スポンサーサイト


七五三でした。

今日は、ちびの七五三でした。
朝から雨279・・・・

着物335着て雨じゃなぁ・・・・
長靴を履かせるかと思っていましたが・・・

着付けをして写真212を撮って~~
お宮参り425に行く頃には薄日が差して・・・・・

普段の行いがいいからかしら~~!
o(*^▽^*)oあはっ♪

しかし・・・・馬子にも衣装とはこういうことかしら・・・414
いつもは男の子みたいに活発なちびが
結構女の子らしくなりました。ポリポリ f^^*)

お参りをして家に帰ってきたら気持ち悪いと・・・・263
家に入って着物をすぐに脱いでしまったので写真があまり撮れなかったよ~~!
脱がせたらヒモがお腹を締め付けてた・・・
こりゃ気分も悪くなるわ・・・
あんまり上手な着付けとは言えないわね・・・・
ヒモを結んでるときにもう少し下のほうにって言ったのに・・・
あっという間の七五三でした。

帰ってきて少したったら大雨!279
16までなったよ~!405
よかった~~!

PIC_0232.jpg

スポンサーサイト

theme : 七五三
genre : 育児

かっちママへ

おでこが広いのはあたしに似てるみたいだわ・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ほんと着てる間だけでも晴れてたからよかったよ~!
パパが晴れ男なのよね~~!

No title

かわいい~
おすましして~(*≧m≦*)ププッ

チビのオデコがかわいいよね^^
雨女のまるだだもんね^^;
着物の間、晴れてるだけでよかったじゃん~♪

あゆらちゃんへ

やっぱりすぐに脱いじゃうよね~~!
もったいないと思うのは親だけかしら・・

パン屋さんやめちゃったの??
ブログいってみよう~~!

No title

ごぶさたぁ~~~
めっさ、久しぶりだね.

ほぅ、七五三かい。
懐かしいなぁ。いいよね、こんな時が.
家の娘も、窮屈だと言ってすぐ脱いじゃったよ.

話し変わるけど、パン屋辞めちゃったよぉ。

キャロちゃんへ

久しぶりのカキコだね~~
着物を着るとなんだかお姉さんみたいでしょ?
実際はそんなことないんだけどね~~!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

No title

ちびちゃん、七五三おめでと~♪
おしゃまなちびちゃんが一段と可愛く美しいよ~♪
まるちゃんとこまるちゃんの写真も見たいよ~。

久々に無事カキコUP出来そうです。よかtった!

ガララさんへ

おたふくか~~!
でも、いい思い出だよね!
写真は残るからいいよね~~
あたしの七五三の写真もあってみると上のこと似てるわ・・

No title

おすましして可愛いですねw
そして雨がやんで何よりです。
ガララの七五三の写真で、
おたふくにかかっていたときだったみたいで、
ホッペが膨らんだ写真がありますw

美雨へ

大きくなったでしょ~~!
すっかりお姉さんだよ。
でも~~たまに赤ちゃんみたいに甘えるわ・・・

なんとか撮った写真だよ~~!
この後は気持ち悪いって・・・
車降りたら吐きそうであせったよ~!

No title

でっかくなったなあ~~(┯_┯) ウルルルルル

七五三…おめでとう~♪
大きくなりました。婆ちゃんは~とっても感激しています。あのベビーベットに入っていた子が、こんなに大きくなって……

可愛く写真が撮れていますよ~♪
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
