふわと飛んできました

お仕事お疲れ様です
ますのすしって何食べたことない・・・けど見た感じおいしそう
有名な食べ物なんですか?
試さねば!!

あゆらちゃんへ

最中かぁ~~
子供の頃はあんまり好きじゃなかったけど今はたまに食べると美味しいって思うよなぁ・・・

赤福ねぇ、結婚前に旅行に行って
名物だからって食べたのに.
あれも、どうだったのかなぁと
思い出が、、、、、、(; ;)

ここの名物は、最中なんだよ。

juntanさん~こんにちわ~~!

あたしのお仕事・・お荷物の配達のお仕事してるのよ~~!
いろんな人がいて結構楽しかったりするんだけどね~~

ますのすし・・・・美味しいよね~~!もうなくなっちゃった・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

まるださん、こんにちは♪
荷物って、まるださんのお仕事なのでしょうか?
我が家はよく不在連絡票が入っていますが・・・。迷惑かけていますね・・・。
鱒寿司・・・大、大、大好きです♪

おいしいよね~~!
赤福・・・食べたくなってきた・・・今はどこにも売ってないのかなぁ・・

神奈川は・・・そうね~~やっぱりシュウマイだね!

アタシも"ますのすし"大好きです!
美味しいですよねー*:.。☆..。.(´∀`人)
赤福も好きやったのにぃ・・
神奈川の名物は・・・シュウマイですかね?!w
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
