

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

いつもネットでお世話になっているかっちママから
おいしい野菜が届きました。355

自分で配達374しました~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

かっちママが自分で育てている野菜たち・・・
大根は太いし~~
水菜は泥が付いている・・・
新鮮な野菜だよ~~!

DSCN0283.jpg

大根・・・・こっちでは198円もするのよ~!
今年は野菜が高いよね。263
とってもありがたくてうれしいです~~!194

今日はお鍋にしました。
水菜・・・・大好き・・・!
春菊もいれちゃった!
子供は食べないけどあたしが食べるから~~!

466かっちママ~~・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆ 466



theme : ヾ( ^ω^)ノワーイ
genre : 日記

ぺこちゃんへ

そうそう!お鍋の季節!
かんたんだし~~美味しいし~~
野菜いっぱい取れるから体にもいいし!

あたしさ~~昼間はまだ半袖よ!
制服新しいやつ来なくてさ~~
もう11月も半ばっていうのに・・・間に合わないらしい・・・

No title

お鍋の季節やねぇw
新鮮なお野菜が届いたならやっぱやらなきゃねぇw
大根高いのかぁ~
そういえば最近見かけてないなぁ~
見えてないだけかしら。。。
昼と夜と朝と。。。気温差が大きすぎよぉ~
昼汗だくなのに朝晩寒いもんねぇ

No title

ひめさんへ~~

春菊は食べなかったわ・・・
でも~~ほかの野菜は食べたから~~
春菊は大人でも苦手な人がいるものね・・・

No title

美味し新鮮な野菜なら子供も食べれそうな気がしますが、食べなかったんですか・・・?
もったいない><

No title

おいしかったよ~~!
今日は残った鍋でおじやにして食べた!

春菊の天ぷら・・・おいしいよね~~!
ばあちゃんが良く作ってたよ!

ありがとね~~!

No title

あら~写真までのせっちゃって!
泥んこのままでね~何しろ、畑からそのままですから^^;
春菊は子供たちは食べないかもね~
でも、天ぷらもおいしいよ^^

自分で配達だしね~(*≧m≦*)ププッ
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
