スポンサーサイト


レトロな下駄箱を・・・

前にオークションで落としたレトロな下駄箱・・・・

この下駄箱を改造して生地をいれようと~~
色を塗って扉に硝子を入れるはずだった・・・・

しかし・・・この扉・・・・
頑丈すぎ~~!!!
釘で止めてあるんだけど何をしてもはずれない・・・
o(@.@)o ナンジャコリャ!!
壊すつもりでやったんだけど無理・・・・
諦めて色だけ・・・・

で・・・・こんな感じになりました。

DSCN0282.jpg


生地・・・入りきらない・・・・
古~~いトランクにも入ってます・・・・

硝子にしたかったよ~~!!(´;ェ;`)ウゥ・・・
スポンサーサイト

theme : レトロ大好き
genre : 趣味・実用

オークション・・・これはとっても安く落とすことが出来たんだ!なんと・・・500円!≧(´▽`)≦アハハハラッキーだったよ~~!
良く見てるとたまに安く出てることがあるから見ててごらん~~

わぁwかわいいw
あたしもこういうのを探しているんやけれど、お値段もわたし好みとなるとなかなか。。。
ぽこに頼んでもなかなかやってくれないし。。。
あたしもオークション覗いてみようかなぁ~

水玉さん~~!ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です!

そうなのよ~!やってみるとおもしろいよ~!もうひとつやったことがある・・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ
またブログに乗せるわ~~

え~!家具もリメイクしちゃうの!?
実は私もすきなのです!!

変わるでしょ~~!色を変えただけでこんなに変わるんだよ~!硝子・・・・欲しい・・・・

うわ~変われば変わるもんだね~
実家にも同じような下駄箱あったよ!

あれは、どこに行ったかな~?
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
