スポンサーサイト


おねえちゃんが舞台に・・・

すごい雨と風だよ~~!

今日は学校公開日なので朝からお弁当を二人分・・・・
午前中、二人の様子を見に行きました。

4年生は11月9日に市内音楽会の為の歌の練習をしていました。
ちびは鍵盤ハーモニカで音楽の授業でした。

なんかさ~~ちびは落ち着きがないわ・・
あたしを見つけるなり先生の話を聞かないで
あたしに話しかける・・・・
お姉ちゃんのときはそんなことなかったんだけどね~~

そして・・・・午後・・・・
PTA主催の劇を見て帰ってくる。

でも~~おねえちゃんは太鼓クラブ。劇の途中で退場。
市民会館で県主催の教育会の表彰式のアトラクションとして
家の学校の太鼓クラブが招待された。
今日は大舞台で太鼓を叩く日。

この台風の中、市民会館まで行ってきました。
4時15分からだというのでちびが帰って来てから即効行ったのに
遅れてて・・・・
始まったのは5時ちょっと前だよ~~!
子供たちもだんだん飽きてきたようで早く帰りたいなんていってる子もいました。

約20人の子供たち。
立派に披露してました。お腹に響くような和太鼓。
かっこよかったです。

スポンサーサイト

theme : ☆子供とイベント☆
genre : 育児

誰に似たのかしら・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あたしゃおとなしい~~子供だったのになぁ・・・

お疲れ様~
今日はこっちも一日雨でした~

1年生だもん^^
チビも長い目で見てあげて~
誰かに似たんでしょ(*≧m≦*)ププッ
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
