スポンサーサイト


手作りのせっけん

いつもブログでお世話になっているぺこちゃんから・・・

ぺこちゃんが作った手作りのせっけんが届きました。25

Image0351.jpg

画像がイマイチだけど・・・
左からハーブオイルせっけん、Greenせっけん、ココアマーブルせっけんです。
ネットも付いてました~~!344

すごいよね・・・・・あたしゃめんどくさがりだから作れないよ~!

なんだかもったいなくて・・・・・
だけど使ってみてちゃんと違いをお知らせしますね~!!322

今夜から早速使ってみるね~~!
ハーブオイルせっけんを使ってみよう!!
楽しみだわ411


ぺこちゃん!ありがとう!415

スポンサーサイト

theme : ありがとう
genre : 日記

かっちママへ

そっか~~かっちママもせっけん作るんだっけ??

結構みんな作ってたりするのね~~!
かっちママもいろいろやってるよね・・・

No title

私も、久しく石鹸作ってないよ~
もう、手作り石鹸なくなったんだけどね・・・

石鹸作る余裕がないのよ~~

ストちゃんへ

ボディーソープだと肌がカサカサにならない?
うちは駄目で固形せっけんだよ~~!

近かったらおすそ分けするのに~~!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
取りに来る??《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

No title

名前出てる??

No title

かわいいね~♪♪
手作りの石鹸♪♪
うちはボディーソープを使ってたんだけど
3姉妹に1週間で使い切られてからは
石鹸にかえた…_| ̄|○
まるちゃんはいろいろもらえていいな~♪
うちにもおこぼれちょうだい♪

ちよちゃんへ

ちよちゃん、なんか作れそうじゃない?
器用だし~~
がんばってやってみる??o(*^▽^*)oあはっ♪

ぺこちゃんへ

ありがとね~~!!
きれいな色ばっかりだったよ~!
ひとつひとつ使ってみるから感想はちょっと待っててね!

こばちゃんへ

そっか~~こばちゃんも作ってるんだよね~~!
包装・・・かわいかったよ~~!写真まで付いてて何が入ってるかちゃんと書いてあった!
すごいよね・・・

No title

手作り石鹸イイですねぇー!!
作ってみたいけど難しそうでムリッス。
でもかなり興味そそられます((´∀`*))

No title

わぁぃw届いたのねぇw
せっけん作るのって結構はまるよぉw
今回はご要望をお聞きしないで送ってしまって
ちょっと反省してんけど次回からはリクエストしてくれたら、作るところからやってみるからぁw
遠慮なくリクエストしてねw
そしてまた使い心地をお知らせしてもらえるとうれしいw
それにしても。。。名前でるって恥ずかしいwぅふw
またよろしくお願いしますですw

No title

石鹸・・・私も作らなくちゃ・・・。
でも・・キレイに包んであって~かわいい♪
Secret

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

2008.2.27生まれの女の子。 シーズーのモカちゃんが家族に仲間入り

ショップ

少しづつ更新してます・・・ flowergaden

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

タグふれんず

カレンダー

メロメロパーク

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

プロフィール

maruda

Author:maruda
女の子二人の母やってます!
よろしくおねがいします~

お気に入り

カントリー雑貨、輸入グッズを多く取り扱っています。
アメリカから直輸入したカントリー雑貨やアンティークがいっぱい!
わんちゃんにも手作りごはん♪国産、無添加

ポチッとな・・

Petz(ペッツ) マクロミルへ登録 ログスター

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら「GyaO」

お買い物♪

♪おすすめ

ブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

里親募集

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加
